NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« どんな時も~♪vol.2 | トップページ | いい子いい子。 »

2012年4月16日 (月)

横浜散歩。

土曜日は雨で残念だったけど、日曜日は横浜まで行ってきましたrvcar

森林公園の少し残っている桜の元に人がたくさんいたり、

子供たちがボールで遊んでいたので、

ジョジョの誘惑はたくさんあったけど、広いのでたくさんお散歩できましたhorse

楽しそうに走って行って、

120415

うれしそうに戻ってくると、本当にかわいいlovely

120416

たくさん歩いた後は、山手へ移動してティータイムcafe

120416_2

↑ジョジョはよくこんな飲み方をしますsweat02

みなワン、こんなにボタボタこぼしますか???

家でも音を立てて豪快に飲んで、顎から滴らせながら歩くので、

いつも遊びに来る姉に笑われますhappy02

120416_3

雨の土曜日にトリミングに行ったので、顔もすっきりしてお目目がぱっちりしましたeye

その後、港の見える丘公園に行くと、いろんなワンちゃんに会えましたdog

すごくきれいだったのはオーストラリアンシェパードの女の子で、

ほぼ同い年で、楽しそうにじゃれあっていましたheart02

120416_4

楽しんだけど少し疲れた様子のジョジョ、普段はあまり舌を出さないけれど、

本当はこんなに長いのねbleah

気持ちのいい春、いろいろお出かけしたいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ お散歩中、女子高生の黄色い声がまんざらでないジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« どんな時も~♪vol.2 | トップページ | いい子いい子。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

こんにちは!!
先週は立て続けに横浜に行きました!
ベイクォーターも2回くらいジョジョと行ったことがありますが、
シーバスで元町まで来れるのですねsign03
あの日、私たちは中華街で食べた後に元町散策でした。
週末は車なのですが、平日電車の練習をして、
横浜にもちょくちょく遊びに行けたらな~と思っていますtrain

zoroくん、ゾロママさん、また見に来てね~
ジョジョよりdog

>ちんなほさん。

ガブたんも同じ飲み方ですか~sign02
よかった~、ガブガブボタボタ飲みhappy02

私もジョジョ連れでは初めて行ったのですが、
夕方ということもあって、たくさんのワンちゃんのお散歩に遭遇しました。
ただ山手の歩道はせまいので、少し気を使って歩きましたが、、、

さすがにこの舌、大きく写りすぎですよねcoldsweats02
普段は割とおちょぼ口(?)みたいな顔しているので、
たまにこんな顔するとビックリですdanger

>Andy母さん。

森林公園というだけあって、緑が多くてよい所ですよねbud
もう少し空いている時にまた行きたいと思います!

やっぱりこのこぼし方はひどいですねcoldsweats02
家でも水の減る量が多いのですが、
減っている割には口の中に入っていないかもしれませんねcoldsweats01

山手ではたくさんのワンちゃんに会って、
グリフォンとトイプーちゃんを連れた二人のおばあちゃま達が、
とてもかわいらしいグループでしたlovely

こんにちわ!
先日はzoroのブログを探してコメントしてくださり
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

私もこの公園よく行きます!!!
馬大好きなzoroです
これからはどんどん暑くなるので水分補給は大切ですよね
わが子は舌がチョロっと出てることがたびたびありますが・・・
ウチは横浜駅西口なのでこないだはベイクォーターから
シーバスに乗ってワン友と元町に行ったのよ!
スリングに入れればシーバスOK!あの後、中華街に行きました!
ジョジョ君これからヨロシクね〜
ブログ、見に来るからね〜

ジョジョくんのお水のこぼし方、ガブたんとおんなじヽ(´▽`)/
ジョジョくん、さっぱりしてますます男前になりましたね!

港のみえる丘公園、いいですよね。好きな公園のひとつです。わんこ連れ多いんですね。今度連れて行ってみようかな。
それにしても、ジョジョくんの舌まっすぐ下がってるから、余計長く見えますね(*^-^)

ここの公園、いいですよね。
我が家も1度だけですが行きました。
とっても歩き出があって、きれいで。。。

ジョジョくんのお水の飲み方、豪快ですね。
うちもこぼしますが、その量の5分の1位かなcoldsweats01

山手の方って結構ワンちゃんに会いませんでしたか?
なにも知らずに行ったら、ワンちゃんが多いのにビックリしました。

ジョジョくんの舌、大きいじょーeye

>リロママさん。

そうです、根岸の森林公園ですflair
今回は桜の名残でとても混んでいたので、
今度また行ってみたいと思います。
横浜って本当に広いですよね~~

この日は駐車していると、車の中が少し暑くなっていました。
今年初めての感覚でしたsun
水はガブガブ飲んでいたけれど、
暑さとしっぽ振り疲れかもしれませんねbleah

横浜の公園ってどこかな~?根岸公園?
同じ横浜ですが、リロとは元町の辺りは行ったことないんです。
我が家は横浜市でも北西部にあるので結構遠いんですcoldsweats01

オーストラリアンシェパードって見たことないです。
会ってみたいな~♪

ジョジョくん、舌ベロ~ンですねhappy01
よっぽど暑かったのかな?
ほんといい季節ってあっという間に終わっちゃうんですよね…
今のうちいっぱい外で遊びたいですよね~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/44906629

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜散歩。:

« どんな時も~♪vol.2 | トップページ | いい子いい子。 »