NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ノーフォークのお友達と♡ | トップページ | お散歩を3倍楽しむ方法。 »

2012年6月 4日 (月)

Summer cut☆

まずは、初めてのちょべロ寝をスクープですcamera

120604

しかも、よだれ予防なのか、ちゃんとタオルの上に顔乗せちゃってるhappy02

 

そして、週末は、、、

ダ「ジョジョ、今日はトリミングだよ」

120604_2

サ「いやいや、どうしようかなじゃなくて、予約してありますから、、、」

120604_3

ということで、お店に向かうと、

いつもどおりスタッフのお姉さんにフンフンしてうれしそうでしたlovely

今回は夏に向けて、少しさっぱり目にお願いしました。

メスライオンになるかドキドキしながら迎えに行くと、けっこうかわいいgood

しかも、一回り小さくなってました~~

そして、なんと帰りにラスクくんがお店の前までお散歩に来てくれましたhappy02アリガト~!

前回同様チュッチュフンフンの嵐で写真はないのですが、

プラッキング直後でも、ジョジョはお友達に会えたうれしさで疲れも吹っ飛んでいました。

そして、おうちに帰って、、、

120604_5

全体はこんな感じshine

120604_6

向こう向いているけど、顔がちっちゃくなりました。

この後はやっぱりご飯食べて爆睡でしたsleepy

一夜明けて、、、

120604_7

顔の傾き具合と目線がボンカレーに思えてしまった一枚でしたbleah

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ メスライオンじゃない夏仕様なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« ノーフォークのお友達と♡ | トップページ | お散歩を3倍楽しむ方法。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

抜く前はちょうどかわいいくらいかなぁって思うのですが、
抜いた後は「こんなに伸びてたんだー!」ってビックリするんですよねhappy02
でも海やシャンプー後は楽だと思います。

ジョジョもどちらかというとヨダレより白目派ですbleah

>Andy母さん。

我が愛犬を見てボンカレーを想像してしまうセンスがどうなのか、
不安なところですがcoldsweats01

Andyくんもサマーカットなんですねhappy02
ジョジョは一回り小さくなって、
目が大きくなったようです。

もさもさのジョジョくんも可愛いけど、さっぱりジョジョくんも可愛いデスね~(*^-^)この写真見るとガブたんはなんてモサモサなんだろうって思います。
寝顔、可愛い~!ヨダレ対策もバッチリだし。そうそう意外と寝てるときってヨダレ出てますよね。うちは目が白目むいて半開きなので寝顔怖いですよ。

だめだ~!!!
ジョジョくんの感想を書こうと思っても、ボンカレーでうけ過ぎて書けない~!!!!!
ナイスですgoodよだれが出そうにふいちゃいましたup
さすが、芸術的センスのある方って発想が豊かなんですねhappy01

ジョジョくん、かわいいheart04
Andyも今までよりはかなり抜いてもらってすっきりしました。
でも、なんであんまり見た目が変わらないんだろう・・・coldsweats01

>リロママさん。

これでほんのり笑顔だとよりボンカレーらしいのですが、
笑うと満面の笑みになっちゃうんですよねbleah

そうそう、みなさんのところでチョベロを見て、
ジョジョはしないなぁと思っていたので、
チョベロで寝ていた時はすぐに写真を撮りましたよcamera

この状態を自分でできたらすごいですけどね~
でも、リロ くん十分かっこよくできていますよ!
ド素人の私に言われてもなんでしょうが、、、coldsweats01

ボンカレー、な~るほど(笑)確かにそう見える~happy01

ジョジョくん、チョベロしませんか?
リロは常にチョベロですよ~(笑)

プラッキング、短めでさっぱりしましたね~!
やっぱりプロはラインの作り方が上手いですね☆
うちは私がやるのでどうもうまく全体がまとまらなくて…

可愛い散髪王子さん、ほんと可愛いですheart04

>すぅさん。

なんか真面目にポーズとってるのが、
不自然に昭和っぽいのでしょうかねぇ?!

トリミング後って一回り小さくなって、
しかも顔が小さくって、目がぱっちりして、
かわいいんだけど、たしかにちょっと笑っちゃいますbleah
「あはは~、こんなちっちゃかったの~?!」って、、、

>リリコさん。

タオルの肌触りとかわかるのでしょうかね~?
でも、けっこう枕的なものは使うようです。

完全におまかせなのですが、
自分で少しでもできたら、この状態をキープしやすいのでしょうね。
プラッキング前もかわいいと思っていたのですが、
終わってみると、いかにモサモサだったかと気づきますsweat01

今もこの散髪王子の場所で上半身乗せてうたた寝していますsleepy

>zoroママさん。

海に入ったり、暑くてバスルームでペタ~ンも増えると思うので、
これなら簡単に自然乾燥できるかなぁ~と期待していますwink

ボンカレーの女性に本当に似ているかは別としても、
なんか雰囲気わかってもらえました~?!smile

ボンカレー!!はまってしまいました(笑)

サマーカットですっきり散髪王子♪ですね~

うちはトリミングに行ってすっきりして帰ってくると
いつも笑ってしまいます(^^)
なんだかミョーに可愛く思えて笑ってしまいませんか~!?
私だけ?

ジョジョくん、ちゃんとタオルを枕にして寝てお行儀良いわぁ~♪

ジョジョくんスッキリですね!
首から背中にかけてのライン、きれいだなぁ~。
これからは暑いのですっきり目に抜いてもらうと良いですよね。

クラウンつけて散髪王子!

ボンカレーに笑ってしまいました☆

暑くなってきましたからサマーカットでサッパリだね!

ボンカレー・・・
確かにそう見え〜〜〜

>Coeli*さん。

ボンカレーわかってもらえました?!
ヨカッタhappy02

夏なので今回はさっぱり目にお願いしたら、
一回り小さく、少しパピーに戻ったようです。
虎太郎くん、お口回りの毛を食べちゃうんですかcoldsweats02
たしかにジョジョもあごの毛はやや薄いですsweat02

ボンカレー(笑)
そう言われると、そうとしか見えなくなります(*≧m≦*)

ジョジョ君さっぱりして可愛い!
まだまだあどけないお顔でパピーちゃんみたいですね♪

虎太郎もトリミングしたんですが、お口の周りの毛を食べちゃうみたいで伸びなくて…どんだけ食いしん坊なのかしら(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/45528333

この記事へのトラックバック一覧です: Summer cut☆:

« ノーフォークのお友達と♡ | トップページ | お散歩を3倍楽しむ方法。 »