NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 夏の初体験 ~swimming~ | トップページ | めざせ、英国紳士!! »

2012年8月26日 (日)

お友達とお茶んぽ。

この日、カフェのテラスで待ち合わせたのは、、、

120825

ガブたんとスマイルくん!!

夕方も暑かったので、熱烈チュッチュの後は、

日陰の店内とテラスのボーダーエリアに集まっていましたdogdogdog

みんな仲良しで、おやつの気配を嗅ぎつけるとすぐにお座りしてかわいかったです。

飼い主達の楽しいおしゃべりはあっという間に時間が経ち、お散歩タイムで~すhorse

120825_2

たまにくっついたり、よそ見したり、気ままにずんずんfoot

多摩川の河川敷に到着!!

120825_3

さっそくスマイルくんは川の方へ!!

ジョジョも気になるじょ~~happy02

ということで、、、

120825_4

ぺた~んして入っちゃうの?

120825_5

しかも、飲んじゃうの??

既に先に川に入っていたスマイルくんが、お風呂状態のジョジョを見に来ました。

120825_6

おかしいよね~~coldsweats01

水から離れていたガブたんも見に来ました。

120825_8

ガブたん、く、くび、大丈夫?!

ネッシーみたいになってるよcoldsweats02

120825_7

鮭を獲るクマのように川の流れに逆らってジャブジャブ進むスマイルくんと、

なぜか川の中でほふく前進のワニのようなジョジョdanger

陸に上がったら、足はヘンな緑色でしたcoldsweats02もちろん洋服のお腹も、、、

気を取り直して、河川敷の広場へsign01

120825_9

引きの強い3ワンズdogdogdog

とにかくたくさんの犬がいて、ノーリードの子もいるのでドッグラン状態。

ジョジョ達はそんな信頼されていないので、ずっとロングリードでしたよbleah

でも、広くて楽しそうでしたhorse

120825_10

誰と遊びにきたかなんて気を使わない3ワンズでしたけどね~~happy02

帰ってからお風呂できれいに洗い、ご飯を一気食いして、ガムもしっかり噛んで、

その後に大満足で爆睡したジョジョでした。。。

120825_11←ガム噛み中。

ガブたんもスマイルくんもいっぱい触らせてもらって、

たくさんかわいい顔を拝んだのだけど、ちゃんと正面の写真がありませんでしたwobbly

ゴメンナサイ!!

しかも、写真を選びながら、集合写真を撮らなかったことに気付きましたcoldsweats02シマッタ!!

両ファミリーの皆様、ありがとうございました!!

また遊んでくださいね~~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ お友達と一緒だと俄然張り切るジョジョをよろしくど~じょdog 
にほんブログ村

« 夏の初体験 ~swimming~ | トップページ | めざせ、英国紳士!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りこにゃん姉さん。

タマゾン川に珍獣ジョジョ現るsign03
全く怖そうな素振りもなく、かといって大喜びってこともなく、
写真でもわかるようにまったり余裕でしたscissors
家のバスルームと同じく、うつ伏せ大の字なのは、
平たくなってうまく水を流れさせてるとか???

ジョジョ!! タマゾン川デビュー! おめでとうございます。
結構へっちゃら、って顔してますね(^^)
匍匐前進は流されないためでしょうか?

>アポままさん。

たしか前にアポロンくんも川に入ってましたよね!
ジョジョは初めてなのに、怖がるどころか自分から入って
バスルームやおうちプールのようにくつろいでいましたdog
しかもそのまま這って川を上るなんて、、、
怖さより暑いのが勝ったのかもしれませんね。
東京はまだまだ暑いんですよ~~coldsweats02

>Leaさん。

こちらこそありがとうございました!
ほんとに楽しいお茶んぽでしたlovely

ねぇ~!ほんとに飼い主もビックリの川遊びでしたねsign03
ガブたんも一緒にみんなでじゃぶじゃぶ遊ぶ日も遠くないかもしれませんね(笑)
テーブル下でもごそごそ、移動中もマイペース、
河川敷でかっとんでたので、やっぱり正面写真ないですよねcoldsweats01
また一緒にお茶んぽしてくださいね!

