NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« テリア三昧!! | トップページ | 秋もやっぱり。。。 »

2012年9月24日 (月)

気になる。。。

先週のことになりますが、朝のテレビ番組でグレートデンが出演していました。

すると、、、

120924

犬が出ているの全部というわけではないですが、たまに見に行きますtv

120924_2

過去2回ほどグレートデンには出会ったことがありますが、好きなのかな?

ワンとも言わずに、尻尾振って見ていました。

  

そして、次に気になったのは、、、

120924_3

ジョジョのかわいいお尻happy02

120924_4

ではないみたい!

120924_5

実は、写真では見えないけど、小さいクモがいたのです。

私でもこわくないような、いわゆる家を守るという小さいクモでした。

ここのカーペットも毎日コロコロしてるからたいした餌はいないと思うのだけど、、、

ジョジョは小さい声でウ~って言ってましたが、怒ってるというより、

おやつが下に入っちゃって取れない時のような感じでしたbleah

  

そして、私たちが気になったのは、、、

120924_6

ジョジョが少しもっさりしてきたこと。

普段からファーミネーターみたいなシェッドバスター(いただきものpresent)で

いらない毛(たぶん?)を抜いているのですが、、、

120924_7

そんなに気持ちいいのかなsign02

歯の抜けたおじいちゃんが笑いすぎて腰抜かすほどhappy02

   

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 歯あるよって噛んで証明したいジョジョをよろしくど~じょdogダメッ!
にほんブログ村

« テリア三昧!! | トップページ | 秋もやっぱり。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

ガブたんもクモ見つけちゃうんですねgood
あのタイプのクモは殺しちゃいけないっていうし、
でも、うっかり食べちゃいけないと思って、一生懸命逃がしてやりましたcoldsweats01

テレビはいつもではないけれど、たま~に反応します。
うれしそうにフリフリっとして近づくと、
「テレビだよ」って教えながら、こっちが哀しくなっちゃいますweep

ヘンなおじいちゃんジョジョは、プラッキング来週になりそうですsmile

>りこにゃん姉さん。

昨日はテレビ(映画「17歳の肖像」)の軽いラブシーンぽい時に、

ウゥ~~~~って寄って行きましたよ。
たしかに男の人は結局女の子を騙してたので、
ジョジョには悪い人ってわかったのかもしれませんcoldsweats02

ヨガTシャツも好評でよかったですhappy01
犬、猫、ハト、ウサギと来たので、次何にしましょうかね~t-shirt

うちもクモをあんな風に発見すると吠えて教えてくれます。
よく発見するなぁと思いますよね。

ジョジョくん、尻尾ふってテレビ見てる姿可愛い(o^-^o)
うちはテレビに全く興味ないので、ほとんど見ることのない光景です。

毛を抜かれてるときのジョジョくん、本当におじいちゃんに見える〜(≧∇≦)
今週末はジョジョくんもプラッキングですかね。

ジョジョは3Dの世界だけじゃなく、2Dの世界にもお友達がたくさんいるんですね!

ここに書いていいかどうか迷ったのですが、うれしいことなので書いちゃいますねo(*^▽^*)o
週末ヨガフェスタ2012に出かけ、その中の「ヨギックアーツ」のクラスに参加したときのこと。
ダンカン・ウォン先生がポーズの基本の話をしたときに、
「一番重要なのは猫のポーズです。そこの猫のポーズのTシャツの人、立って、ぐるっと回って皆さんに見せてあげてください」
と指名されたのは、私。
Tシャツトリニティで取り扱っている、Sabineさんデザインのヨガシリーズ・猫のポーズのTシャツを着ていたからです。
レッスンの後も、細部まで正確で素晴らしい、最高のTシャツだと、ダンカン先生べた褒めでしたよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/47199344

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる。。。:

« テリア三昧!! | トップページ | 秋もやっぱり。。。 »