NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« あれから一年。。。 | トップページ | 夏の初体験 ~swimming~ »

2012年8月13日 (月)

ぶるぶるっ!!

週末は、またおうちプールに入り、いつものようにこちょこちょ遊びましたsweat01

120812

でも、今日はかわいいだけじゃないジョジョを披露しちゃいますdanger

ぶるぶるってする時、人にも笑われることがあるのですが、、、

実際こんな顔していました。

120812_9

120812_10

120812_11

120812_12

120812_13

120812_14

120812_15

目とか耳とかどっかに飛んでいってしまいそうな勢いですcoldsweats02

しかも、これも0.何秒かの間の出来事ですsign03

普通は目をつむってぶるぶるするのかも??

みなワンはどうでしょうか???

  

最後は、いつものかわいい顔に戻って出かけたカフェでの写真を、、、bleah

120812_16

普段混んでいるカフェですが、お盆週間で都内が空いているせいか、ここもがらがらでした。

相変わらず、水をぼたぼた飲みこぼしてゴメンナサイsweat01

 

この週末は同じ犬舎のお友達やノーフォークの飼い主さんに偶然たくさん会えました!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 高速連写の使い方にちょっと抗議したいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« あれから一年。。。 | トップページ | 夏の初体験 ~swimming~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>Coeli*さん。

写真面白いでしょ~happy02
カメラ、カシオですよ!
私、取説読まずに使っちゃってるので、
いい使い方あれば、教えてくださいね~
ブルブルも虎太郎くんと神威くんの2サンプル撮れますねwink
パパさんのデジイチに負けない素敵写真、楽しみにしてます!

写真すごいですね!
たぶん、同じメーカーだと思うのですが私も買いました!
明日届くので楽しみ~♪

うちもブルブルの時に目を開けてるか撮ってみますね( *´艸`)

>りこにゃん姉さん。

まぁ!なんてことをcoldsweats02
こんなかわいいエイリアンならとかなんとか言ってくださいなwobbly
たしかに私も首を振って試してみたけれど、
目をつぶっちゃいました。
今度やってみてね~

うわぁ~~~、エイリアンジョジョ!!
肝試しの準備!?

それにしても、遠心力は恐ろしいですね(>_<)
人前でぶんぶん首を振るのはやめようと思いました^m^

>お地蔵さん。

面白い顔になってるとは思っていましたが、
こんな速く耳や目が振り回されてたとはhappy02
あずきちゃんのベロ~ンの瞬間も撮ってみてほしいです!

夏は水遊びがよいですねfish
楽しくて涼めて、一石二鳥ですからね!

さすが高速連写で楽しい写真が
撮れてますね~

水遊び、楽しそうです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/46677379

この記事へのトラックバック一覧です: ぶるぶるっ!!:

« あれから一年。。。 | トップページ | 夏の初体験 ~swimming~ »