NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 秋もやっぱり。。。 | トップページ | 神様と女神さまからの贈り物?! »

2012年10月 1日 (月)

New goodsだよォォォ!!

昨日は小雨のうちにお散歩に行けたジョジョですが、

皆様みなワン、被害はなかったでしょうか?

121001

いつもどおり楽しそうに歩いていたのに、

なんだか行かされて大変だったような顔してますねcoldsweats02

 

最近、閉店セールの雑貨屋さんで購入したワッペンを使って

新しい洋服を作りましたt-shirt

121001t

スポンジボブと、

12100t2

スタートレックのワッペンです。

ご存知のように、いろんな所でぺた~んしてお腹が汚れるジョジョは、

こんなシャツがいくらあってもいいようです。

 

そして、もうひとつの新しいものは、、、

121001_2

Sabineのイギリスの紋章風ノーフォークテリアエプロンwink

私は絵付けの作業用ですが、トリミングにもよいかもですgood

 

そして、最後の新しいものはsign03

121001jojo

JOJOの小説本だよhappy02

ジョジョのルーツ?!いやッ、、、

ジョジョdogはどのジョジョshadowなんでしょうねsign02

それはまたいつか、、、

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 楽しい冒険中のジョジョをよろしくど~じょォォォッッ!!!

にほんブログ村

« 秋もやっぱり。。。 | トップページ | 神様と女神さまからの贈り物?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>kokoro☆とメリアサさん。

ココロ☆ちゃんもお昼寝派なんですねwink
最近涼しくなって窓を開けていると、ジョジョは網戸に寄りかかってますよ。
絶対風通し良くて気持ちいいはずgood

ジョジョの小説、まだ戦うとこまで行って無いのですよ。
でも、カーテンは「ザーッ」って閉めてました(笑)
厚さが5cmくらいあるので、読み始めるのに「よいしょ」って感じですcoldsweats01

happy02ジョジョ君ワッペンつきTシャツいいね~♪
ココロ☆もあちこちで寝そべっておりますよ。
結構すずしくなってきましたけど、フローリングのところでぺたんとしてることが多いです。
NFTエプロンかわいいですね~!グッズはうれしいじょsmilescissors
ジョジョの小説…気になりますねぇeye
あの世界感や擬音を文字で表現するのはむづかしそう。。。
小説でもオラオラオラ~ッッ!なのかな?

ps。今年の夏もあのジャケット使う機会がなかったです。トホホcoldsweats01

>ちんなほさん。

ワッペン、いろいろヘンな怪しいのもある中、
なるべくかわいいのを探しましたhappy02
男の人って凝りそうだから、いざ作ったらすっごくかわいいの作りそうですよね。

私も家事ではエプロンはギャルソン風のを時々付ける程度です。
深緑にしたら、紀ノ国屋とかクイーンズ伊勢丹風になってしまいましたcoldsweats01

JOJOの小説、進んでないのですが、
けっこう面白く読んでいますgood

>ゆうこさん。

なんとなくワッペンを買ってしまったので、
洋服作ることになっちゃいましたbleah
汚れること前提で、どんどん増えてしまっています。

小説、けっこう分厚くて、
なかなかまとまって読めなくてsweat02

またまた、新しいお洋服完成ですね〜ヽ(´▽`)/
ワッペンも男の子らしくていいですね。
ちなみに、うちの旦那さんは口ばっかりでまだ全然制作にとりかかっていません・・・。

エプロンも可愛いですね。最近エプロンというものを家事のときにつけなくなったけど、
これなら欲しくなっちゃいます。

JOJOの小説本ってあるのですね〜。気になります。

相変わらず、いろいろとかわいいものを
作られてますね~~~♪

で、ジョジョくんの本が気になります!!

>Coeli*さん。

スポンジってキッチンで使う3Mとかのだと思ってました!
なんと生き物の海綿だったんですねsign03
だから海にいるんですね。

ジョジョって7、8人出てきますもんねwink
でもたまにお散歩中に、漢字で書くんですか?って聞かれますcoldsweats02

スポンジボブって海綿なのね・・・
ワッペン可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ
ジョジョ君とっても似合ってるよ~!!

ジョジョ君はどのジョジョなのかな?
気になるな~!!

>Andy母さん。

ありがとうございます!
先日友人もうちにこの犬シャツを作りに来て、
かわいいt-shirtができましたよ。
ニットもいいですよね~~happy01
小さめの輪で編むのでしょうか?
こまかそうで、目、首、肩、疲れそうですねdanger
寒くなるまでに無理せずゆっくり作ってくださいね。
できたら、upしてくださいね~
楽しみにしていますlovely

ジョジョくん、相変わらずママさんの手作りのお洋服でいいですね。
似合ってるよgood
私も近所のワン友に編み物の先生がいて、Andyの洋服を編んでいます。
でも、首に爆弾を抱えているので、全く進まず困ってます。
今年の冬に着られるかな・・・。

Andyも洋服は欠かせません。
おちっこの後のカキカキで背中に土や葉っぱが積もるんですcoldsweats01

>りこにゃん姉さん。

たしかに自分が飼っているとメジャー犬種だと思えてしまいますが(自己チュー?!)、
まだまだノーフォークはグッズなどは少ないですね。
洋服も微妙なサイズで合うものが少ないので、
見つけたら買いgoodなければ作るhappy02
一緒に選んだワッペン、かわいくなったでしょwink

ジョジョ関連グッズ、たくさんですね!
一般的にはまだまだマイナーなノーフォークテリア。ショップに行ってもプードル・チワワグッズのようには手に入りませんよね。

季候が良くなってきたから、ますますお散歩が楽しくて、お洋服もたくさん必要になるんでしょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/47274940

この記事へのトラックバック一覧です: New goodsだよォォォ!!:

« 秋もやっぱり。。。 | トップページ | 神様と女神さまからの贈り物?! »