NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 気になる。。。 | トップページ | New goodsだよォォォ!! »

2012年9月27日 (木)

秋もやっぱり。。。

夏はみなワン昼間寝ているのね~と思ったのは、つい先日のこと。。。

やっと秋らしくなったら、今度は涼しくてお昼寝が気持ちいいらしいですsleepy

120925

去年、パピーは寝るのも仕事、冬は毛布やタオルかけてお昼寝、

夏はエアコンで夏眠、秋も心地よい風を感じながらのお昼寝。

春は起きてたんだっけ???きっと一番眠い季節ですよね。

 

今週、ちんなほさんにお誘いいただき、ガブたんとお茶んぽに行ってきました。

会った途端はやっぱりチュッチュkissmark

仲良くくっついているのか、競って歩いているのか、

おしくらまんじゅうしながら歩いてカフェに向かいました。

おいしいスウィーツとおしゃべりに夢中で、単独の写真が↓だけなのですが、、、

ガブたんのおもしろかわいい写真が撮れましたhappy02

120925_2

ペロリン巻き舌typhoon

おいしいおやつを食べたもんねbleah

ジョジョもだけど、ノーフォークって舌長いのでしょうかね???

そして、ジョジョの唯一の単独写真は、、、

120925_3

飼い主が嫉妬するくらいカメラ慣れしたような笑顔ですcoldsweats01

そして、ちんなほさんが席を立った時の2ワンdogdog

120925_4

二人して、ほんの数分のちんなほさんの帰りを待ちわびていました。

写真は大きさがずいぶん違うけれど、実際そんなに変わらない大きさだと思います。

カフェを後にして、一緒にテクテクお散歩しながら帰りました。

また遊んでくださいね!

120925_5

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 秋もお茶んぽ大好きなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 気になる。。。 | トップページ | New goodsだよォォォ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

zoroくん、もそもそってかわいいlovely
しかも、6時前に起きちゃうんですか?!
ジョジョは朝はクレートの中で、起こすまでは音もたてず寝ているようです。
でも、外に出てちょっとゴロゴロしたり撫でてもらった後は、
突然スイッチが入って、ぴょんぴょんお散歩モードになりますdog
zoroくん、元気過ぎるジョジョだけど、今度遊んでね~~

こんにちわ
我が家のワンコも基本寝てることがおおいけど
最近は涼しくなってきたせいか夕方の4時すぎになると
散歩モードに入るらしくもそもそ活動します
でも相変わらず朝ごはんはサマーモードで
6時前に起こされますが・・・
ジョジョ君はまだ小さいから遊ぶ時はすごい遊ぶんでしょうね〜
ゾロはお友達ワンコがいても全く遊ばないので困ってます
なかなか体重が減らず・・・

>ゆうこさん。

ラブラブデートではしゃいだ後は心地よい疲れで、
また夜ぐっすりなんですよね~sleepy

コタもなちゃん達も外でたくさん遊ぶから、
たくさん寝るのでしょうね~
でも、23時台(コメントいただいた時間)は寝てもOKかと、、、bleah

ラブラブデートだったんですね!!
うらやましいわ~~~!!

確かにいつも、寝てますよね・・・
我が家も今、ふたりは寝てますから・・・

>リロママさん。

家の近所は、実はノーフォーク多いのですが、
ガブたんにはたくさん遊んでもらっていますhappy02
ちんなほさんに感謝です!
2ワンのイチャイチャを見ていると、
こちらの頬も緩んでしまいますlovely

普段はカフェ巡りやご近所のお庭の緑を愛でながらも、
アスファルトを歩くことが多いので、
今度ぜひ森歩きに行かせてくださいねclover

>ちんなほさん。

いえいえ、こちらこそお誘いいただいてありがとうございました!
なかなか平日お友達とお茶んぽは少ないので、嬉しかったですhappy01
会った途端、人目もはばからずチュッチュですもんね(笑)

ジョジョは私がいないとおとなしいんですね。
たしかにトリミングもおとなしいらしいので、、、

ガブたん、普通の写真なくてごめんなさい!
でも、なかなか撮れないぺろりん写真ですよねwink
また気候のよいうちに遊びたいですねdog

ご近所にお友だちがいると気軽に会えるのが嬉しいですよね!
それにしても自由が丘でお茶んぽとは実におっされ~ですhappy01

ジョジョくんとガブたん、頻繁に会っているから本当に仲良しさんなんですね~heart04
飼い主もそんなラブラブな姿を見ていると幸せな気持ちになりますよね☆

やっとお散歩に最適な季節となりましたshine
ぜひレアさんとちんなほさんと一緒に我が家方面へも遊びにいらしてくださいhappy01
森歩き、楽しいですよ~♪

先日は突然の誘いにも関わらず、お付き合いいただきありがとうございました〜(o^-^o)
相変わらずのチュッチュッとおしくらまんじゅう可愛かったですよね。
会うたびに仲良くなっていってる気がして嬉しいですね。

Sabineさんが、席を立ったときのジョジョくんが脱力してすごい大人しくなってましたよ。
戻ってきたときのハイテンションぷりのギャップがすごくて面白かったです。ママ大好きなんですね〜。

ペロリン写真、本当よく撮れてますねヽ(´▽`)/舌長すぎ。
ジョジョくんも舌長いね〜相変わらず可愛い笑顔でバッチリ写真におさまってモデル犬みたい。

また、ぜひぜひ遊んでくださいね〜(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/47229302

この記事へのトラックバック一覧です: 秋もやっぱり。。。:

« 気になる。。。 | トップページ | New goodsだよォォォ!! »