NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お顔とお尻☆ | トップページ | デジャヴ?! »

2012年6月28日 (木)

初体験とお友達と、、、

日曜日、いろいろ体験したジョジョdog

今回初めて、映画の最中ドギークロークで待っていてもらいました。

必要事項を記入してちょっとしゃべったらスタッフのお姉さんに抱っこされて、

あっという間にうれしそうに連れて行かれましたcoldsweats01

映画が終わってお迎えに行くと、またうれしそうに抱っこされて出てきましたdog

たった二時間半だけど元気でヨカッタhappy01

そして、メールを見ると、ガブたんが城南島に行っているとのこと。

「行っちゃう?!」ということで行っちゃいましたrvcar

120624

既に二人とも疲れている写真ですが、同じような写真しかなくて、、、

様子はガブたんといっしょに載せていただいていますcamera

ジョジョはびゅんびゅん走り回っていて、ガブたんは吠えてる子を見つけると、たとえそれがドーベルマンでも「どうしたのぉ~?まぁまぁ仲良くしなよぉ~」って感じにやんわり寄って行って仲裁していました。穏やかでやさしい性格ですgood

ちんなほさんありがとうございましたhappy01

ガブたん、また遊んでね~

  

上の写真でジョジョが着ている洋服は、また人間のポロシャツをリメイクしたもの。

この時も泥水の上にぺた~んでお腹はまっ茶色。

そういうこと前提で、夏用にクール素材でまた何枚か作りましたよt-shirt

120628

左の赤シャツは、ドット柄のニットテープで縁取りしています。

真ん中黄緑シャツはドッグウェア用にデザインしていた柄をプリントできる布に小さく印刷し、ラベルのように付けました。

右は、あまったリボンテープをぴろっとタグ風に。

120628_3

↑お散歩で着た写真、追加しました。

 

手作りついでにササミジャーキー。

120628_2

手作りフード屋さんにアドバイスいただいたとおり、半冷凍くらいでスライスすると、

薄くきれいにできましたgood

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 汚れるから洋服着てるって正論のジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« お顔とお尻☆ | トップページ | デジャヴ?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

ジャーキー、私はササミしか作りませんが、いろいろな部位でできるようですよ!
ジョジョは買ったものでも何でも食べるし、
胃腸も丈夫な方だと思うのですが、自分で作ると安心安全な上に安いので、おススメですgood
zoroくんにもぜひhappy01

ささみジャーキー手づくり、凄い〜〜
私はジャーキーは買うことばかり
ジョジョ君、お母さんの手づくりおやつでいいね〜
そ〜か〜人間も食べれるのか
チャレンジしてみようかな

>りこにゃん姉さん。

専属デザイナー、2、3パターンしかないですけどねbleah
左2枚が今回いただいたシャツです。
ありがとうございましたhappy01
でも、うちにもまだジョジョ用予備軍ウェアはあるので、
新しいウェアもウェルカムですよ~smile

こんばんは、りこにゃんです。
ジョジョは専属デザイナー兼専属工房を持っていてうらやましいことですね。
クール素材のスポーツウェアをリサイクルしていただけて、とってもうれしいです。
また、新しい人間用のをいただいたので、古くなったのを心置きなくジョジョ用にお渡ししますね!

>タムママさん。

ジョジョはお友達もうれしいけど、他人(犬)のボール遊びにすぐ参加しちゃうんです。
足が速いと言ってもらっても、大型犬のボール遊びでは、
ただの一度もとれませんでしたけどねcoldsweats01

クールドライ素材は、洗ってもすぐ乾くのもよいですね!
おやつといえば、タムママさんのおいしそうなお菓子ですよねdelicious
まだ骨型クッキー作ってないので、作らなくちゃ、、、

>Andy母さん。

我が家もいつもはトリミング中に映画を観たり、
後は家でお留守番だったので、お預けしたのは初めてでした。
でも、この日は急遽そのままドッグランに行けたので、正解でしたgood

この日はたくさんのワンコがいたので、
ガブたんとのんびりでなく、なんだかあっちこっちに顔だして、
忙しく(ジョジョが)していましたwobbly
まぁ、楽しそうで満足気だったので、良しですね。。。

