NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月28日 (日)

いい子、時々いたずらっ子www

先日、カフェで出会ったワンちゃんの飼い主さんとお話しした時、

家を解放しているので二階まで来てしまったり、

夜は一緒じゃないと寝れなくなってしまったという話になりました。

お家中歩ける子、逆に日中は基本ケージやサークルで遊びの時間に部屋に出てくる子もいると思います。

ジョジョは、一緒にいる時はリビングダイニングのみ解放していて、

ケージはオープンにしています。

なので、日中部屋のいろんな所で遊んだり寝たりしていますが、

長時間ぐっすり寝たい時はとことこケージに入って行くようです。

121028

小さくなったお気に入りのベッドに丸くなったり、、、

121028_2

まだ目が開く前の小鳥のヒナみたいな顔になったり、、、

121028_3

旧トイレの今はひんやり板的存在のところに伸びてみたり、、、

たまにお水飲みに出てきて、また戻ったり、、、

121028_4

ちょっと寝相悪くなってみたりしながら、、、

ケージでのお昼寝も満喫していますsleepy

起きるともそもそ出てきて、ノビ~をしたり、猫みたいに顔を拭いたりしますcat

因みに、入口左下はパピーの頃に少しかじってしまいましたcoldsweats01

お留守番の時もケージに入れて扉を閉めても、特に出たがらないので助かっています。

  

そして、夜はケージ左に置いてある、クレートで寝ますnight

うちへ来た一日目に心を鬼にして以来は、二日目以降鳴くこともなく、

朝、扉をあけるまでおとなしく寝ているようです。

シニア犬になるまではこれで行こうと思っていますwink

  

そして、さっきノートPCを立ちあげてソファに置いて少し離れて戻ってくると、、、

121028_5

画面が怖いことになってるwww

「ヤツの仕業に違いない!」とソファの反対側を見ると、、、

121028_6

狸みたいなあやしい犬が狸寝入りしていましたsleepy

  

罰として、ヘン顔写真camera

121028_7

夜の日課の牛皮をかじっている「ンギャ~顔」bleah

力んだ上半身とリラックスした下半身がなんとも笑えましたhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 本当はブログも自分で打てると思っているジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2012年10月24日 (水)

横浜茶んぽ。

週末、横浜に行きましたrvcar

夕方から港の見える丘公園にちょこっとですが、、、

121020

お決まりの構図でcamera

この時期、やっぱりバラがきれいに咲いていました。

121020_2

男だからバラなんて興味ないよ。

って顔でおねえ座りしているジョジョhappy02

121020_3

バラの間をジグザグスロープ。

ローズガーデンのテラスに行くと、、、

121020_4

にゃんこが気になってしかたありません。

ジョジョが近寄ると背中の毛を立てるけれど、まったく動きませんでしたcat

121020_5

お水とおやつをいただいて、少し落ち着きました。

その後、少しお散歩しているとあっという間に日が暮れて、、、

121020_6

外人墓地越しに、夕焼けの中の富士山がとてもきれいでしたfuji

121020_7

毎秒毎秒暗くなっていくので、カメラの設定をする暇もありませんでした。

 

土日はお出かけしたり、シャンプーしたりで、楽しいけどやっぱり疲れたジョジョdog

週明けに、家事を少ししてリビングに戻ると、、、

121022

こんなかわいい顔するんだったら、また疲れさせちゃうぞ~happy02

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ チェリーサンドはもらえないジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2012年10月16日 (火)

秋もランラン♪

週末の夕方から、久しぶりにドッグランに行ってきましたhorse

車の窓から外を見ると秋らしいうろこ雲が広がっていましたcloud

121014

うろこというよりほぼゼブラですねwink

 

ドッグランではまずは小型犬エリアから。

おとなしめのトイプーちゃんに挨拶を済ませると、、、

121014_2

フリーエリアの大型犬を追いかける見事な走りっぷりで、

121014_3

サトームセン(もうないかな。)のようになっていましたhappy02

写真ばっかり撮っていると、、、

121014_4

睨まれましたcoldsweats02

フリーエリアの様子を見つつ、平和な雰囲気を確認して移動。

この日はレトリバーがたくさんいて、それぞれボールとってこいをやっていたのですが、

ジョジョはいろんなところに参加して、取れないボールを一緒に追いかけていました。

優しいワンコと飼い主さん達に相手をしてもらい、大満足だったようです。

でも、走り回るのにひやひやで、写真を撮る余裕はありませんでしたcoldsweats01

 

そして、帰ってからPCの上で爆睡している時の不思議な手rock

121014_5

時々あるのですが、なんで曲げて立ててるんでしょうね???

