NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« きっと来る~♪ | トップページ | かわいがり。 »

2012年5月17日 (木)

海辺のランチ。

葉山へ行きました。

マックくんとローザちゃんのブログで紹介されていた海辺のお店が素敵で、

急に思い立って行っていきました。

今は海辺のお散歩には一番良い季節ですねyacht

去年の今頃はまだお散歩デビュー前だったので、今年は初夏の海を満喫したいです。

この日も富士山がきれいに見えましたfuji

120513

着いてすぐに全身ずぶ濡れの黒ラブちゃんとご挨拶しましたsweat01

ジョジョは海が嫌がるでもなく、泳ぐでもなく、ずっとちゃぷちゃぷ歩いていました。

120513_2

ボールで遊べばもっとざぶざぶ泳ぐのかな?

1時間弱遊んで、アーセンプレイスへランチにrestaurant

120513_3

テラスからは海も目の前に見えて、食事もお野菜たっぷりでとてもおいしかったですdelicious

が、写真はすっかり忘れていました~

デザートのプリンも魅力的だったのですが、来る時にマーロウを通っていたので、

やっぱり買わないわけにはいかないなぁ~bleahということで、

そちらでプリンを購入して帰りました。

      

次の日は、まったり~dog

なところを、窓辺の新緑がきれいに見える場所に乗せてみましたclover

120514_3

ほんとに眠かったみたいsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 今年の夏はたくさん泳ぎたいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« きっと来る~♪ | トップページ | かわいがり。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>メリアサさん。

ココロ☆ちゃん、水ダメなんですね~
ジョジョは怖がらないけど、大はしゃぎでもないので、
そのうちボール持参でもっとザブザブやってもらおうと思っていますwink

スマホからのコメント、サンキューですgood

こんにちは♫ジョジョ君、もう海に入れるのね〜。うらやましいです(^_^)☆
ココロ☆は水苦手なんで、どうかなぁ〜happy02
(今日はスマホでコメント投稿ですぜぃ。)

>すぅさん。

とっても素敵なお店をご紹介いただき、ありがとうございましたlovely
モーニングから行けば、はしごができますねgood
この日は12時からランチで、1時ちょっとにマーロウへ行ったら、
イートインは12組並んでいましたよcoldsweats02
もともと買って帰る予定だったので、買うのは空いていましたが、、、
あの辺りいろいろ開拓したくなりましたrestaurant

ブログ見て行って下さったなんて
なんだかとっても嬉しいです~
ありがとうございます~♪

ジョジョ君海も怖がらず楽しめて
よかったですね~

アーセンプレイス、今度はモーニングを
食べてみたいと思っています^^
そしたら帰りはマーロウかな~(^0^)

>りこにゃん姉さん。

小さなプールはあるけど、本格的にはまだですね~
でも、ママの遺伝を継いでいれば、水遊びはOKのようですし、
兄弟もがんばって川を泳いでいたようなので、
たぶんジョジョも大丈夫でしょうwink

眠い時は目が開かないようですconfident

こんばんは、りこにゃんです。
そういえば、ジョジョってまだ泳いだことはないのかしら?
水は怖がらないけど、犬かきは??

まったりのときって、溶けそうですね。

>ゾロママさん。

海は大はしゃぎにはならなかったけど、
普通に入っていってちゃぷちゃぷ歩いていました。
今度はボールでも使って、ザブザブやっちゃってもらおうかと思いますfish
ゾロくんもオモチャがあれば、大丈夫かも?!

ジョジョ、海大丈夫なんだ〜
ゾロは怖がって入りませんよ
葉山もこの季節に行くのちょうどいいですよねsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/45280919

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺のランチ。:

« きっと来る~♪ | トップページ | かわいがり。 »