NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 残暑旅行 プール~海~お友達編 | トップページ | 気になる。。。 »

2012年9月19日 (水)

テリア三昧!!

ジョジョの故郷のテリアデーがありました。

今回はエアデールに興味を持っていたガブたんファミリーをお誘いしましたよwink

ノーフォークはもちろん、エアデール、ウェルシュ、スコッチ、ワイヤーフォックスなどなど集まりましたhappy02

まずはみんなにご挨拶のクンクンdog

120916_14

フローラちゃん、クンクンで近所で会ったのも思い出してくれたかな?

120916

ジョジョも私もスコッチ姉妹の見分けがつきませんでしたsweat02

この日は行きににわか雨が降ったのに、とっても暑くて、、、

プールに入っちゃいましたfish

120916_2

小さいけれどしっかり水が入っていたので、足は付くのになんか泳いでました。

平泳ぎみたいな感じで浮いていたので、周りの人に笑われちゃいましたcoldsweats01

きれいな井戸水のはずがみんなが入るので、濁ってますsweat01

その後混浴してみたりspaheart04

120916_3

芋洗いになってみたり、、、

120916_4

水嫌いのはずのガブたんもみんなと一緒に浸かってましたgood

そして、今回久しぶり会えたのが、兄弟犬のホッチくんdog

120916_6

兄弟してカメラ好きのようでした。

ホッチくんは音の鳴るおもちゃが好きで見てたかも?

自分のボールを取られたジョジョがイジイジして、完全にすねてる時がありました。

120916_5

目鼻口(舌)はやっぱりそっくりdogdog

イベントではエアデールが圧巻でした。

120916_7

みんな迫力があるだけでなくお利口さんでかっこよかったです。

その後の小型犬組でのジョジョ。

120916_8

よくぞ撮ってくれましたcameraこれはほんの一瞬ですcoldsweats01

なんかふわふわ~っと歩いてっちゃったりして、笑うしかありませんでした。

最後にガブたん、ホッチ、ジョジョのプチ集合写真が撮れました。

120916_9

 

帰りにガブたんファミリーとお台場に寄りました。

海を見つけたらやっぱりぺた~んしてしまうジョジョfish

120916_10

ガブたんもがんばりました。

120916_11

そして、、、

120916_12

いや~ん、なんか照れるlovely

 

そんなこんなでテリア三昧な一日でした。

ジョジョも私達も大満足で、家に帰ると心地よい疲れが、、、

12091614

少し力が入って、ぎゅっと小さくなって寝ていました。

でも、しばらくするとやっぱり、、、

120916_13

白目で脱力~~~sleepy

 

実家の皆様、遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 残暑の日差しで茶犬茶人になってしまったジョジョ家をよろしくど~じょdogcoldsweats01coldsweats02 
にほんブログ村

« 残暑旅行 プール~海~お友達編 | トップページ | 気になる。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>リロママさん。

エアデールの風格には本当に圧倒されます。
しかも、みんなお利口で穏やかな子が多いです。
ノーフォークの愛嬌はまた格別なんですけどねlovely

ホッチくんとは生まれた頃より似てきた気がします。
今度はお揃いのヘアスタイル(?)で並んでほしいですhappy02

ガブたんとジョジョはチュッチュしたり離れたり、
いつも見ていて飽きません。
そして私もガブたんの穏やかオーラで癒してもらってます。

>zoroママさん。

無防備過ぎる寝方でしょ~happy02
昼間悪い子だったとしても、この姿を見ると
リセットされてしまいます。
ほんと夏の間は昼間のドッグランなんて行けなかったので、
そのうちまた連れていってあげたいですねhorse

>リリコさん。

テリアデー、見応え遊び応えがあります。
犬舎の方々にジョジョの元気な姿を見せることができ、
ジョジョの親戚達にも会えるよい機会でもあります。

ホッチくんにもひさしぶりに会えてよかったですhappy01
少し白いかもしれませんが、抜きかたで変わるようです。

ガブたんとのチュー写真、現場で見ていたより
写真の方があまりに優しそうで気恥ずかしくなりましたlovely

千葉への旅行楽しまれましたね!happy01
ドッグランにプール、犬舎のイベントと本当に盛りだくさんで楽しく記事読ませていただきました♪

テリアデー、テリア好きにはたまらないイベントですね☆
エアデール、立っているだけで様になってカッコいいですよね~heart04
ノーフォークとはちょっと風格が違います(笑)

