NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« うれしいサプライズ☆ | トップページ | 初体験とお友達と、、、 »

2012年6月22日 (金)

お顔とお尻☆

私は顔も好きなんですけど、普段お散歩していると、

どちらかというと顔より尻尾かわいい~って言われますhappy02

なので、お顔とお尻のコレクションを。。。

顔コレ1枚目は、ローラ風lovely

120621_2

そして、ちょうど横向きにしっかり立っていたので、構図に使えると思ってカメラを向けたら、、、

120621_3

こっち向いて結局カメラ目線になっちゃったcoldsweats01

ソファに上ってきた「かまってちゃん」は、お鼻のアップsmile

120621_4

尻コレ1枚目は、ソファの下で頭隠して尻隠さずsweat01

120621

そして、ぺた~んの時、なんだか足がまっすぐだった時。

120621_5

最後はたそがれオチリwink

120621_6

でも、お尻の魅力はやっぱり高速尻尾ですけどね!

「見て、しっぽ!」とか「しっぽかわいい~」とか「しっぽの動きが尋常じゃない」とか

いろいろ言われます。

顔については「しゃべりそう」とか「人間みたい」とか「マンガみたい」とも言われます。

尋常でない動きの尻尾を持つ今にもしゃべりそうな犬、ジョジョなのでしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 数字の「1」は英語でもフランス語でも言えるジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« うれしいサプライズ☆ | トップページ | 初体験とお友達と、、、 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

ガブたんもしっぽがかわいくて、しゃべりだす顔ですねhappy01
たまに走り回って疲れきると、舌が横から出て、
私は「おかしいよ」って注意するのですが、、、coldsweats01
この時は特に疲れてなかったと思うのに、
なんだかおかしな顔してましたwobbly

ラン、こちらこそ急に行っちゃいましたが、楽しかったです!
ブログ、さっそく見に行きますね~

>まゆみんさん。

もっふりしたおちり、やっぱりみんな大好きですよねwink
ジョジョは特に身体の皮がやわらかいようなので、
背中からお尻をむにゅむにゅできるんです。
脂肪じゃなくて皮らしいのですが、、、
今度ぐにゃぐにゃしてくださいね~happy02

>すぅさん。

マックくんもローザちゃんもかわいいよ、ウフフ~lovely
by ローラ風ジョジョ

やっぱりもの言う目と黒い唇のせいですかね~(笑)
でも、しゃべられたら困ることがいっぱいでてきそうでcoldsweats01
昼間またケーキ食べてたよ、とか、、、

私もソファの上から何度も覗いちゃいます。
そして、たまにお尻をもふっと触っちゃいますsmile

うちも尻尾かわいいってよく言われます(*^-^)高速回転はたしかに特徴的ですね。そして、顔はディズニー映画に出てしゃべってそうと言われたことあります。
ジョジョ君のローラ風のお顔可愛い(o^-^o)舌が横に流れるのは何か意味があるのかなぁ。うちもよく舌が横にペローンってなります。

先日は、ランでご一緒できてとっても嬉しかったです。ブログアップしたのでお時間あるときにでも(*゚▽゚)ノ

ローラ風ジョジョ君,かわいいね。
それ以上にやっぱりムチッとしたおちりは何とも言えないかわいらしさ。
グニャグニャしたくなっちゃいます。

てへっ♪ローラ風ジョジョ君かわいい~(^0^)

お顔人間みたいって実はマックも
子供に言われたことあります~
それってどう解釈してよいものやら??
喜んでいいのですかねぇ(^^;)

ソファー下のお尻一緒ですね~♪
ソファーに座って上から眺めると
癒されますよね~
私はひとりでニヤニヤしてます^^;

>zoroママさん。

zoroくんはぺた~んしませんか。
泥水の水たまりでもしてしまうので、困ることもありますwobbly
たぶんしゃべりそうなのは、
イォークみたいな不気味かわいい黒い唇のせいかと思ったりしています。
あと、目の表情も多いので、ほんとなんか言いたそうなんですよねeye
夕方のお散歩は遅くなっちゃったけど、ノーフォークのお友達に会えましたlovely

>りこにゃん姉さん。

まぁ、なんてことをcoldsweats02
私がソファの上から撮ったからこの向きだけど、
ぺた~んの図なので、そんな怖い物には見えなかったわbearing

こんにちわ〜
ぺたーんとなる姿かわいいよ〜
でもわが子はぺたーんとしないんです
シッポが高速回転はよく言われるし
しゃべりそうとも言われます!
やはりNFTはみな同じですね!
今日はお天気がいいので散歩日和ですね〜

こんばんは、りこにゃんです。
かわいいはずのジョジョが、4枚目の写真のせいで「犬神家の一族」にしか見えなくなっちゃいましたwobbly

>ゆうこさん。

ジョジョはまだオカマじゃないのですが、
おもしろい顔だったので遊んだら、かわいくなりましたhappy02
丸いオチリに短いシッポ、
顔と同じくらい表情がありますよねwink

>ココロ☆とメリアサさん。

ココロ☆ちゃん、ソファの下に隠れてますもんねhappy02
ローラ顔、スマホの壁紙にしたので、
外出先で見てにんまりしていますlovely
カメラが好きなのか嫌いなのか、カメラを向けると見つめるようになりましたeye


>タムママさん。

おかしな表情だったので遊んじゃいましたbleah
タムくん、足まっすぐぺた~んするのですね!
ジョジョはぺた~んはするのですが、
ここまで足まっすぐは珍しいです。
窓を少し開けていると、猫みたいにもふっと外を見ていますcat

ジョジョくん、ローラ風なお顔も
とってもかわいいよ~~~!!

でも、やっぱり、オチリがかわいいかも(笑)

happy02ソファ下でお尻隠さずはココロ☆もよくやります。
ローラ風のジョジョ君かわウィ~ねheart04(^◇^)b
ついカメラ目線してくれるのがまたいいですね。

ローラ風、楽しいですね~!かわいいです~(^^)

ペターンの後ろ脚がまっすぐになっちゃうの。
タムと同じです。
個人的にはこの格好大好きです(^^)

たそがれお尻もかわいいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/45758218

この記事へのトラックバック一覧です: お顔とお尻☆:

« うれしいサプライズ☆ | トップページ | 初体験とお友達と、、、 »