NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« High Speed Camera | トップページ | あれから一年。。。 »

2012年8月 6日 (月)

夏眠zzz

春眠とか冬眠はよく聞くけれど、夏眠もあるのかな???

朝のお散歩、ご飯、ちょっと遊ぶと、、、

120803

寝ますsleepy

120803_4

いろんな場所で寝ますsleepy

120803_5

いろんな格好で寝ますsleepy

120803_2

そんな先週のジョジョ、いつのまにかロン毛になっていました。。。

120804

それもかわいいんだけど、夏なのでさっぱりしてもらいました。

120804_2

以前、トリミングの待ち時間には寝ないで座って待っていると聞いていましたがが、

今回は寝ていたそうです。

やっぱり夏は眠いのかな???

快食快便、お散歩も絶好調なのですがねgood

 

翌日はごく浅プ~ルfish

120805 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 愛想のよさは金メダル級なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« High Speed Camera | トップページ | あれから一年。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

zoroママさん。

zoroくんも昼間寝てばかりなんですね~
総じてみんなサマーカットで水遊びして、
後は昼寝して過ごすってことですねhappy02
起きたらお散歩、ごはん、、、
羨ましい生活ですよね~lovely

>タムママさん。

みんな夏は昼間寝てるんですね~
時々タムくんの写真を見て、似てると思うことがあるので、
やっぱりどこか雰囲気が似てるのかも?!
おりこうさんのタムくんに似てたら嬉しいですけどwink

短くなると、ちょっとパピーになりますねhappy02

うちも寝てばかりですよ!
夏はどのワンコもサマーカットですよね
ジョジョ君もサッパリして水遊びもして
夏をエンジョイしてるね!

タムも昼間はあちこち場所変えてよく寝ますよ~
寝かたが、ジョジョくんに似てます(^^)

さっぱりして顔が幼くなりましたね!
夏は短めがいいですね!
プールで濡れてもすぐ乾くしね~(^^)

>りこにゃん姉さん。

でしょ~up愛想はよいですからね~
お散歩中にも「性格いいわね~」と言われたりすると、ちょっとうれしいですbleah

そうそう、顔がすっきりすると、意外に目が大きくなりますeye
人間と一緒でヘアスタイルで雰囲気が変わるのかも?!

>アポままさん。

やっぱりアポロンくんもお昼寝組ですかwink
暑いからなのか、エアコンで涼しくてなのか、すやすやですsleepy
あ、でも、アポロンくんの所はエアコン要らずかもしれませんね。

水遊びの後、プルプル~ッとタオルドライでOKですよねgood

あはははは(^o^) 確かに愛想のよさは金メダル級に間違いないですね!
毛が短くなると、顔が掘り出されたみたいになりますね。
いつもより目がぱっちりに見えますよ。

動かない方が暑くないのはワンコさんも同じなのかな?
うちも出窓で寝てますよ~~

お顔回りがすっきりして可愛くなりましたね^^
これで水遊び後もすぐに乾かせますね(笑)

>リリコさん。

やっぱりテオくんも昼寝組なんですね~
朝晩のお散歩、暑くて体力使うのかもしれませんね。
体力温存で省エネだけど、実際はあまり省エネできないんですよねsweat02

プラッキング後は全体がつるつるして気持ちよいので、
ついつい触ってしまいますcoldsweats01
このつるぴか状態をずっと保てるとよいのですが、、、

>Coeliさん。

やっぱりコタカムくん達も昼間寝てますかsign01
外は暑いので、部屋で寝てくれるとほんと助かりますが、
部屋はエアコンで涼しいのに、なんで眠くなっちゃうんでしょうね?!

1ヶ月半~2ヶ月に1回ペースで、その間に爪切り&足裏カットなどなどに1回行ったりします。
夏はさっぱり短めだと、水浴びの後も乾きやすくてよい気がしますgood

ジョジョくん、気持ちよさそう~~~。
可愛い♪
うちも夏はずっと寝てます。
完全に省エネ状態です。

ジョジョくん夏バージョンでスッキリですね!
モサモサも可愛いけどスッキリも可愛いです。

ジョジョくん、金メダル目指せ――!

最近はうちの2つもよく寝ますよ~!
昼間は暑いので、寝ててくれると助かるんですけどねw

ジョジョ君、さっぱりしたね~!
トリミングはどのくらいの間隔で行ってますか?
うちは1ヶ月半に1回だったけど、夏は暑くて短くしちゃいたいです(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/46598524

この記事へのトラックバック一覧です: 夏眠zzz:

« High Speed Camera | トップページ | あれから一年。。。 »