私の中では、赤シャツはAndy君のイメージですdog

>ちんなほさん。

お裁縫は本当はそんなに得意でないので、同じパターンの使いまわしですが、
あんな状態なので、何枚あってもいいかなと、、、
ランの時の白シャツ、ごしごし手洗いしてから、洗濯機で洗いましたが、
お腹側がうっすら茶色っぽさが残ってしまったかもですweep

ガブたんは、勇気とやさしさを持ち合わせた大物ですね。
ちゃかちゃか走り回っているジョジョが子供に思えましたcoldsweats01
あの日、お預かりでなくお留守番だったら、ランに合流できなかったので、
それも運命ですね~~good

ガブたんと遊べてよかったですね~
ランでお友達と会えるとうれしいですよね!!

Tシャツがまたまたかわいいわ~
クール素材なんですね!これからはヘビロテですね!!
ささみもいい感じに焼けてますね~
手作りおやつは安心でいいですよね(^^)

ジョジョくん、いい子にして待っていられたんですね。
えらいぞ!ジョジョくんgood
Andyは車でのお留守番はよくしているのですが、美容院以外ではちょっとの時間でも預けたことがないのです。
今度、預けてみようかな・・・。

またガブたんと遊べてよかったですね。
お友達と遊んでいると、ホント楽しそうですよね。

あら、また素敵なTシャツshine
じょじょくんは幸せですねheart02

ウェア、すご~いオシャレ(≧∇≦)どの色も似合ってますね。
器用でうらやましいです。
ランのときのお洋服もやっぱり手づくりだったのですね。
とっても可愛かったです。泥は取れましたか。
ジョジョくんのパワフルで軽快な走りっぷりに圧倒されちゃいました。
そういえば、ガブたんドーベルマンにも近づいてましたね。
無事でよかった\(;゚∇゚)/
初のお預かりもとってもご機嫌で良かったですね。
ササミのおやつも美味しそう(◎´∀`)ノ

>coeli*さん。

六本木ヒルズのジョーカーです!
同じ敷地にいると思うと、預けていても安心ですwink
ガブたんはジョジョがしつこくても、勝手にどこか行っちゃっても、
戻るとやさしく寄り添ってくれていました。
虎太郎君と神威くんのやんちゃ兄弟と遊べる日も楽しみにしていますhappy02

ササミジャーキー、日持ちよくわからないのですが、
乾燥剤と一緒にジップロックに保存して、10日以内に食べきる感じでしょうか。
ササミ2、3本なので、量的にはもっと早く食べきってもいい量だと思いますgood

>リロママさん。

そのうち宿泊で預けなくちゃいけないこともあると思うので、
短時間でもちょっとは慣れておかなくちゃと思っています。

ジョジョは広いドッグランに行くと走り回って心臓バクバクになるので、
時々つかまえて強制的に休ませますcoldsweats02
先日le'aさんにも速いと言われたので、速いのかもしれませんね。

ウェアは生地ありきなので、縁の色合わせで遊んでいますwink

ササミジャーキーはゆず胡椒でもつければ、
ビールにも合うおつまみになりそうですねdelicious

ワンちゃんお預けして映画観れる所があるんですね♪
ジョジョ君、ガブたんと仲良しだね~(*^^*)
とても満足なお顔して可愛いです。
もう少ししたら神威もお散歩デビューできるから、ジョジョ君一緒に遊んでね!
お洋服もササミジャーキーも手作りでスゴイ!!

ジャーキー私も作ろうかな?どのくらい日持ちしますか~?

ジョジョくん、初ドギークロークだったんですね~
ちょっとのお預かりでもいい経験になりましたね♪

城南島のドッグランのお話、ちんなほさんのブログで読みましたよ~(o^-^o)
ジョジョくん、走るのが速いって書いてありましたhappy01
リロはランではクンクンしてばかりしていて、あんまり走らないんですよ…
疾走する姿を見たいもんです(^-^;

手作りのクールTシャツ、素晴らしい!☆
縁取りのテープがアクセントになってますね~shine
ラベルまでついているところがさりげなく、おっされ~♪

ささみジャーキーもきれいな飴色でとっても美味しそう!
ビールにも合いそうですね!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/45973839

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験とお友達と、、、:

« お顔とお尻☆ | トップページ | デジャヴ?! »