NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 見つめていたい♪ | トップページ | どんな時も~♪ »

2012年4月 3日 (火)

春の休日。

週末、ジャパンインターへ行きました。

たくさんの人やワンコと、ワウワウと響く声に圧倒され、写真を撮るのを忘れていました。

ちょうどノーフォークの審査中に到着し、遠巻きに見ていたのですが、

気付くと、シーリハムテリアのお仲間との交流に。。。

あまりの愛想のよさに、八方美人だと笑われてしまいましたcoldsweats01

その時に見つけたけど話せなかった、ゆうこさんwith小太郎くんとリリコさんにも後で会えましたwink

ジョジョのママのママ(おばあちゃんではないですよ!)とも短い時間ながらたくさんお話しできましたhappy01

 

ところで、この週末はフィギュア世界選手権を楽しんだ人も多いですよね。

私もその一人ですが、、、

視界が気になり、テレビに集中できないことも、、、

120401

どうしてこの場所??

模様替え中で殺風景だったので、余計にナマコの存在感がcoldsweats02

 

そんなジョジョ、今日はお友達にたくさん会える公園へ行ったところ、

咲き始めた桜の木があったのですが、咲くそばから鳥がつまんで落としていましたheart03

せっかくなので花飾りをしてあげましたbleah

120402

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 八方美犬だっていい、ジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 見つめていたい♪ | トップページ | どんな時も~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>リロママさん。

見学ならドッグショーも気軽に楽しめると思います。
ジョジョが何かするといけないので、最前列には行きませんが、
遠巻きに審査を見て、お買いものをするだけでも十分楽しめますwink

なまこ、アザラシ、いなり寿司、、、
いろんなものに見えますよねhappy02

男子フィギュア、予想外のハイレベルでした。
羽生くんのフリー、感動しました。

>ゆうこさん。

そうなんです~
ゆうこさん達を見つけた時、ノーフォークまみれ、じゃなくて
なぜかシーリハムまみれだったんですよねcoldsweats01
あの後ちゃんと会えてよかったです!

一頭だとナマコ、
二頭並ぶとタラコって感じでしょうかbleah

うちはドッグショーって一度も行ったことないんですよ~
何だか敷居が高くてね…
でも皆さん結構行かれていてお買い物を楽しんでいらっしゃるようなので、
パシフィコあたりであったら行ってみようかなとも思ってますhappy01

うちはなまこじゃなくてムササビと呼んでます(笑)
とにかくあのグテーンって伸びた格好、愛嬌ありますよね~♪

私もフィギュア大好きで欠かさず試合は見てますよlovely
男子はハイレベルな戦いで手に汗を握りましたね!
ゆづるくん、これからが楽しみですheart04

インターでお会いできて嬉しかったです~~~♪
そうなの、気がついたらジョジョくん
まみれてましたよね(笑)

なまこか~~~
ノーフォークってよく、なまこになりますよね!!

>ちんなほさん。

出陳は敷居が高いですが、見学は犬舎の方たちにも会えて、
お買いものもできるしなんて気持ちで気軽に行ってしまいました。
ジョジョの怖いもの知らずは飼い主に似たのかもsign02

フィギュア、男子はみんな四回転でハイレベルでしたね!

ジョジョはたまに「女の子ですか?」と聞かれるので、
たまに女装もいいかもですねbleah

ジャパンインター行って来たんですね。一度は行きたいと思ってますが、なかなか敷居が高い感じがして、でも皆さん行かれてるので行ってみたいです。
フィギュア、私もみてました~。男子は生放送なので盛り上がりましたよね。ガブたんは、テレビから聞こえる歓声とか私の声がうるさいのか別室に移動して寝てました。
ジョジョくんのなまこ可愛い~。ジョジョ子もなかなかいい感じですよ!

>Andy母さん。

土曜日の午後予定があったので、がんばって午前中に行きましたよ!
うちもあまり時間がなかったのに、ついついお店を見てると話を聞いてしまいましたcoldsweats01

この日はナマコと言っていますが、日によってアザラシとも言いますbleah

Tシャツ、発送が遅くなってしまったのですね。
Andyくんも気に入ってくれますようにhappy02

ジャパンインター行かれたのですね。
我が家も行きました・・・と言っても日曜ですが。。。
土曜日に行きたかったのですが、Andy父が前日に帰りが遅かったので泣く泣く日曜に行きました。
いろいろとイベントをやっていたのですが、買い物をして時間がたってしまいました。

おっ!ジョジョくんはなまこですかhappy01
我が家ではムササビと呼んでいます。

そうそう、Tシャツですが何か手違いがあったようでまだ届いてないんです。
今日、発送されたようなので明日には来るかな?
早く着てご報告をしたいですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/44730125

この記事へのトラックバック一覧です: 春の休日。:

« 見つめていたい♪ | トップページ | どんな時も~♪ »