NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« デジャヴ?! | トップページ | 水兵さん、プール解禁! »

2012年7月 5日 (木)

お知らせです。

主役はジョジョでなくSabineの話ですが、イラストと絵付け作品の展示会をします。

7月14日(土)~27日(金)

ギャラリー サムロー

(タイレストラン&カフェ サムローに併設されている小さなギャラリーです。)

東京都渋谷区恵比寿3-45-6(恵比寿3丁目交差点)

11:30~22:45(レストランLO)水曜定休

120705dm_2120705dm_3   

会期中は、ちょこちょこ顔を出すつもりで、在廊時のみの展示作品も予定しています。

もちろんノーフォーク柄もありますgood

アクセサリー作家のamuletさんとの共催で、素敵なアクセサリーの中にはコラボ作品もあります。

そして、このタイレストランは、なんと1F店内と2Fテラスが犬OKなのですdog

暑い季節にタイ料理を食べたくなるかなぁ~と、暑くなり始めの時期を選んでみました。

広尾駅から徒歩7分と、ちょっと馴染みがないと不便かもしれませんが、

ぜひタイ料理を食べがてら、いらしてください。(P1台、近隣に白枠あります。)

もちろんギャラリーのみでもOKです。

案内状は↑写真のものですが、ご希望の方はHPよりメールでご連絡ください。

この日に行くよ~という方もぜひご連絡くださいね。

  

そんなこんなで準備をしている私の横で、、、

120706

ひんやりアイス枕です~ぴ~寝たり、

120706_2

エアコンをドライにしたら、正しい寝方(?)でグ~グ~いびきかいて寝ているジョジョなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 「ジャマしない」という高難度な技ができたジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« デジャヴ?! | トップページ | 水兵さん、プール解禁! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

お店に置く為に案内状をちゃんと作りましたが、
小さな規模での展示なので、お時間があえば、
お出かけついでに寄って来てくださいねwink
プラチナ通りとかも近いですので、おされ散歩とかshine
土日どちらかはジョジョも看板犬できればなぁ~と思っていますdog

広尾で展示会なんて素敵ですね(*^-^)
準備大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
ジョジョくんは、とうとう看板犬デビューかな。
土日予定が合えば行きたいなーと思ってるのですが。
そのときは、連絡しますね(*゚▽゚)ノ

>りこにゃん姉さん。

あの辺りは詳しいでしょ~?
展示自体は小規模だけど、かわいらしいものをちょこちょこ並べる予定ですwink
ジョジョも店番?は無理だけど、たまには看板犬すると思いますdog
そろそろ展示に関する細々準備をしています。

>zoroママさん。

わぁ~、ぜひぜひhappy01
絵付けされる方も来られるなら、私が居るときのみ展示しようと思っている普段使いじゃない作品(笑)も見ていただきたいです。
タイ人シェフの作る本格的なタイ料理もぜひ食べてくださいねrestaurant
もし来られる日が決まったらご連絡ください。

いよいよですね!
すぐ近くに勤めているお友達が何人かいますので、お伝えします。
もちろん、私も伺います!
ジョジョは店番するんですか?

こんにちわ!
ワン友も絵付けしてる方とアクセ作りしてる方がいるので
誘ってみようと思います!
しかも、その方々はタイ飯大好きなので〜〜〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/46204036

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせです。:

« デジャヴ?! | トップページ | 水兵さん、プール解禁! »