  

おまけの写真camera

121016

お散歩中に草に顔をつっこんで、つぶつぶがいっぱいくっついちゃいましたwobbly

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 最近テレビで連呼されちゃってるジョジョをよろしくドォォォーーージョ!!
にほんブログ村

2012年10月10日 (水)

ジョジョがいっぱい。

実はこの週末もう一つやりたかったことがありました。

それは、、、

121008

六本木ヒルズで開催中のジョジョ展での記念撮影camera

ジョジョ・イギー・ジョジョ、奇跡のサンドイッチだねbread

中には入っていないのですが、ちゃんと名前入りシャツを着て行きましたよdog

121008_6

少し恥ずかしかったけど、恥ずかしいなんて言ったらジョジョに申し訳ないから。

って、一番迷惑そうな顔しているのはジョジョcoldsweats01ゴメンネ!

     

がんばったジョジョにはこの後、控え選手として休憩してもらいました。

121008_3

ここは六本木ヒルズからほど近い青山のカフェですが、

きれいな芝生を前に、控え選手にしか見えないジョジョなのでしたclover

  

週末忙しく楽しませてくれたジョジョ、

「身体が一つじゃ足りないよ」とのことなので、、、、

121008_4

カレーの海でぺた~んのジョジョを作ってみたよ~happy02

テレビでキャラ飯をやっていたので、つい、、、

121008_5

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 結局食べられちゃったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2012年10月 8日 (月)

神様と女神さまからの贈り物?!

週末、トリミングに行きましたdog

121006

基本おまかせなのですが、「かわいくお願いします。」とお願いしたとおり、

とってもかわいくなりましたlovely

(写真はお水を飲んだ後で、顎が濡れていますが、、、)

  

そして、週末は女神祭りでもありました。

121007_6

人混みは抱っこして歩きましたcoldsweats02

121007

いろんなお店もいつもと違うメニューで営業しています。

私達はテラスで、店内待ちの人が入口に並んでいて、

ジョジョはめずらしくテーブル下でおとなしく待機していました。

早々に出て、結局あまりお店を見ることもなく、電気屋さんで必要なものを買って帰りました。

121007_3

電気屋さんの前にいる時、

ノーフォークを飼っているというご家族に話しかけてもらったり、ヨーキーちゃんとご挨拶したり、

歩いている時にはウェスティの飼い主さんに「さっきノーフォークテリアの3歳の子に会いましたよ」と教えてもらったりしました。

 

そうそう、以前神社のお祭りの時にオーダーしたものが、

女神祭りの週末に出来上がりましたhappy01

神様から女神に引き継いだのでしょうか?!

出来上がったのは、、、

121007_4

ダウンベストですshine

去年から欲しかったけど、まだ胸の筋肉とかなくて、身体が出来上がってなかったので、

今年は欲しいとは思っていたのです。

それが、その時ちょうど名前刺繍のオーダーができたので、、、

121007_5

活躍するのはまだまだ先ですがねwink

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 連休はやっぱり少し忙しいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2012年10月 1日 (月)

New goodsだよォォォ!!

昨日は小雨のうちにお散歩に行けたジョジョですが、

皆様みなワン、被害はなかったでしょうか?

121001

いつもどおり楽しそうに歩いていたのに、

なんだか行かされて大変だったような顔してますねcoldsweats02

 

最近、閉店セールの雑貨屋さんで購入したワッペンを使って

新しい洋服を作りましたt-shirt

121001t

スポンジボブと、

12100t2

スタートレックのワッペンです。

ご存知のように、いろんな所でぺた~んしてお腹が汚れるジョジョは、

こんなシャツがいくらあってもいいようです。

 

そして、もうひとつの新しいものは、、、

121001_2

Sabineのイギリスの紋章風ノーフォークテリアエプロンwink

私は絵付けの作業用ですが、トリミングにもよいかもですgood

 

そして、最後の新しいものはsign03

121001jojo

JOJOの小説本だよhappy02

ジョジョのルーツ?!いやッ、、、

ジョジョdogはどのジョジョshadowなんでしょうねsign02

それはまたいつか、、、

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 楽しい冒険中のジョジョをよろしくど~じょォォォッッ!!!

にほんブログ村

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »