NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« GW喜怒哀楽。 | トップページ | 海辺のランチ。 »

2012年5月 9日 (水)

きっと来る~♪

 

きっと来る~

120509

 

と思ったら、、、

 

120509_2

来ませんでしたhappy02

ジョジョ子、生き倒れでした。。。(関節OK?)

  

これだけじゃジョジョがかわいそうなので、お休み中のいい感じの写真をcamera

120509_3

手がちょっと馴れ馴れしいhappy02

Yo, Brother !! な二人でした。

  

もう一枚惜しい写真camera

120509_4

珍しくノーフォークらしい"原野の小悪魔"?!

と思ったら、片手(足)上がってる~

時々このポーズで止まっちゃうのです。

惜しいなぁ~~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ きっと来ちゃうジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« GW喜怒哀楽。 | トップページ | 海辺のランチ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>kokoro☆とメリアサさん。

いい笑顔で、仲良しなかんじですよね~camera

ココロ☆ちゃんもひらきになっちゃうんですねhappy02
ジョジョもフローリングや窓のサッシの部分でよくぺた~してます。
関節も少し心配になりますねhappy01

Yo, Brother !! のジョジョ君の写真、かわいいですねcatface
カメラ目線できるしいい笑顔!
ノーフォークのひらき~♪ココロ☆も最近暑い時にフローリングのところでこんなポーズしてますねぇ~smile

>お地蔵さん。

この写真見たら、このメロディーが頭に流れてきちゃって、、、
モニターからあずきちゃんやお地蔵さんに会いに行っちゃうかもですよ~
そうすると、もうどこでもドアに変化しちゃいますねdoor

上手いっす!

きっと来る!ウケました(笑)

ジョジョくんならいつでも来てください(^-^)

>ゆうこさん。

ゆうこさんちのテレビから出てきたら、
テレビ好きのコタ君大騒ぎですねhappy02
さすがに普段テレビ見ないもなたんもビックリしてガウガウ言っちゃうかも~

>Andy母さん。

いつも割とぽや~ん顔のはずなのですが、
たまに目つき悪い顔になると、逆に笑っちゃいます。
この時は久々に暑くて、ばて気味だったのだと思いますcoldsweats01

Andyくんも片足あげるのですね!
ノーフォーク独特でしょうかねsign02
太くて短い脚だから、なんだかかわいいんですよねbleah

>アポままさん。

歌ってもらえましたか~happy02

アポロンくんも片足あげちゃう派ですか!
走れる体勢なのか、
走ろうとした時に何かに気を奪われて固まっちゃったのか、、、
でも、本気で走る時は両足揃えてうさぎ飛びになっちゃうんですけどね~bleah

ジョジョくんなら、大歓迎よ~~~!!
我が家のテレビから、出てきて欲しいわ♪

>ラチェットのりさん。

やっぱり片足あげますか!
行こうかどうしようかで止まっているような、、、

2枚目のぺた~んはノーフォークのひらきですよねfish
いつもは縦に伸びますが、この日は横にも広がっていましたsweat01

すっごい!まさにそんな感じに見えますね!
ジョジョくん、顔が怖いけどどうしたの?

その後の生き倒れた?ジョジョくん、かわいい~heart04

Andyもよく、片足を上げて止まりますよ。
なんなんでしょうねwink

いや~このタイトルなら絶対歌っちゃうでしょ(笑)

時々片足だけ浮いたまま立ち止まることありますよね。
すぐに走れるようにスタンバってるのかな?(笑)

うちも最後の写真の片足あげポージングって多いですよ。

あれってどんな意味なんでしょうね。

二枚目のびろ〜んと伸びたジョジョくん!可愛すぎる!

>タムママさん。

タム家のPCやテレビからジョジョが出てきちゃうかもですよ~dog
この2枚目のぺた~んはいつも以上に平たいです。
前足まで開いちゃって、ちょっと心配になりましたsweat01
タムくんもぺた~んしますよね!!
更にほふく前進も得意だから、タムくんも来ちゃう系ですねsmile

ツーショット、引いた写真もあって、
二人ともカメラ目線でちょっと嫉妬ですよんsign04

>リロママさん。

最初の写真を見たらそれしか浮かばなくって、、、coldsweats01
今日なんかは涼しかったようですが、
GWくらいから数日前あたりはけっこう暑く感じたようで、
お散歩後はバスルーム直行でした。

男どうしの仲良しショット、ちょっとジェラシーなんですcatface
もっと小さい頃は部屋で普通に悪魔になっていましたが、
それも含め、やっぱりかわいいですねheart02

きっと来る~~ってジョジョ君だったらOKよ!!

ジョジョくんもかなり平たくなりますね!
タムと同じだわ~(^^)
関節心配になりますよ^^;

パパとのツーショットいいですね!!

「来~る、きっと来ぅ~る…」と思わず歌っちゃいました(笑)
行き倒れのジョジョくん、可愛いな~happy01
パパさんと仲良しのショット、ほのぼのしていていいですね~♪

ノーフォークって確かに原野の小悪魔って表現、ぴったりだと思います。
この可愛さは飼っている人にしかわかりませんよね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/45195446

この記事へのトラックバック一覧です: きっと来る~♪:

« GW喜怒哀楽。 | トップページ | 海辺のランチ。 »