NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 河川敷でのテリア展。 | トップページ | きっと来る~♪ »

2012年5月 5日 (土)

GW喜怒哀楽。

GW半ば、お天気が崩れましたねrain

ジョジョもご機嫌斜め。

120505

ジョ:あ~、つまんない。GWなのに雨なんて哀しいじょweep

用事を兼ねて、出かけることにしました。

120505_2

ジョ:早く何かして遊んでくれよぉ~~~~annoy

すごい顔で怒ってる~coldsweats02(なんでだったかな?)

しかたないので、ダーシーさんが用事を済ます間に、

初かぶり物ごっこをして遊ぶことにしました。

120505_3

ジョ:えへ!くまさんだじょ~scissors

よかったね。

全然嫌がらなくてビックリhappy02

そして今日は夏の日差しで、公園の水の中にも入ってしまいましたsweat01

120505_5

シルエットがかわいい~lovely

で、帰って水風呂~sweat01

120505_6

ジョ:楽しかったぜ~~happy01

雨のち晴れのお天気のような喜怒哀楽(順不同)なジョジョなのでした。

普段はほとんど喜眠旨楽なんですけどねbleah

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ コグマなジョジョもよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 河川敷でのテリア展。 | トップページ | きっと来る~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

けっこう表情があるので、しゃべったら面白いだろうなと思います。
何を怒ってたか忘れては、学習できませんねcoldsweats01
インターホンとバイク以外は自分から吠えないんですけどね。
ガブたんはすねちゃうんですね!

本格的なプールで泳いだことはないのですが、
ちょっとした水遊びは好きみたいです。

ジョ:裸でシャワー、ワイルドだろ~up

ジョジョくん、表情豊かですね~(゚▽゚*)
怒るなんてめずらしいですねぇ。どうしたのかな。うちは怒らないけどよく「チェッ」って感じでスネることはあります。
被りものしてるときの満面の笑みイイですね~。
そして、水遊び大好きなんですね。シャワーのジョジョくん男らしくてワイルドな感じデスよ~。

>アポままさん。

やっぱりそちらもお天気今いちでしたか~sad
GWって、晴れてるイメージなんですがねぇ。。。

かぶり物イケる口のようです。
しっかり笑顔を見せてくれました。
私の方が一人で被せて、しゃべりながら写真撮るのに少し照れがありましたcoldsweats01

>Coeli*さん。

うちも遠出の予定はなかったので、考えてみたら東京から出ていませんでしたcoldsweats02
かぶり物イケる派のようですbleah
私の方が冒険できなくて、無難なクマになってしまいました。
色も同じで、被っているの一瞬わからないかも?!
今度虎太郎くんもかぶり物ごっこしましょう~smile

全部といいませんが、2日間ぐらいは晴れの日が欲しかったですよね~(笑)
あまりに天気が悪いとワンも人もストレス溜まっちゃいます^^;

ジョジョくん、被りものいける口なんだ~
ちゃんと笑顔のカメラ目宣してるし^^
これからもはまっちゃいます?

変なお天気のGWでしたね~!
うちは5日以外はどこにも行きませんでした(;´▽`A``
ジョジョ君も被り物イケる派なのね!!
かぶってなくてもクマさんみたいでカワイイじょ~♪

>すぅさん。

雨が降ったり、夏日になったり、めまぐるしかったですよね。
お散歩から帰ってくると、バテる季節になったようです。
バスルーム直行で、下ろすとぺた~んとなってしまいますsweat02
マックくんとローザちゃんも、雨上がり以外でも、
これから水遊びが増えますね、きっと。。。

初めてのかぶり物、嫌がるかと思ったら、
おとなしく受け入れ、またまた笑顔のカメラ目線でしたbleah

>zoroママさん。

ジョジョは雨でも嵐でも朝晩のお散歩は行くので、
本当は晴れも雨もあまり変わらないはずなのですが、
家に二人揃っているのに出かけないのが
「なんで~?」って感じだったのかもしれませんcoldsweats01
zoroくん、ボール遊び嫌いなんですか?!
歩いたり走ったりする方が好きなのかな?

シルエット、テリアっぽいですよねgood

ジョジョ君GWは喜怒哀楽いろいろ楽しめて
よかったですね~

いきなり夏日になっちゃったから
水風呂は気持ちよかったでしょ~^^

かぶり物ジョジョ君
かわいいじょ~happy02

天気悪い時はストレス発散大変ですよね
我が家はひたすら寝てます
ボール遊びとかここ数年キライで・・・
だから次の日晴れたら「散歩行こう」って
ソワソワですよ〜
ジョジョ君のシルエットいい感じ〜〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/45144007

この記事へのトラックバック一覧です: GW喜怒哀楽。:

« 河川敷でのテリア展。 | トップページ | きっと来る~♪ »