NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 夏眠zzz | トップページ | ぶるぶるっ!! »

2012年8月10日 (金)

あれから一年。。。

今日もす~ぴ~寝ていたジョジョdog

120810

ですが、、、

去年の今頃、ちょうど金曜日に手術を受けました→去年

足の爪先の小さな脱臼でしたが、麻酔をしてのお泊り手術hospital

術後は、持ち前の明るさと適応能力の高さで、エリザベスカラーも楽しく使いこなしました。

→エリカラ

ただ安静という言葉がジョジョの辞書には載っていないので、

結局完全にくっついたかどうかはわからないけど、

手術前同様(もともと生活には全く支障なかったので) 元気に走ることができていますhorse

120810_3←現在。

よかったねwink

120810_2←現在。

これからも元気で楽しく過ごそうねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ エリカラだって楽しく使いこなしていたジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 夏眠zzz | トップページ | ぶるぶるっ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

zoroくんも手術したんですねbearing
でも、近所の子に噛まれたなんて、トラウマになっていないといいですね。
付け根の脱臼も痛そうですねwobbly
ジョジョはまだ小さかったから痛さに疎かったのかもしれませんが、
これから脱臼なんてしたら痛がるかも。。。
zoroくん、完治するといいですね!

手術したんだね〜
動き回るから心配だったでしょ〜
zoroも手術は1度
近所のワンコに噛まれて3針縫いました
それくらいかな・・・
でも、今年の春、ベッドから飛び降りて
右足付け根脱臼した〜〜〜
今も一応、月1でレーザー治療してます
飛び降りには注意ですね

>ゆうこさん。

手術前も後も普通に歩いて走っていたので、
肉球チェックしていなければ、気づかないところでしたdanger
その分、ジョジョ自身はなんでお散歩に行かないのか不思議だったかも、、、
今思えば、あの頃は室内で用足しもしていたし、
お散歩も控えめで、猛暑の実感は少なかったかもしれません。
今年は暑さとお昼寝の合間をぬってお散歩ですsweat01

>ちんなほさん。

なんとなく気になった程度のことが、
麻酔を使っての手術となり、ちょっと心配しましたが、
術後も元気で楽しそうだったのでよかったですhappy02

やっぱりガブたんもたくさん寝てるんですね!
うちは深夜のオリンピックは見てなかったので、
ジョジョはいつもどおりガッツリぐっすり寝てるはずなのですが
昼寝もしっかりしてますsleepy

そっか~~~
1年経つのですね。
でも、すっかり後遺症もなくって元気にしてて
ほんとによかったですね~~~!!

しっかし夏はたくさん運動もできないし
飼い主ともども、寝てる時間が・・・

去年の今頃は大変だったのですねー。でも手術の後遺症なくすっかり元気でよかったです。
エリザベス姿のジョジョ君も可愛いですね。
そしてサマーカットでスッキリててて可愛い(o^-^o)

うちも寝てばっかりいますよ。お留守番中も寝てるはずなのですが、
私が仕事から帰ってからもずっと寝てます。オリンピックのために夜仮眠をとってる私に合わせて、
体内時計が狂ったのかなぁとも思ったのですが。暑いから体力消耗しやすいのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/46650604

この記事へのトラックバック一覧です: あれから一年。。。:

« 夏眠zzz | トップページ | ぶるぶるっ!! »