ジョジョくんとホッチくんは同胎犬なんですね~!
リロ・スマイル兄弟と同じですねhappy01
ジョジョくんとホッチくん、やっぱりよく似てますね☆
同胎の兄弟がわかっているってお互いの成長が見守れて幸せなことですよね!

ガブたんともご近所さんで仲良くできて嬉しいですね☆
お台場での2ショット可愛いですheart04
夏の最後に楽しい思い出ができましたね~shine

ジョジョ君の寝チョープリティー!!!
楽しい一日だったね〜
我が家は暑かった日が続いたからドックランに行ってませんわ
もうそろそろ行けるね!

>ホッチのオイチャン。

本当にお久し振りでしたsign03
ホッチくんもオイチャンもお元気そうで安心しました。
あの日は朝の雨が嘘のように晴れましたねsun
おかげで今頃黒くなってしまいました。

メロディちゃんも似てますよね~
みんな器量も性格もよいですねgood
今度こちらへいらっしゃる時、余裕があれば、
ブーメランで一度抜いてもらっては?!
完成形が今後抜く参考になるかも。。。
ジョジョも小さい頃から嫌がることなく、きれいにしていただい
てますよ!

テリアデー、楽しそうですね!
いろいろなテリアが一堂に会する機会はあまりないので
テリアデーと言う響きだけでテリア好きにはたまらないですね!

あっ!ホッチくん!
久しぶりですね~~。
ジョジョくんとホッチくん、並ぶとそっくりですね!
ホッチくんの方がコートの色がウィートンに近い感じなのかな?
ホッチくんも元気そうで良かったです♪

ラブラブなジョジョくんとガブたん♪
見てるこちらまでにやけちゃいます。
かわいーー!

ぐっすり寝ているジョジョくん。
楽しかった一日を象徴してますね!

テリアデー、楽しかったで〜す。

じつは金曜の昼頃には愛知県を出発したんですが・・・・・・
途中の静岡あたりで豪雨に遭遇するわ、
千葉について富津公園で散歩しようかと思ったら
また雨が降り始めるわ・・・・・・
久しぶりに雨男ぶりを発揮しちまったと嘆いていましたが、
無事にテリアデーができて本当によかったです。

メロディーちゃんには初めて会ったんですが、可愛かったなぁ。
プリン子たちは、やっぱ美男・美女ぞろいですねぇ。
ホッチはボッサボサで男前を一段下げちゃってるので、
こんどお会いする時まで、気合いで抜きまくりま〜す。

>ちんなほさん。

こちらこそありがとうございました!
テリアまみれで楽しかったですね~happy02

ホッチくんとは小さい頃より顔が似てきたようです。
異母兄弟や異父兄弟、遠い親戚犬に会えるので、
毎回楽しみなんです。
ガブたんも普通に馴染んで、エアデールとも戯れてましたね!

ガブたんとはくっついたり離れたりしながらも仲好しで、
安心して見ていられますwink
そういえば、ドラマチックなチューの後のカフェでは全く交わってなかったのも不思議!

先日はありがとうございました(゚▽゚*)
おかげで、とっても楽しい1日でした。

ジョジョくんとホッチくん、改めてよく似てますね〜
ふたりともカメラ目線バッチリですね。
小さい頃一緒だった仔達と久々会える機会があるのはいいですね。

お台場でのチュー写真、なかなかよく撮れてますねヽ(´▽`)/
なんだかトレンディドラマみたい( ´艸`)プププ
相変わらず、なんだかんだ仲良しなので見ていてほのぼのしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/47129116

この記事へのトラックバック一覧です: テリア三昧!!:

« 残暑旅行 プール~海~お友達編 | トップページ | 気になる。。。 »