>タムママさん。

お茶んぽ、タムくんともしたいですね~
みんなの動きがかわいくておもしろくてlovely

ジョジョは本当に露天風呂と勘違いしていたのでしょうかね??
初めての川で、あんなに堂々とくつろぐとは、、、
ガブたんも、ずいぶん川の近くまで来れたようですgood
でも、写真見て思わず笑っちゃいましたhappy02

ジョジョくんスゴイ!
川の中まで入って行けたんですね!
川の流れで安定しない足元も
お腹ぺたーんてつけてると大丈夫だって分かったのかも(笑)
そのまま匍匐前進するところがまた可愛いですね^^

>リロママさん。

お茶んぽ、楽しかったですよ~wink

スマイルくんもかなり積極的にじゃぶじゃぶ歩いていました。
ジョジョは川に入るのは初めてだったので
こちらがビックリしましたcoldsweats02

川の水はそこそこ透明なのですが、
浅瀬の石には藻だか苔だかがついていて、
ぺた~んした結果、足とお腹が緑になっちゃったのです。
スマイルくんはそんなに緑じゃなかったです。

先日は、ありがとうございました。
すごく楽しかったです。まさしく、お茶んぽでしたね。可愛い~!

お茶にお散歩、そこまでたくさんの時間、遊んでいたわけでないのに満足感がありました。

多摩川での水遊び、ビックリ&笑えました。
写真編集しているとSPA状態のジョジョくん、頑張って水の近くにきたガブたん、急に水流に芽生えた熊みたいなスマイルがいるのですもの。
楽しかったです。

そうそう、集合写真、撮り忘れましたね。しかも、結構撮っていた私も、正面写真ないのですよ。
みんな早く動きすぎーっ。ブレまくりの写真がいっぱいでした(笑)

また是非、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

「お茶んぽ」っていいな~♪かわいいっ!!
みなさんご近所さんなんですね!
一緒にお散歩楽しいですよね(^^)

ジョジョくん、川の中でもペターンなんですね!
お腹、気持ちよかったかな?
みんな、それぞれ遊び方にも個性があっておもしろいです。
ガブたんの首がネッシーになってるの、笑っちゃいました
(^^)!

お茶んぽってとっても可愛い響きの言葉ですね~happy01
ほんと、思い立ったら気楽に集まれるご近所さんていいですよね~☆

ワニのように川の中を進むジョジョくん、可愛いですheart04
お水が苦手なスマイルくんも積極的に川遊びしてますね~
「お水嫌い」返上かな?(笑)
ちんなほさんに引っ張られているガブたん、首痛そう…coldsweats01

多摩川の水でお洋服が緑色になっちゃたのですか…?!
そりゃあ帰ったらお風呂場直行ですよね~!
ソファーでくつろぐジョジョくん、満足そうですね☆

>ちんなほさん。

こちらこそありがとうございましたhappy01
お茶かお散歩どっちがメインかなぁ~って思いましたが、
選べなかったので、、、(笑)

泳げないかもしれないガブたんが水際まで行っちゃって、
ちんなほさんの手にも力が入ったのかもですねhappy02
ジョジョも泳げないかもしれないし、川に入るのは初めてなのに、
なんであんなに余裕だったのか「?」です。
今度はガブたんも足をぬらしてみようねdogsweat01

もう少し涼しくなったら昼間もいろいろ歩けると思うので、
また遊んでくださいね~~


昨日はありがとうございました(*゚▽゚)ノ
とっても楽しかったです。
お茶んぽってカワイイ響き(・∀・)イイ!

ホントガブたんの首すごいことになってますね。
って私が引っ張ったからなんですが(^-^;
ジョジョくんのワニの真似とっても可愛かったです。
暑かったから、冷たくて気持ち良さそうでしたね。
次回は一緒に水遊びできるといいなぁ。

そうそう、写真みんな動きが早くてどれもブレブレでした。
集合写真、すっかり忘れてしまってましたね。
次回はカワイイみんなの顔の写真撮らないと。

また、遊んでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/46831964

この記事へのトラックバック一覧です: お友達とお茶んぽ。:

« 夏の初体験 ~swimming~ | トップページ | めざせ、英国紳士!! »