NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 暑い日の涼しい部屋で。 | トップページ | うちごはん。 »

2012年7月22日 (日)

遊びに来てくれました!

昨日はSabineの展示会立会い前に、ダーシーさんがちょっと仕事があって、

ジョジョと二人で朝からカフェでお茶して待ちましたcafe

120721

オフィス街のような所にも人は住んでいて、地元の人が次々モーニングにやってきました。

120721_2 

  

そして、展示会には、なんとガブたん一家が遊びに来てくれましたhappy02

ジョジョがちょうど外にお散歩に出たところで会って、一緒に仲良く戻ってきましたdogdog

120721_3

ジョジョうれしそうに笑ってるぅ~~lovely

そして、恒例のチュッチュタイムheart04

120721_4

ジョジョはチュッチュが大好きで、これを確実にやってくれるのはノーフォークですね。

フレブルちゃんだとジョジョが一方的に顔中ぺろぺろして、

レトリバーだとジョジョが背伸びでぺろぺろしようとすると、頭によだれをたらされたりしますcoldsweats01

話はそれましたが、ガブたん一家とギャラリーが併設されたレストランでタイ料理を食べました。

その間の2ワンがおもしろくて、以前行ったカフェでもそうだったのですが、

ガブたんがジョジョに乗ろうとすると、ジョジョがヤダヤダって引いて、

少ししてガブたんが寝ようとすると、ジョジョがちょっかいを出しに行って、

またチュッチュするって感じで、、、

途中で来たミニーちゃんにも熱烈歓迎heart02

120721_5

こちらのファミリーは知り合いの方だったので、相手していただきましたが、

奥にいたティーカップ(たぶん)プードルちゃんやトイプーちゃん達はバッグに入ったり、

ずっと抱っこされていたので遊べませんでしたが、とってもかわいかったですlovely

そしてランチ後、立会いの私以外のガブたん一家と我が家の2男子はプラチナ通りのカフェに行きましたcafeイイナイイナ!

朝からそれぞれ忙しかった2ワンはカフェではお昼寝だったそうですsleepy

ジョジョとは入れ違いで大きいのにおとなしくていい子のあずきちゃんも来てくれましたdog

お越しいただき、本当にありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 帰ってご飯後は爆睡だったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 暑い日の涼しい部屋で。 | トップページ | うちごはん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>りこにゃんねえさん。

おかげさまでたくさんの人、ワンコに来ていただいています。
お友達始め、初めての方ともいろいろ交流ができてとても楽しく達会っています。
今日は定休日で、明日明後日のあと二日がんばりますgood

ジョジョの笑顔を見れば、ガブたんがいい子ってわかるでしょwink
年も近い(同級生?)なので、テンションも合うのかもしれません。

>Andy母さん。

朝のお茶は白金とかみたいにおしゃれではないのですが、
お店の方や地元のモーニングお客様にジョジョもかまってもらえましたdog
小規模ですが、たまに展示会もやっているので、
機会があればいつかいらっしゃってくださいね。
ガブたんはやさしくて、テンションも同じで仲良くしてもらっています。
ジョジョ、本当にへらへら笑ってますよねhappy02
以前、Andyくんもわらわらチュッチュしていたような気がしますが、日によるのでしょうかね?

こんにちは、りこにゃんです。
展示会もいよいよ終盤ですね。
お友達、お客様、そして、わんこさんたち。
色々なつながりが広がっていいですね!
ガブたん、いっつもかわいいですよね、写真でしか見たことありませんが。
ジョジョとの仲良し度が伝わってきますね!

セレブ街での朝からのお茶タイム(←もっと素敵な表現をしたかったのに思いつきませんでした・・・coldsweats01)憧れちゃいます。
展示会を開いちゃうSabineさん!やっぱりただ者ではなかったのですね。

わぁーheart04ガブたんご一家が来て下さったのですね。
本当にガブたんと仲良しなんですね。
チュッチュしてるときのジョジョくん、本当に嬉しそうに笑っててかわいい~heart
Andyは滅多にチュッチュheart02しないんですよね~。

ジョジョくんが看板犬なら展示会は大成功ですねgood

>すぅさん。

今日からまた暑くなりそうですが、
週末は涼しくてワンちゃん連れには快適でしたwink

ジョジョは愛想はよいですが、作品より僕を誉めて~と
主張が強かったですhappy02
このあと平日はジョジョはエアコンの部屋でお留守番です。

>Coeli*さん。

お互いちょっかい出すタイミングが違うときもあって、
タイミングがあうとチューの嵐でしたkissmark

金曜日までであと3日になりましたが、
毎日ワンちゃん連れの方が見えて楽しいですlovely
サンプルのフードボウルに顔を入れる子もいたり、、、
オーダーはいつでもOKなので、メールしてくださいね!
写真はバッチリありそうですもんねgood

展示会開催だなんて素敵ですね~

ジョジョ君も一緒だったなんてなおさらいいですね♪
お利口ジョジョ君なら立派な看板犬だったでしょうね~(o^-^o)

今度は是非お邪魔させていただきたいです~

ジョジョ君とガブたん仲良しですね!!
可愛いわぁ~!

本当は日曜日にお邪魔しようと思ったのですが
都合が合いませんでした(T_T)
sabineさんの作品が見たいです~
私もオーダーしたいよぉ~

>ゆうこさん。

そうなんですよ、展示会中で、、、
週末一人でない時はジョジョも行っていましたdog
この週末は涼しかったので、日中もお散歩できてよかったですgood

ガブたんとは同じくらいチュッチュしてくれて、
ちょっかい出しあっても、ケンカにはならずに仲良くしてもらっています。
ほんとずっと見ていても飽きないですよね~happy01

>ちんなほさん。

こちらこそありがとうございました!
うれしかったですhappy02
私も一緒にカフェに行きたかったのですが、ちょうどお客様が重なった時で残念でした。
ガブたんとジョジョが一緒に寝てる姿も見たかったです~
ジョジョは朝から起きっぱなしで、電池切れだったのでしょうsleepy
食事中のテーブル下は毎回笑わせてくれますよね。
決してケンカにはならないし、、、
またローカル散歩したり、いろいろ遊んでくださいねdog
器用な旦那さまの手作り等々も楽しみにしていますhappy01

展示会、やられてたんですね~~~
知らなかったわ・・・
すごいですね~~~!!

で、ガブたんとはほんとに仲良しなんですね♪
ちゅっちゅしたり、ちょっかい出したり♪
そんな姿は、見ててうれしいですね~~~

昨日は忙しいなか一緒にランチと更に旦那さまには素敵なカフェに連れていってもらってありがとうございました!
ジョジョくんとガブたんのやり取り相変わらず見ていて飽きなかったですね(*^-^)
動きが早いうえにテーブルの下の狭いところでの攻防戦はなかなか写真にうまく収まらなかったです。
カフェでは、仲良く同じ格好でねんねしてましたよ。ジョジョくんはかなり本気で寝てました( ^ω^ )
うちもチュッチュッしてくれるのは、ノーフォークだけですね。昨日はジョジョくんとかなりの数のチューをしたんじゃないかな(o^^o)
ぜひぜひまた、遊んでくださいね~。
旦那さまにもよろしくお伝えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/46415846

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びに来てくれました!:

« 暑い日の涼しい部屋で。 | トップページ | うちごはん。 »