NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 秋の予感♪ | トップページ | 残暑旅行 プール~海~お友達編 »

2012年9月15日 (土)

残暑旅行 アウトレット~ドッグラン編

久しぶりに房総の海旅行へ行ってきましたrvcar

アクアラインを渡っていると目の前に、左を向いて走り出すノーフォークがsign02

120911

写真だとちょっとわかりづらいけど、、、(羽生えちゃってるみたい。)

少し右にはショートカットのトイプードルがはしゃいでるsign02

120911_2

こっちの方が見えますね。

前回は海ほたるでランチ休憩をしましたが、

今回は木更津のアウトレットでランチ休憩。

(往路で物色&ランチ、復路でランチ&お買い物scissors

ちょっとした犬用休憩スペースもあります。

    ↓看板の犬マーク、テリアかな?

120911_3

でも、日向だったので、早々に退散。

120911_4

フードコートの中には入れないけれど、小さなテラス付きのお店や

屋根付きの広いテーブルスペースもあるので、テイクアウトで食べる事も可能ですgood

  

そして前回と同じホテルに到着sign03

今回は順不同で、ドッグラン編の写真です。

到着と同時にかっ飛びましたhorse

120911_6

ふかふかウッドチップのランでもかっ飛びましたhorse

120911_5

芝生のランでボール遊びをすると、、、

120912

口の右にくわえて戻ってきたり、

120912_2

左にくわえて戻ってきたり、

120912_3

正面にくわえて戻ってきたりしますhappy02

久しぶりのノーリードで思いっきり走っていました。

 

プール~海~お友達編に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 走り屋ジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 秋の予感♪ | トップページ | 残暑旅行 プール~海~お友達編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>お地蔵さん。

ジョジョは疲れ知らずで、かっ飛びまくっていましたhorse
その分旅先でも夜は早々に寝ていましたが、、、

わぁい!EXILIM仲間ですねhappy01
そのうちゆっくり取説読もうと思いながら未だ読んでいないので、
私のは性能を発揮しきれていないと思います。
それでもシャッタースピードのおかげでいろんな瞬間が撮れるので、満足しています。
あずきちゃんの更なるかわいい瞬間写真、楽しみにしてますねlovely

ジョジョくん元気いっぱいで楽しそうですね!

写真もいい感じでジョジョくん空を飛んでますね

ところで
EXILIMわたしもゲットしました!
使うの楽しみです。

>ちんなほさん。

まだまだ夏の雲でした~
犬飼ってなかったらただの雲ですよねcoldsweats01

木更津のアウトレット、歩くところも広いので、
もう少し涼しくなったら楽しめると思いますgood

ドッグランでのジョジョはガブたんと違ってじっとしていられません。
かっ飛んだらプールでクールダウンですfish

房総へ旅行に行ってきたのですね〜。雲の写真、まだまだ夏の空って感じで暑そうですね〜。
たしかにノーフォークとトイプードルに見えます!
よく気づきましたね。さすがです(゚▽゚*)

木更津のアウトレットに行ったのですね〜。わんこに優しそうなところですね。
いいなぁ!行ってみたいです。

ドッグランでかっとぶジョジョ君、まるで獲物を追いかけてるような感じですごい真剣ですね。

プールと海にも行ったのですね。続きも楽しみにしています(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/47080629

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑旅行 アウトレット~ドッグラン編:

« 秋の予感♪ | トップページ | 残暑旅行 プール~海~お友達編 »