NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« かわいがり。 | トップページ | Summer cut☆ »

2012年5月28日 (月)

ノーフォークのお友達と♡

先週、久しぶりに会うノーフォークのお友達と遊びましたよdog

待ち合わせ場所で最初に会ったラスクくんと熱烈キッスheart01

120525jnr

もう同じテンションで、チュッチュチュッチュheart04

120525jnr_2

そして、ノアくんが現れると、2ワンでチュッチュ挟みheart02

120525jnr_3

ジョジョは12月のノーフォークフェスティバルぶりに会いましたが、

一番年下なのに、一番大きくなっていましたcoldsweats01

でも、みんなテンションは同じでしたhappy02

この後、せっかく新緑の中をお散歩したのに、

みんなハァハァフンフン直進して歩いてしまったので、  写真がありません。

お茶を飲んだ後の最後の集合写真は、やっぱりなかなか揃わず、、、sweat02

120525jnr_4

歩いている時も「兄弟ですか?」と聞かれましたよ。

みんなかわいいもんねlovely

そうそう、踏切を二回渡りましたが、一度目は渡れなかったジョジョですが、

帰りはノアくん、ラスクくんに続いて渡ることができましたgood

お友達の力ってすごいhappy01

また遊んでね!!

  

そして、週末はまた城南島へ行ってきました。

120526

いつもどおり楽しそうに走ってました。

その後はやっぱり海へwave

ドッグランで暑くなったのか、波打ち際で身体を下にスリスリ。

120525

あ~あ、ドロドロ、じゃりじゃりwobbly

そして、歩き方もチャプチャプからジャブジャブへ。。。

120525_2

濡れた砂浜の汚れは、冬の枯れ葉の比じゃない汚れだねbearing

でも、楽しそうだから許しちゃうwink

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ お友達大好きなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« かわいがり。 | トップページ | Summer cut☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ゆうこさん。

そうなんです、みんなブルーだったんですよ!
お散歩中は無我夢中に前進していましたが、
止まるとチュッチュって感じでしたheart02

城南島、日曜日の午後でした。
惜しい~~~bearing
コタもなちゃん達の匂いが残ってたかもしれませんね~happy02

>アポままさん。

北海道の海水浴ってどこなんでしょ~~?!
オホーツク海とかなんでしょうか??
でも、どこの海でもドロドロじゃりじゃりは同じですね~wobbly

溝の柵とかはぴょんって飛び越えるのですが、
線路だけはダメだったんです。
ほんとお友達パワーはすごいですgood

お友達と、楽しそうですね~~~
何気にブルーでおそろいだし♪

週末・・・日曜日???
午前中、整体の前に寄ってたんですよ~~~。
でも、整体の前だったから海には近寄りませんでしたけど・・・

今年は海へ・・・と思ってるんですけど
じゃりじゃり、ドロドロは避けられないんですよね~^^;

鉄モノが苦手なのは同じです^^
踏切はわからないけど、鉄板の上とか最初はまったく通れませんでしたから^^;

お友達パワーに勝るものはないんですね!

>タムママさん。

踏切手前で急ブレーキがかかっちゃうんですよdanger
でも、お友達においていかれたら大変と、がんばったようです。
こうやって大人になるのですね~happy01

楽しそうにスリスリゴロゴロされると、ダメって言えませんwobbly
備え付けの水道では落ち切らないくらい、
お腹の毛に砂がついていました。

ジョジョくんも踏切ダメだったんですね!タムと一緒(^^)
でもお友達パワーってすごいですよね!!
渡れてよかったね~(^^)

うわ~砂浜でごろんごろんですか~!
ジャリジャリですね^^;
でも楽しいからいいね!!

>Coeli*さん。

そうそう、倉庫とか物流の会社を抜けた先にあるんですよ。
しかも、飛行機は低く飛んでるし、、、
でも、海も陸も選んで遊べるので、楽しいですよgood
ドッグランが飽きても(?)敷地内をお散歩したり、
のんびり過ごすこともできます。
そのうち、2ワン連れのcoeli*ファミリーに会えるかもしれませんねhappy02

城南島行ってみたいんです~!
地図でみたら意外な場所にあるんですね~

この前、プールに入れたら固まってた虎太郎ですが
先日、水の目覚めたっぽいので海もいけるかな~?
今の時期なら気持ちよさそうですよね(*^▽^*)

>りこにゃん姉さん。

このお友達たちも男顔より童顔ですが、
ジョジョはみんなより少し目が小さいかしらeye

海でびしょびしょドロドロの後はですね、、、
一応足洗い場的な水道施設があるので、さっと流します。
後はタオルといつものウェットティッシュみたいなので拭いて、
キャリーに入ってもらいます。
それでも、帰ったらバスルームへ直行ですspa

>ちんなほさん。

海はすご~く泳ぐほどでないけど、平気で中に入っていきます。
すりすりは気持ちよさそうにやっていましたが、
こちらの気持ちはdown
城南島、ゆうこさんのブログで知ったのですが、
ドッグランと海が両方楽しめるので、
ガブたんが海が嫌だ~って言っても、ドッグランで遊べますよwink

沿線のお友達なので、今度ガブたんもぜひ~dog

こんにちは、りこにゃんです。
お友達との写真を見ても、ジョジョは一番ポヤヤン顔ですね(^^)

海でビショビショドロドロになった後は、タオルドライで連れて帰るんですか?
まさか、シャワー施設なんてないでしょう?

ジョジョくんは、海好きなんですね~気持ち良さそうheart01
城南島のドッグランって知りませんでした。調べたら無料なんですね。すごい行ってみたくなりました~。
お友達とも仲良く遊んで良かったですね。みんなブルーのお洋服で涼しげでいいですね(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/45434140

この記事へのトラックバック一覧です: ノーフォークのお友達と♡:

« かわいがり。 | トップページ | Summer cut☆ »