NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« お知らせです。 | トップページ | 暑い日の涼しい部屋で。 »

2012年7月 8日 (日)

水兵さん、プール解禁!

いよいよ我が家もプール解禁ですwave

120708

水を入れている最中から、こちょこちょ遊んでいます。

120708_2

顔もつけたから濡れてきたよsweat01

120708_3

ホースの水を向けてみると、、、

120708_4

そして、、、

120708_5

おじいちゃんみたいになっちゃいました。

ちょっとブリュッセルグリフォンぽい?!

120708_6

水遊び用のおもちゃじゃないから、いつもと違う音がするねcoldsweats01

120708_7

満足したようなので、終了good

手足がきれいに洗われたようで、明るい色になりましたbleah

  

その後は、いつもどおりティータイムお散歩~

夕方は日が出てきて、少し暑くなりましたsun

だから、こんな顔になっちゃいました↓coldsweats02

120708_8

この洋服はまたクール素材のリメイクおニュ~new

今回はがんばったからけっこうかわいくって、、、

120708_9

セーラー服っyacht

ちゃんとセーラーカラーになっていて、白線の部分は反射テープを貼ったので、

夜でも安全なのですshine

因みに、フラッシュでこんな感じ↓

120708_10

トロンみたいだねhappy02

 

帰ってから、いつものバスルームみたいにプールでぺた~んてしそうになったけど、

さすがにそれには深かったみたいで、足だけ洗って出てもらいました。

また明日はオフかなwink

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ プールで水兵さんしているジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« お知らせです。 | トップページ | 暑い日の涼しい部屋で。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>アポままさん。

セーラーカラーの洋服、お店で最近見かけましたが、
デザインされているので、ここまでTheセーラー服ではありませんでしたhappy02
アポロンくんもセーラー服着てねyacht

ジョジョは、水を入れている途中で、壁を踏みつけて自分で入っていってましたよcoldsweats02
そして、冷え過ぎちゃいけないかな、とこちらが判断して出さないといつまでも入ったまま遊んでいそうです。

>ゆうこさん。

プール、一緒に入りたくなるほど暑いですね~sun
こたもなちゃん達、とくにコタくんはプールも激しいんですよね!!
海に慣れちゃって、プールじゃ物足りなかったりして、、、
ジョジョはそれほど激しくないのですが、やっぱり気持ちよいようで、
引き上げるまでずっと入ったままこちょこちょ遊んでいますpenguin

このセーラー服可愛い(*゚ー゚*)ポッ
夜の散歩でもテープが光るから目立つし!
セーラー服自体、あまり見かけないから
今度見つけたら絶対買う自信があります(笑)

ジョジョくん、水入れてる最中でも逃げないんですか?
ウチなんか先にアポロンを入れてたら
水入れる前に逃げられちゃいました(笑)

なので、入れてから強制的に入っていただきます(爆笑)

ジョジョくんのプール、気持ちよさそうですね~~~
すっかり暑くなってきちゃったから
お散歩もなかなか行かれないし
やっぱりプールですよね!!

我が家も来週にはプール開きしようかな~~~
きっと、梅雨も明けてますね。

>りこにゃん姉さん。

ジョジョは自分から入っていくのですが、
思ったほど大はしゃぎではなく、のんびり遊んでいますfish
次回はどこかで大きめのプールせ泳がせてあげたいです!
太平洋デビューは波打ち際のみですねbleah

私1人で立ち会いの日はお留守番かなぁ~dog
素敵なお花をありがとうございましたlovely

う~ん、ジョジョ、かわいいですね(*^_^*)
水と気持ちよく戯れている感じ、よーく伝わってきますね!
しばらく、Sabineさんが留守がちになるでしょうから、ジョジョも何か特別なお遊びが欲しいでしょうね。
小さな水たまりから、お風呂場の水たまり、小さなプール・・・ジョジョは徐々に大きな水に慣らされているんですね(^^)
いつか、太平洋に泳ぎ出すようになるのかしら?

