NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 秋もランラン♪ | トップページ | いい子、時々いたずらっ子www »

2012年10月24日 (水)

横浜茶んぽ。

週末、横浜に行きましたrvcar

夕方から港の見える丘公園にちょこっとですが、、、

121020

お決まりの構図でcamera

この時期、やっぱりバラがきれいに咲いていました。

121020_2

男だからバラなんて興味ないよ。

って顔でおねえ座りしているジョジョhappy02

121020_3

バラの間をジグザグスロープ。

ローズガーデンのテラスに行くと、、、

121020_4

にゃんこが気になってしかたありません。

ジョジョが近寄ると背中の毛を立てるけれど、まったく動きませんでしたcat

121020_5

お水とおやつをいただいて、少し落ち着きました。

その後、少しお散歩しているとあっという間に日が暮れて、、、

121020_6

外人墓地越しに、夕焼けの中の富士山がとてもきれいでしたfuji

121020_7

毎秒毎秒暗くなっていくので、カメラの設定をする暇もありませんでした。

 

土日はお出かけしたり、シャンプーしたりで、楽しいけどやっぱり疲れたジョジョdog

週明けに、家事を少ししてリビングに戻ると、、、

121022

こんなかわいい顔するんだったら、また疲れさせちゃうぞ~happy02

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ チェリーサンドはもらえないジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 秋もランラン♪ | トップページ | いい子、時々いたずらっ子www »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ホッチのオイチャン。

ホッチくんはにゃんこと仲良しなんですねcat
ジョジョは、犬と一緒に飼われてる飼い主さんとお散歩してた猫以外は、実際には接触したことがありません。
時々ひっかかれたという話を聞くので、どこの子かわからない町猫はちょっと心配で、、、
なので、遊びたいのか、本能で追いかけたいのかはわからないのです。
でも、猫が背中の毛を立ててたら、遊んでもらえないでしょうねbleah

>りこにゃん姉さん。

おすまし顔のジェントル犬はおねえ座りしてますがねsmile
そういえば、バラだけの写真も撮るのを忘れちゃいました。

ソファでこんな顔されたら、起こしちゃ悪いけど、
ちょっかい出したくなるでしょ~?happy02

ジョジョくんも、猫がめっちゃ気になるんですねぇ。
で、遊びたい派、それとも追いかけたい派?
ホッチの場合は、
いつもお世話になってる幼稚園の事務所に同じ年頃の猫がいるらしく・・・・・・
小っちゃい頃から一緒に遊んでるらしいので、
どんな猫でも一緒に遊んでくれると思ってるみたいです。

まあ、まるで「イギリスから日本のバラ園の視察に来ました」とでもいうようなおすまし顔ですね。
それに比べて、ソファでの顔はパピー顔ですね。

>お地蔵さん。

お茶好きの私とお散歩好きのジョジョなので、
お茶んぽが多いのですwink

横浜のおしゃれにあやかって、
ジョジョまでおしゃれだなんてありがとうございますhappy02
実際はカラスやネコを追って地面を這いつくばったりしてましたが、、、

居心地よさそうな顔を見ると、こちらもうれしくなりますね!

茶んぽ!いいですね~

横浜おしゃれですよね。
プラスJOJOくんでよりおしゃれです(^-^)

まったり顔、めちゃかわいいです!!

>リロママさん。

人間だけでは西洋館めぐりは時々行っていたので、
今回もハロウィンの飾り付けかなぁ~と行く前は考えていたのに、
ジョジョのことに集中していて行ったらすっかり忘れてましたcoldsweats01

リロくんは本当の山道に慣れているから、
公園やテラスじゃ物足りないかもしれないかな?
でも、どちらもこの季節は気持ちいいので、飼い主も楽しめますよねgood

>zoroママさん。

元町までは行っていたのに、上に上がっていないのですね!
今度一緒にお散歩してください~dog
そういえば、少し前に水上バスに人間だけで乗りましたよyacht

ジョジョの怖い顔coldsweats02
打ち間違いだといいけど(笑)

>ちんなほさん。

あの辺りにゃんこが多いのですね?
ジョジョ連れで行ったのは二回目くらいで、
人間だけの時はそんなに気にならなかったのですがcat
ほんと最近日が暮れ始めてからが早いですよね~~

ガブたんもやっぱりはさまって寝ていますか!
ジョジョはこのクッションにもたれかかって寝るのが好きです。
この写真みたいなところに遭遇すると、思わず鼻チューしちゃいますhappy02

>Coeli*さん。

バラはきれいでしたよ~
でも、ジョジョはバラよりカラス、猫に興味があったようですbearing
まぁ、最終的にはおやつでしたけどねbleah

虎太郎くんは神威くんが来てからお兄ちゃんらしくなったし、
本当に落ち着いたっぽいですよね。
ジョジョはねぇ、、、やることも肉付きもまだ子供っぽいですよcoldsweats01
神威くんの横にいったら少しは大人に見えるかな?!

>ゆうこどんさん。

こんにちはhappy01
たしかにノーフォークテリアって、知っていると個体差はけっこうあるのですが、犬としては特徴があるようなないような、
犬らしいようなカピバラのような(笑)
難しいですよね~wobbly

こちらこそ宜しくお願いします!

港の見える丘公園に行かれたのですね~
あのあたりは洋館が多いので洋館めぐりすると楽しいんですよ~happy01
高いから眺めもいいですよね☆

リロが来てからはワイルドなところばかり行くようになったので(笑)久しく行ってません。
テラス席でのティータイム、優雅でいいですよね~!

今、お出かけには最高にいい季節ですよね~
思わずどこかに行きたくなりますねheart04

横浜にいらしてたのですね〜
日が暮れ始めるとあっという間に暗くなりますよね!
たまには港の見える丘公園もいいですね
ここ何年も行ってませんわ
平日にでも行ってみます!寒くなる前にね!
ジョジョ君の怖い顔がお疲れ度を物語ってますね

ローズガーデン、綺麗ですねヽ(´▽`)/
港の見える丘公園、ここしばらく行ってないです。
あの辺、たしかにニゃンコが多いですね。

ここ最近日が暮れるのが本当早くなりましたよね〜
お散歩にはいい季節だけど、早めに行動しないとですね。

最後の寝顔可愛い(≧∇≦)
うちもあんな風に隙間にはさまって寝るの好きです。

わぁ!港の見える丘公園素敵ですね~( ´ ▽ ` )ノ
バラも咲いてるんですね!!
ジョジョ君はバラよりオヤツかな?

お出掛けしたりシャンプーすると、疲れるようになりましたよね!
神威は全然疲れないんですよ~
やっぱり、ジョジョ君も虎太郎も落ち着いてきた感じなんですかね~

こんにちは♪
Sabineさん絵がお上手で羨ましいかぎりです・・。
私なんて、ノーフォークテリア描いたら何の動物か分からなくなっちゃうんですもの(笑)

今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/47570043

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜茶んぽ。:

« 秋もランラン♪ | トップページ | いい子、時々いたずらっ子www »