NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月28日 (月)

ノーフォークのお友達と♡

先週、久しぶりに会うノーフォークのお友達と遊びましたよdog

待ち合わせ場所で最初に会ったラスクくんと熱烈キッスheart01

120525jnr

もう同じテンションで、チュッチュチュッチュheart04

120525jnr_2

そして、ノアくんが現れると、2ワンでチュッチュ挟みheart02

120525jnr_3

ジョジョは12月のノーフォークフェスティバルぶりに会いましたが、

一番年下なのに、一番大きくなっていましたcoldsweats01

でも、みんなテンションは同じでしたhappy02

この後、せっかく新緑の中をお散歩したのに、

みんなハァハァフンフン直進して歩いてしまったので、  写真がありません。

お茶を飲んだ後の最後の集合写真は、やっぱりなかなか揃わず、、、sweat02

120525jnr_4

歩いている時も「兄弟ですか?」と聞かれましたよ。

みんなかわいいもんねlovely

そうそう、踏切を二回渡りましたが、一度目は渡れなかったジョジョですが、

帰りはノアくん、ラスクくんに続いて渡ることができましたgood

お友達の力ってすごいhappy01

また遊んでね!!

  

そして、週末はまた城南島へ行ってきました。

120526

いつもどおり楽しそうに走ってました。

その後はやっぱり海へwave

ドッグランで暑くなったのか、波打ち際で身体を下にスリスリ。

120525

あ~あ、ドロドロ、じゃりじゃりwobbly

そして、歩き方もチャプチャプからジャブジャブへ。。。

120525_2

濡れた砂浜の汚れは、冬の枯れ葉の比じゃない汚れだねbearing

でも、楽しそうだから許しちゃうwink

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ お友達大好きなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2012年5月20日 (日)

かわいがり。

最近姉が来た時の様子です。

120520

いじめられているわけでも、猛獣になっているわけでもなく、

かわいがってもらって、大はしゃぎでのたうち回っていますdog

しばらくして、我に返りましたsign01

120520_2

  

  

そして、SabineのHPには既にupしたのですが、、、

以前描いたパピー顔の水飲み用ボウルと色違いで、、

今回はフードボウル用に大人になった顔を描きましたdog

120520_3

かわいく描きすぎた?って思ったけど、ほんとにかわいいからいっかbleah

元の写真は↓

120520_6

証明写真みたいな顔だけど、ジョジョらしい顔ですwink

斜め上から見ると、、、

120520_5

写し方のせいでわかりづらいですが、下の方が拡がっています。

3カ所に歩いている姿や前向きや走っている姿のシルエットが3種類入っています。   

自分の顔が描いてあっても、食欲は減らないんだろうなぁ~riceball

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 絵描きのSabineとモデルのJoJoをよろしくど~じょhappy01dog
にほんブログ村

2012年5月17日 (木)

海辺のランチ。

葉山へ行きました。

マックくんとローザちゃんのブログで紹介されていた海辺のお店が素敵で、

急に思い立って行っていきました。

今は海辺のお散歩には一番良い季節ですねyacht

去年の今頃はまだお散歩デビュー前だったので、今年は初夏の海を満喫したいです。

この日も富士山がきれいに見えましたfuji

120513

着いてすぐに全身ずぶ濡れの黒ラブちゃんとご挨拶しましたsweat01

ジョジョは海が嫌がるでもなく、泳ぐでもなく、ずっとちゃぷちゃぷ歩いていました。

120513_2

ボールで遊べばもっとざぶざぶ泳ぐのかな?

