NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« うちごはん。 | トップページ | 夏眠zzz »

2012年7月31日 (火)

High Speed Camera

新しいカメラを買いましたcamera

さっそくプールでsign01

120728_13

これはカメラ目線ではなくおもちゃ目線eye

プールの後は、お昼寝タ~イムsleepy

120728_2

ここまでスローなジョジョです。。。

そして、夕方のお散歩の代わりにジョジョとカメラの為にドッグランまで行きましたrvcar

17時半過ぎると海風が気持ちよく、全然暑くはありませんでしたpenguin

いよいよハイスピードカメラの本領発揮ですsign03

120728_5

120728_7

120728_8

120728_9

120728_11

120728_12

120728_10

「だるまさんが転んだ」みたいだけど、よく見ると、

耳が動いていたり、顔がどんどん大きくなってるよhappy02

初日なので、使いこなせていないけれど、これで約0.23秒間。

というのも、1秒間に最大30枚連写できるのですcoldsweats02ヒェーーー

まさにハイスピードsoon

再生すると、ほぼ動画なパラパラ漫画ですsign01

因みに、ジョジョはというと、、、

ノーフォークのお友達何人かに足が速いと言われ得意気に走っていたはずが、

120728_14

5歳のジャックラッセルの女の子に全然追いつかない現実をつきつけられたのでしたsnail

  

早くマスターしてかわいい写真をたくさん撮ってあげたいと思いますgood

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 高速尻尾でホコタテ対決したいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« うちごはん。 | トップページ | 夏眠zzz »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たしかにこの走ってる写真は動画でいいですよねgood
たまにゴロゴロしたり顔を手で拭いてるのを
スマホのムービーで撮って、一人で見てニヤニヤしてますhappy02

城南島、かなり遅めだと海風で涼しかったですが、
それゆえ五時半過ぎでもけっこうたくさんいました。
また涼しい日中に思いっきり遊べるといいですね。

ガブたんのスッキリ顔もかわいかったです~lovely

カメラ買ったのですね(゚▽゚*)
さっそく使いこなせてすごいです〜。
最近気づいたのですが、ムービー機能もなかなか良いですよ。
そして、城南島に行ってきたのですね!
17時半過ぎると涼しいのですか。また行きたくなっちゃいました。

例の件、メールしました。遅くなりすみません。
よろしくお願いします!

>リロママさん。

私も頭で考えてたより速くてビックリでしたsign03
きっとカメラも奥が深いのでしょうが、
私もパパさん同様、後から修正しちゃったりしますbleah
走っている姿はもちろん、集合写真もみんながこっちを見た一瞬を逃さないのでは?と期待していますwink

>Andy母さん。

普段はスマホのカメラで十分なのですが、
せっかくなので週末はnewカメラを持ち歩きたいと思います。
Andy母さんも今時のカメラは高機能でも簡単なのでぜひ!!
事前に調べてはいたものの店頭で試し撮りしてあまりの高速にビックリしましたsign03
家電屋さんで手にとってみると、欲しいものが明確になるかもです。
でも、ますます欲しくなると思いますがbleah

コンデジでそんなにシャッタースピードが速いカメラがあるんですね~!

私はサイバーショットを愛用してますが、暗い所だとシャッタースピードが
遅くなりブレブレになるので、本当に難しいです…
ただリロパパが写真編集をしてくれるので、そのあたりもある程度修正して
くれてはいるのですが。

これからジョジョくんが疾走する姿が沢山見られそうですね~☆

私も今、自分用の初カメラを買おうかと迷っている所です。
いつも写真を撮るのを忘れてしまいがちなので自分のカメラだったらちゃんと撮るのかな。。。
でも、自分ではどんな物がいいのか分からないのでAndy父任せですが・・・coldsweats01
Sabineさんの真似して買っちゃおうかな!ってちょっと思いましたcamera

すごい、すごーいup
ジョジョくんの走りにバッチリついて行くカメラですねdash
う~ん・・・どんどんカメラが欲しくなってきたぞーcameracameracamera

>すぅさん。

私もドッグランで写真を撮ると、
お尻だけ!なんて写真もありましたが、
そういうことはなくなりそうですbleah
ほんともう少し早く走らないと、
せっかくの高速連写で動きがつかないですよねcoldsweats01

>お地蔵さん。

コンデジでここまでシャッタースピードが速くて、
そこそこのズームも接写もできて、ビックリですsign03
Exilimオススメですよgood
この日は初日でただシャッター押しただけですが、
使いこなせばもっとよい写真が撮れると思いますshine

NEWカメラいいですね~

すごくきれいに写ってますね~
わんこ相手は速さが勝負ですもんね!!
うちはいつもブレブレです^^;

ジョジョ君これからますます速く走っても
しっかりおさめてもらえますね(^^)

ワンコの動きは予想できず早いので
ハイスピードで撮影できるといいですよね~

今まで見えなかった表情もバッチリですね!
私もコンデジの高速シャッターできるものが欲しい・・・

>タムママさん。

新しいカメラ、とにかくシャッターが速くて、
連写じゃなくてもシャッターチャンスを逃さないって感じですgood
でも、コンデジなので今までと使い方は変わらなそうで、すぐに使えましたよ!

プールはジョジョも好きで、入りたがるし出たがらないけど、
特に激しく遊ぶこともなく、ゆるゆる遊び続けますfish
なのに、その後はお昼寝しっかりするんですよね~happy02

>zoroママさん。

こんばんは~
カメラ進化してますよ!
この日は昼間お留守番だったご褒美と、
カメラを試したいので、夕方遅くに城南島まで行きましたwink
海風が思いのほか涼しかったです。
でも、ジョジョは走り回ってはぁはぁしてましたけど、、、
zoroくんは今度ジョジョの走りっぷりを見ててねhorse
他の子のボール遊びに参戦しても、一度も取れたためしがないですがwobbly

いいな~おニューのカメラ!!
やっぱり全然違いますか~?!
表情までキレイに撮れますね~
私も欲しいけど使いこなせそうもないな^^;

ジョジョくんもプール大好きなんですね!
ウチものんびり遊んでますよ~
そのあとはお昼寝・・・。それも同じです(^^)

こんにちわ!
カメラ凄いね〜
城南島??だよね??
zoroはランに行っても走らないのよね〜
座って色んなワンコ観察してます
それが楽しいみたいですけど。
もう少し涼しくなったら行きますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/46516157

この記事へのトラックバック一覧です: High Speed Camera:

« うちごはん。 | トップページ | 夏眠zzz »