NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« Summer cut☆ | トップページ | うれしいサプライズ☆ »

2012年6月12日 (火)

お散歩を3倍楽しむ方法。

またまたお友達とお散歩に行きましたdogヤッター!

最初に待ち合わせたガブリエルくんと一緒にお尻振り振りカフェに向かいました。

120611

おちゃめなガブたんはずっとテーブルの下にいたよwink

120611_2

ジョジョは、タマゴちゃんが好きすぎてタマゴちゃんみたいになっちゃった happy02

この2ワン、チュッチュしたかと思えば、ガブたんにジョジョが乗られちゃうと、

ジョジョがすねてしまって、、、

しばらくすると思い出したように近づいていってチュッチュしたりheart04

120611_4

途中でスマイルくんが到着ですshine

120611_5

体調を崩していた時期もあったようですが、

元気いっぱいのスマイルhappy01を見せてくれました。ヨカッタheart02

店員さんにもかまってもらって、看板犬を検討中とのことだったので、

ノーフォークを推しておきましたbleah

そして、おいしいパンケーキを食べた後は、お散歩にhorse

うっそうとした木々の下を歩き、マイナスイオンをたっぷり吸いましたhappy02

(でも、写真がうまく撮れていませんでした。 ちんなほさんle'aさんのブログで見れるとよいのですが、、、)

最後に集合写真camera

120611_6

たくさん歩いて、実はお腹が汚れていて、最後は階段も駆け上がったけど、

みんなほぼ笑顔bleah

何枚か写していると、みんな飽きてきた中、

120611_7

ずっとポーズしていたい子が若干一名coldsweats01

この後またてくてく歩いて、途中の公園に寄り道したりしながらみんなで帰りました。

みんな本当に陽気でマイペースで(笑)かわいかったですlovely

また一緒に遊んでね~~dog

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ いつもの3倍楽しかったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« Summer cut☆ | トップページ | うれしいサプライズ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ゆうこさん。

楽しかったです~happy02
待ち合わせ場所までウォーミングアップな感じで、
お茶+おしゃべり休憩、またお散歩で充実でした。

特にごほうびがなくても、写真のポーズだけは好きになったみたいですcamera

一緒にお散歩、いいですね~~~
みんな仲良しで、とっても楽しそう!!

カフェ開拓もうらやましいっ!!

ジョジョくん、最後までポーズしてて
えらかったね♪

>まゆみんさん。

付かず離れずじゃなくて、くっついたり離れたり、
面白かったです!
カフェはルーポリックというお店です。
たぶん立ち寄れる場所だと思いますので是非wink
その時に看板犬がノーフォークだとうれしいですが、、、
ビィッツちゃんが行ったら、ウェスティもいいって言われちゃうかもですねhappy02

都内でワラワラ、可愛い♪
チュチュしてるのを見ちゃうと看板犬候補にあがりますよね。
なってくれるとうれしいなあ~。
整体の後にでも行こうって思ってた処と一緒かな?
是非開拓おねがいします。

>Andy母さん。

テリア展の時からの念願かなってなんですよ!
カフェの中では団子になったり、それぞれぺた~んしてたり、
外に出るとモクモクと歩いて、たまに誰かが用をたしたり(笑)。
とにかくマイペースだけど同じペースで面白かったですhappy02

ジョジョはすぐ座って見上げるので、
その場ではかわいくて写真を撮るのですが、
後で見ると一頭身のたまごちゃんだったりしますeye

あっsign01すごーいup都内のワンコのワラワラだぁ。
なんか、新鮮な3人衆ですね。
近くにお友達がいるっていいですよね。
みんな楽しそうnotes
たまごのジョジョくんかわいいheart04

>リロママさん。

ちんなほさんも私もあまり運転しないということで、
徒歩で頑張りましたよgood
まずご挨拶が濃厚チュッチュで、
忘れた頃にまたチュッチュで面白いですよね。
たまにこれが嫌がられちゃうので、みんな同じでヨカッタですlovely

>すぅさん。

沿線なので、中間地点で待ち合わせました。
それでも普段なら歩かない距離を歩いたので、
いいお散歩になりましたgood
カフェは第三京浜からアクセスがよいので、
ぜひ遊びに来てくださいね~wink

写真の撮り方でよく一等身になっちゃうんですよcoldsweats01

>ちんなほさん。

こちらこそありがとうございました。
お茶もお散歩も楽しかったですhappy01
マイペースなんだけど、結局みんな同じペース、テンションで面白かったですね!
後で思ったのですが、たぶんテーブルの下はガブたんのスペースだったんじゃないかと。。。
テーブルの外では全く乗らなくて、
テーブルの下だからまた狭くて団子状態でしたよねhappy02
ガブたん、ジョジョを子分にしてあげてねbleah
またいろいろ開拓しましょうね~
お店はたくさんあることですし!

ご近所同士3ワンで会えたのですね~happy01
徒歩圏で一緒にお散歩できるお仲間がいるのは本当に嬉しいですよね~♪

NFって遊ぶときチュッチュしますよね♡
あれすごく可愛いですheart04
一緒にお散歩してカフェ、楽しい休日でよかったですね~♪

みなさんお近くなのですか~!?
待ち合わせてお散歩&カフェ開拓良いですね~!
わんこはもちろん飼い主のお楽しみが
増えますね♪♪

たまごちゃんのジョジョ君かわいいhappy01

さっそくアップされてますね~(*゚▽゚)ノ私も頑張らないと。
先日は、ありがとうございました~楽しかったです。本当みんなマイペースで自由きままで見ていて面白かったですね。
ジョジョくん、いっぱい乗っかってごめんね。相変わらずKYなガブたんでした┐(´д`)┌ヤレヤレ
そうそう、ジョジョくんの柔らかいという噂の背中、触れなかったので今度触らせてくださいね。
また、素敵なお散歩とカフェ開拓して行きましょう!
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/45630648

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩を3倍楽しむ方法。:

« Summer cut☆ | トップページ | うれしいサプライズ☆ »