1時間弱遊んで、アーセンプレイスへランチにrestaurant

120513_3

テラスからは海も目の前に見えて、食事もお野菜たっぷりでとてもおいしかったですdelicious

が、写真はすっかり忘れていました~

デザートのプリンも魅力的だったのですが、来る時にマーロウを通っていたので、

やっぱり買わないわけにはいかないなぁ~bleahということで、

そちらでプリンを購入して帰りました。

      

次の日は、まったり~dog

なところを、窓辺の新緑がきれいに見える場所に乗せてみましたclover

120514_3

ほんとに眠かったみたいsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 今年の夏はたくさん泳ぎたいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2012年5月 9日 (水)

きっと来る~♪

 

きっと来る~

120509

 

と思ったら、、、

 

120509_2

来ませんでしたhappy02

ジョジョ子、生き倒れでした。。。(関節OK?)

  

これだけじゃジョジョがかわいそうなので、お休み中のいい感じの写真をcamera

120509_3

手がちょっと馴れ馴れしいhappy02

Yo, Brother !! な二人でした。

  

もう一枚惜しい写真camera

120509_4

珍しくノーフォークらしい"原野の小悪魔"?!

と思ったら、片手(足)上がってる~

時々このポーズで止まっちゃうのです。

惜しいなぁ~~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ きっと来ちゃうジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2012年5月 5日 (土)

GW喜怒哀楽。

GW半ば、お天気が崩れましたねrain

ジョジョもご機嫌斜め。

120505

ジョ:あ~、つまんない。GWなのに雨なんて哀しいじょweep

用事を兼ねて、出かけることにしました。

120505_2

ジョ:早く何かして遊んでくれよぉ~~~~annoy

すごい顔で怒ってる~coldsweats02(なんでだったかな?)

しかたないので、ダーシーさんが用事を済ます間に、

初かぶり物ごっこをして遊ぶことにしました。

120505_3

ジョ:えへ!くまさんだじょ~scissors

よかったね。

全然嫌がらなくてビックリhappy02

そして今日は夏の日差しで、公園の水の中にも入ってしまいましたsweat01

120505_5

シルエットがかわいい~lovely

で、帰って水風呂~sweat01

120505_6

ジョ:楽しかったぜ~~happy01

雨のち晴れのお天気のような喜怒哀楽(順不同)なジョジョなのでした。

普段はほとんど喜眠旨楽なんですけどねbleah

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ コグマなジョジョもよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2012年5月 1日 (火)

河川敷でのテリア展。

昨日、テリア展へ行きましたdog

写真を載せさせてもらいますね!

江戸川河川敷で最初に会えたのは、同じ犬舎出身で数ヶ月お姉さんの乙葉ちゃんheart04

飼い主達がおしゃべり中の奇跡的な笑ってしまう連続シンクロ写真からcamera

120430

120430_4

120430_5

あまりに同じ動きで笑ってしまいましたhappy02

そして、ぞくぞくお友達がやって来ました!

120430_6

すりすりしてくれるテオくん、ちいさなローザちゃん、乙葉ちゃん。

そして、ジョジョはカメラ目線実行中eye

120430_7

みんな一緒に撮りたいのに、またジョジョだけカメラ目線実行中eye

120430_8

マックくんも久しぶり~dog

120430_9

マックくんローザちゃんに挟まれて幸せなジョジョlovely

120430_10

そして、フローラちゃん、ガブリエルくん、スマイルくん(切れちゃってごめんね。)

も登場し、あみだくじのような状態に、、、

本当にたくさんのお友達がいて、ビックリしましたsign03

そして、出ていたので写真はないのですが、記念にイベントにも参加しました。

歩いて、一芸的なアピールタイムsign02

120430_11

見事参加賞をゲットした裸のジョジョ、満足そうでよかったwink

もちろんちゃんとショーも見学しました。

とにかくお利口さんなことに感心、ハンドラーさんの努力も見えたりして、

少しずつおもしろく見えるようになってきた気がしますwink

 

最後に、、、

荷物を持ってくれていたプリン家のお兄ちゃん、イベントの時におもちゃを貸してくれたお姉ちゃん、ありがと~lovely

これからもジョジョをかわいがってね!!

そして、Le'aさん、帰りは本当にありがとうございました!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 15時から6時間半寝ちゃったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »