NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 残暑旅行 アウトレット~ドッグラン編 | トップページ | テリア三昧!! »

2012年9月17日 (月)

残暑旅行 プール~海~お友達編

みなさんのブログを読んで、来年夏までに買おうと決心したフローティングベストt-shirt

残暑が続くようだったので、プール用に急遽買ってしまいました。

さっそく装着し、準備万端でダーシーさんを待つジョジョdog

120911_10

まずはプールの味見をbleah

120911_11

いざプールへsweat01

120911_12

まずはリードをつけたままですが、なんとか泳いでいます。

途中からはリード無しで、ボールをピーピー鳴らして入れてみましたが、

1209121_2

ボール無視で前だけを見て泳いできますeye

1209122

掌を広げ、ちゃんと水を掻いていますhappy02カワイイ

120912_4

わき目も振らずこちらへ向かってきますeye

120912_5

横から見るとこんな感じhappy01

 

プールでは必死なジョジョですが、海では余裕です。

120912_6

川と同じでぺた~んcoldsweats02

120913

波待ちwave

120913_2

洋服はもはやおしゃれ用でなく、砂が毛の中まで入らない為の、、、、、

1209131

いつもながら遊ぶというよりはくつろいでいますspa

120913_4

海、好きみたいですcoldsweats01

120913_3

海中散歩ですfish

   

今回はお友達とも遊べましたdog(しかも、ウェスティちゃんもlovely

120913_5

大中小、茶白茶happy01

お友達と一緒にプールに入ってみましたが、、、

120913_2

ジョジョはお友達を見る余裕もありません。

120913_8

乾かしながらのランでは、テンションupup

120913_7

ざっぷんざっぷん泳ぐゴールデンちゃんに興味津津で、何度も覗きに行っていました。

120913_10

それならと入れてみると、もちろん一緒に遊べるわけもなく、

豪華客船の横を小さな救命ボートが波に押されながら前進している感じcoldsweats01

プールの中では必死な顔だけど、自分から見に行ったり、

入りたがらないわけでもないので、嫌いにはなってないみたいでよかったです。

 

よく遊び、よく食べ、よく寝た2+1でしたhappy01happy01dog

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 水陸制覇した(?)つもりのジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 残暑旅行 アウトレット~ドッグラン編 | トップページ | テリア三昧!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>アポママさん。

アポロンくんも川に入るタイプだから、ぜひ!!
プールもリゾートにあるようなビーチ風に遠浅ならば
もっと楽に泳げるのかもしれませんね。
それとも、それだとまたぺた~んになっちゃうかなcoldsweats01
たしかに気合いは入って泳いでますよね。
ボールに目をくれず直進だから、水球タイプじゃなくて競泳タイプかもですねbleah
来年はもう少し肩の力ぬいて楽しんで泳いでほしいですwink

ウチも来年こそマイジャケ買います!(笑)

海や川だと徐々に深くなるからでしょうかね?
いきなり深くならない分、心の準備ができるとか?happy01

ジョジョくんは泳ぐときは泳ぐと決めてるのかな?
必死というより泳ぐぞ~って気合があるみたい^^

来年はもっと余裕ができてるのでは?

>ちんなほさん。

このベストを着ると、ライフセーバーぽく少しきりっとしますよね!
でも、いざプールへ入ると、助けるより助けられる側なんですけどねbleah
ガブたんもきっとこれを着れば、プールに入れられても浮くので、
恐怖はなくなるかもしれませんねgood
昨日の小さなプールでも足がつくのになんちゃって平泳ぎをしていたので、少しマスターしたのかもですhappy02

>タムママさん。

買っちゃいましたhappy02
とりあえず手を離しても沈むことはなさそうなので、
安心して泳がせることができました。
タムくんも必死に直進するのですね!
海や川のようになだらかに深くなれば、
余裕をもって泳げるのかもしれないですね。
とにかく海にはずんずん入っていくのですが、
はしゃがずにぺた~んになってしまいますcoldsweats01

ジョジョくん、フローティングベストかっこいい!似合ってるo(*^▽^*)o
うちも絶対買ってお風呂で練習しないと。
プールでは真剣な表情で泳いでますね〜これからどんどん泳ぎがうまく
なっていきそうですね。
海にもはいって夏を満喫した旅行で良かったですね(*゚▽゚)ノ

さっそくマイジャケ買ったんですね~!
安心して泳げますね!
ジョジョくんスイスイですね~~すご~い(^^)
タムも他のわんちゃんと遊ぶ余裕なんぞなく
必死な顔です^^;
海遊びも楽しそうですね~
まったりなんですね!
いろいろ体験できた楽しい旅行でしたね~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/47081398

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑旅行 プール~海~お友達編:

« 残暑旅行 アウトレット~ドッグラン編 | トップページ | テリア三昧!! »