NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 海辺のランチ。 | トップページ | ノーフォークのお友達と♡ »

2012年5月20日 (日)

かわいがり。

最近姉が来た時の様子です。

120520

いじめられているわけでも、猛獣になっているわけでもなく、

かわいがってもらって、大はしゃぎでのたうち回っていますdog

しばらくして、我に返りましたsign01

120520_2

  

  

そして、SabineのHPには既にupしたのですが、、、

以前描いたパピー顔の水飲み用ボウルと色違いで、、

今回はフードボウル用に大人になった顔を描きましたdog

120520_3

かわいく描きすぎた?って思ったけど、ほんとにかわいいからいっかbleah

元の写真は↓

120520_6

証明写真みたいな顔だけど、ジョジョらしい顔ですwink

斜め上から見ると、、、

120520_5

写し方のせいでわかりづらいですが、下の方が拡がっています。

3カ所に歩いている姿や前向きや走っている姿のシルエットが3種類入っています。   

自分の顔が描いてあっても、食欲は減らないんだろうなぁ~riceball

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 絵描きのSabineとモデルのJoJoをよろしくど~じょhappy01dog
にほんブログ村

« 海辺のランチ。 | トップページ | ノーフォークのお友達と♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>リロママさん。

今まではオーダーを受けて描くことが多かったワンコグッズですが、
とうとう「うちの子」を手がけることができるようになり、
ジョジョグッズがどんどん増えていきそうですwink
食器類は筆で描いて、何度か窯に入れて焼成するので少し手間がかかりますが、、、
息子さん、音楽関係かと思っていたら美術系なのですねhappy01
ぜひリロくんイラスト描いてもらうべきですよ~

sabineさんのHPあるの知りませんでした…coldsweats01
NFイラスト入りの食器、かわいい~~☆
HPも拝見しましたが、パピーの頃のイラストのも可愛いですね~♪

イラスト、ほんとお写真のジョジョくんとおんなじ!!!
こんなイラストがパッと描けちゃうなんて羨ましいです☆
実は息子が美大でプロダクトデザイン専攻してるので、今度リロのイラストでも書いてもらおうかな~

>ちんなほさん。

姉が来ると、いつもこんな感じなんです。
帰る時も走り去る車にキュンキュンヒーヒー鳴いて
後追いするんですよcoldsweats01

フードボウルのシルエットは、ジョジョに限らずけっこうかわいいですgood

すぅさんの湘南記事、魅力的でしたね~
葉山は思ったより空いていてよかったです。
真夏になる前にまた行きたいです。

ジョジョくん、テンション高すぎーhappy02お姉さんのことが大好きなんですね〜。にぎやかなのが伝わってきます。
ボウル、すごい可愛い〜シルエットが入ってるなんてお洒落ですね。

葉山に遊びに行ったんですね〜。やっぱり素敵なところですね!わたしもすぅさんのブログに感化されて湘南に遊びに行ってきました。葉山にも近々行ってみたいですsmile

>アポままさん。

人間なら自分の顔が描いてあるなんて引きますよね~
食べ終わったら出てくるなんて、ぎょっとしますcoldsweats02
でも、ワンコ達はまったく気にせず、ぺろっぺろに完食します。
磁器なので、適度な重さがあって安定感があるし、
洗いやすいので、けっこう気に入っています。私がwink

>Andy母さん。

ほんと壊れかけですよね~happy02
人間には赤目防止機能みたいなのがあるけれど、
動物には青目防止が必要ですねcamera

おほめいただき光栄ですshine
手描きで、800度で焼いているんですよ~
手間はかかるけど、うまく出来上がるとうれしいのです!

フードを食べ終わったら自分の顔が・・・・
人間ならビックリしちゃいますよねhappy02
でもそこはワンコ、全く関係なく食べるんだろうな~
で、ペロペロと皿の底をなめ回す・・・・
見てたらくすぐったくなりそうcoldsweats01

壊れかけたジョジョくんかわいい~happy01
我に返ったジョジョくん目がブルーで外人さんみたいだじょ・・・なんのこっちゃsign01

今さらですが、Sabineさん、死ぬほど絵がお上手ですね。
フード用ボウルのジョジョくん、写真かと思っちゃいましたsweat01
手書きですよね?
素晴らしすぎます・・・shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/45333033

この記事へのトラックバック一覧です: かわいがり。:

« 海辺のランチ。 | トップページ | ノーフォークのお友達と♡ »