>すぅさん。

まだ小さなプールしかしらないので、満足してくれてそうですbleah

アイロンで貼った反射テープは洗濯もOKで便利です。
クール素材は、水をかけてあげるとたぶん熱が蒸発すると思うので、出かける前に背中にパシャパシャっと水をかけて出かけますsweat01
マックくんとローザちゃんもお揃いとか色違いの洋服を作ったら、
きっとかわいいですよ~~heart04

>リロママさん。

小さいプールだからか、陸で走る時ほど「ヤッターー」って感じではないのですが、まったく出たがらずのんびり遊んでいますfish
そのうちもっと大きなプールで泳がせてあげたいです。
怖い思いをして、水嫌いにならないといいですが、、、

光るセーラー服、まだ夜暗い道で着ていないので、早く試してみたいですwink

ジョジョ君早速夏満喫ですね~♪

お洋服とってもかわいいですね~
しかも反射テープつきで光るセーラーなんて
かわいいです~ヽ(´▽`)/

かわいくて安全でそのうえクール素材で
涼しいなんてパーフェクトな夏服ですねo(*^▽^*)o

ジョジョくんはお水平気なんですね~♪
とっても楽しそうhappy01

リロは2度ほど綱吉の湯のプールで泳ぎましたが、あんまり好きじゃないみたい(笑)
でもビニールプールなら浅くお水を張ればいいから試してみようかな~

セーラーカラーのお洋服とっても可愛いですね~heart04
反射テープで夜道もバッチリですね!
手作りだと世界に一つだから素敵です☆

>ちんなほさん。

プール泳ぐほど大きくはないですが、気持ち良さそうですよgood
お散歩で暑くなった後、冷やすのと汚れ落としで一石二鳥ですchickchick
グリフォンもかわいいですが、ノーフォーク以上に個体差がありますね。
反射テープ、普通の服にも少しだけ貼るとよいかもですshine
これはアイロンタイプですが、シールタイプもありました。

プール、気持ち良さそうでいいですね〜o(*^▽^*)oうちは今年買おうか悩み中です。
グリフォン、一度お散歩で出会ったことありますが、たしかに濡れたジョジョ君のお顔似てますね〜(*^-^)遠目からだと色とか体型もノーフォークっぽいですよね。
水兵さんもよく似合ってますね。反射テープもいいアイデアですね!

>リリコさん。

テオくんはプールで固まっちゃうんですねwobbly
オモチャやボールがあってもダメですかねぇ。。。
ジョジョは気持ちよさそうにしてますが、
長すぎて冷えてもいけないので、適当に引き上げましたbleah

うちのまわりはカフェが多いので、なかなか制覇できないんですよ。
テオくん、今度一緒にお茶しに来てねwink

>Coeli*さん。

神威くんは激しく遊んでましたもんねsweat01
ジョジョは出ようとはしませんが、
歩いたりちょいちょい遊んだりで、それほど激しくはないです。
虎太郎くんの代わりに大きなプール入りに行かせましょうかsmile

洋服はこれが限界ですが、反射テープはよいでしょwink

こんにちは♪

ジョジョくん、プール楽しそうですね♪
ちょいちょいしてるお手手、可愛いです!
うちはプールに入ると固まっちゃうのでガッカリです。
今年はどうしようかなぁ…。

ティータイムお散歩、優雅ですね~。
うちの近くもお散歩の途中に気の利いたお店があったら夏の散歩も少しは楽しめるのに(>_<)

お洋服、ジョジョくんに似合ってますね~

ジョジョ君、お水遊び気持ちよさそう(‐^▽^‐)
神威はちょいちょいができなくてバシャバシャしてますw
虎太郎もジョジョ君みたいに遊んでくれたら
大きなプール買った甲斐があるのですが・・・

お洋服、どんどんグレードアップしていきますね!!
しかも光ってる!
可愛くて安全なんて素晴らしいです( ´ ▽ ` )ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/46250736

この記事へのトラックバック一覧です: 水兵さん、プール解禁!:

« お知らせです。 | トップページ | 暑い日の涼しい部屋で。 »