NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« New goodsだよォォォ!! | トップページ | ジョジョがいっぱい。 »

2012年10月 8日 (月)

神様と女神さまからの贈り物?!

週末、トリミングに行きましたdog

121006

基本おまかせなのですが、「かわいくお願いします。」とお願いしたとおり、

とってもかわいくなりましたlovely

(写真はお水を飲んだ後で、顎が濡れていますが、、、)

  

そして、週末は女神祭りでもありました。

121007_6

人混みは抱っこして歩きましたcoldsweats02

121007

いろんなお店もいつもと違うメニューで営業しています。

私達はテラスで、店内待ちの人が入口に並んでいて、

ジョジョはめずらしくテーブル下でおとなしく待機していました。

早々に出て、結局あまりお店を見ることもなく、電気屋さんで必要なものを買って帰りました。

121007_3

電気屋さんの前にいる時、

ノーフォークを飼っているというご家族に話しかけてもらったり、ヨーキーちゃんとご挨拶したり、

歩いている時にはウェスティの飼い主さんに「さっきノーフォークテリアの3歳の子に会いましたよ」と教えてもらったりしました。

 

そうそう、以前神社のお祭りの時にオーダーしたものが、

女神祭りの週末に出来上がりましたhappy01

神様から女神に引き継いだのでしょうか?!

出来上がったのは、、、

121007_4

ダウンベストですshine

去年から欲しかったけど、まだ胸の筋肉とかなくて、身体が出来上がってなかったので、

今年は欲しいとは思っていたのです。

それが、その時ちょうど名前刺繍のオーダーができたので、、、

121007_5

活躍するのはまだまだ先ですがねwink

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 連休はやっぱり少し忙しいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« New goodsだよォォォ!! | トップページ | ジョジョがいっぱい。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>Candymamaさん。

こんにちは。
お越しいただき、ありがとうございます!

熊野神社のお祭りも混んでましたよね~coldsweats02
あの日も遠巻きにお散歩したつもりが、
どの路地に行っても、その先に御神輿がいました。
hanakoは自由ヶ丘特集だったので、ものすごく久しぶりに手にとって見ました。
きっとまたお会いできると思うので、よろしくお願いしますdoghappy01

こんにちは note

リンダのmamaです。
早速遊びにきました。

赤いダウンカッコイイね。
我が家も熊野神社のお祭りのとき遊びに行ってました。
どこかですれ違っていたかも…  smile

Hanakoは毎年女神祭りの前に自由が丘特集出しますね。
人出も年々増えてる気がします。

これからもよろしく ヽ(´▽`)/

>ちんなほさん。

刈りたてほやほやを撮りたかったのですが、
帰ってすぐお水をギャプギャプ飲んだので、顎が濡れてしまいました。
ガブたんもさっぱりかわいくなってましたねlovely

そういえば、偶然hanakoを見ましたが、
女神祭りだから自由ヶ丘特集だったんですねflair
(私、にぶ~いcoldsweats02
さすがにこの人混みにはジョジョもおとなしくなっていました。
寒くなったら、お茶んぽにダウン着て行きますね~

ジョジョくん、スッキリして可愛いとびきりの
笑顔ですね(゚▽゚*)

女神祭りって知らなかったのですが、ちょうど今週の
Hanakoが自由ヶ丘、二子玉川特集でそのお祭りのことが
のってました。ジョジョくん一家は行ってるのかな~
と思ってたのです。
ジョジョくん、人混みの中でお利口さんにしてて偉いですね。

ダウンベスト、色も素敵だし名前入りでカッコいいですね!
ジョジョくん、赤も似合ってるよo(*^▽^*)o

>りこにゃん姉さん。

あ、グッドタイミングwatch
若返ったでしょ~?!実物も、、、

ジョジョはいつも私より先に季節のものを買ってもらっていますcoldsweats01
今日はスポーツだったのだからt-shirtでOKでしょ!
しかも、sabinet-shirt着てくれて、ありがとう~happy02

>アポままさん。

まだサマーカットにタンクトップですが(ジョジョですよ。)、
北海道ならもう間もなくダウンを着てもおかしくないのでしょうね~

ジョジョのお店はテリア専門なので、
基本的にはスタンダード仕上げのはずなのですが、
つい最後に「かわいくお願いしま~す」と言ってしまいますbleah
でも、トリミング後はいつも一回り小さくなるので、
やっぱり可愛らしくなる気がしますhappy02

まあ! いつぞやの歯抜けじいさんのようなお顔が、また、可愛らしくなりましたね(*^_^*)
それにジョジョって衣装持ちですね!
私もそろそろ冬支度を始めないと・・・今日もTシャツでうろうろしていて・・・まるで季節感ないですよね(>_<)

>zoroママさん。

前回と同じくらいで、もう一度サマーカットですbleah
次回は胴体はもう少し長めかな~

まだまだ暑いう時にオーダーしたのですが、
やっと秋らしくなったので、後は冬を待つのみです。
でも、かなり先ですよねsnow

ジョジョくんすっきりしてハンサム君になりましたね~
赤いベストもとってもよく似合ってます^^

ウチもお任せですが、かわいくお願いしますなんて
言ったことないな~~(笑)
どちらかというとスタンダードに近い仕上がりなのかな?(笑)

トリミングしてスッキリですね〜ヽ(´▽`)/heart
名前入りのカッコいいね〜
季節先取り・・・まだちょっと早いか

>リロママさん。

まだ若いジョジョですが、ヌキヌキするとまた若返るんですよね~
はい、お祭りの時の衝動オーダーは、このダウンでしたsign01
我が家の総意と、店員さんの断然のおススメで赤になりました。

女神祭り、自由ヶ丘ですよ~
新しいおしゃれなお店もどんどんできていますが、
うちの両親の若い時代のお店もまだまだ残っていたりしますbleah
犬OKのお店もいくつかあるので、助かっていますdog

>ミニシュナお姉さん。

ダウン、かわいいでしょ~heart02
床屋さんも行って、冬物調達して、
ジョジョの冬支度はもう完璧ですよ~

アインス君もあのt-shirt似合ってよかったですgood
次回はもう少しだけ余裕をもたせましょうかね!

ヌキヌキしたてのジョジョくん、スッキリして可愛いですheart04

前のお祭りの時にオーダーしたのはこのダウンベストだったのですね!
「JOJO」の名入り、カッコいいですhappy01
茶色に赤ってよく合いますよねup

女神祭りって自由が丘ですか?
自由の女神があの町のシンボルですものね☆
自由が丘、今はおっされ~なショップでいっぱいなんでしょうね~shine

ベスト出来たんだ~~up
かっわいいlovely

そして相変わらず忙しそうな週末…
サッパリしてハンサム君だねっscissors

アインスもマッチョなt-shirt着てますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/47364897

この記事へのトラックバック一覧です: 神様と女神さまからの贈り物?!:

« New goodsだよォォォ!! | トップページ | ジョジョがいっぱい。 »