NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« あれから1年。 | トップページ | 河川敷でのテリア展。 »

2012年4月29日 (日)

海辺のラン。

GW初日、ドッグランへ行ってきましたdog

以前ゆうこさんのブログでも紹介されていた城南島へ初めて行きました。

第二駐車場→登録の為の事務棟→ドッグランでけっこうなお散歩になりましたが、

それからドッグランでしっかり遊びましたhorse

120428

さすがにこの日は貸切状態ではありませんでしたよwink

120428_2

小型エリアで遊びましたが、なぜか大きめの小型犬が多かったです。

大きなチワワちゃんとかケアーンのような大きなヨーキーちゃんとか、、、

120428_3

ジョジョが大きく感じない小型犬エリアで、わきあいあいと遊んでいましたgood

たまに隣の大型エリアのアフガンとかグレートデーンかなにかが走っているのに

ジョジョだけ勝手に柵沿いに並走していましたhorse

なので、結局こんなことに、、、

120428_4

こんな格好で休憩している子は他にはいませんでした。

もちろん、こんな横着な水の飲み方をしている子もいませんでしたね。

120428_5

お行儀悪しcoldsweats02

たくさん遊んだ後は、ちょっと涼みに、、、

120428_6

今年初のプチ海水浴でした。

手前の倉庫街から想像もつかない、ドッグランと海を楽しめる島(?)でしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 裸で海水浴、ワイルドだろ~upなジョジョをよろしど~じょdog
にほんブログ村

« あれから1年。 | トップページ | 河川敷でのテリア展。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

zoroくんも城南島行くのですね~!!
我が家は初めてだったのですが、
気に入ったので、絶対また行くと思います。
今度一緒に遊べたらいいなぁ~~lovely
ジョジョはぺた~ん伏せもおねえ座りもしますよ。
背中もまだパピーみたいにぷにぷにしているので、
もう少ししゃきっとしなくちゃですsign01
zoroくんは小柄だし、乙女男子なんですねwink

城南島我が家もよく行きます!
広くていいですよね〜
ジョジョ君もぺったんするんだね
うちのzoroはしないんだよね〜
女の子座りみたいに座ります
海もビビって入らないし
女子みたいなんです

>リロママさん。

都内で海とドッグランが両方楽しめるなんて、ビックリしました。
また行っちゃうと思います。
大型犬エリアは時々激しい声が聞こえたのですが、
こちらは幼稚園のようにわきあいあい遊んでいましたhappy01
来ていたワンちゃんたちもみんな遊ぶのが好きな子達でよかったです。
でも、このぺた~んポーズはノーフォークだけみたいですねcoldsweats01
暑くなる前に湘南とかも遊びに行きたいですyacht

城南島ドッグラン、海もあっていいですね~happy01
ジョジョくん、初めてのお友だちとも仲良く遊べて楽しかったねheart04

この日も結構暑かったですよね~
クールダウンしないとばてちゃうものね!
ほかの犬種の子って足ビロ~ンのムササビ(我が家じゃこう命名)しないのかしら?
NFってみんなこれしますよね~

リロにも海を見せたいな~って思いましたwave

>りこにゃん姉さん。

相変わらずな飲み方ででしょwobbly
が、この寝ながら飲みを見る限り、
男気は感じられるかどうか。。。
病院の先生には関節が柔らかいと言われましたが、
下伸びといい、妙な柔らかさですよねbleah

こんばんは、りこにゃんです。
ジョジョはお外で水を飲むときもやっぱり豪快なんですね!
男気を感じますねぇ。
それにしても、ぺちゃんこ充電(^◇^;)
人間だったら股関節脱臼してますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/45071567

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺のラン。:

« あれから1年。 | トップページ | 河川敷でのテリア展。 »