NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ジョジョがいっぱい。 | トップページ | 横浜茶んぽ。 »

2012年10月16日 (火)

秋もランラン♪

週末の夕方から、久しぶりにドッグランに行ってきましたhorse

車の窓から外を見ると秋らしいうろこ雲が広がっていましたcloud

121014

うろこというよりほぼゼブラですねwink

 

ドッグランではまずは小型犬エリアから。

おとなしめのトイプーちゃんに挨拶を済ませると、、、

121014_2

フリーエリアの大型犬を追いかける見事な走りっぷりで、

121014_3

サトームセン(もうないかな。)のようになっていましたhappy02

写真ばっかり撮っていると、、、

121014_4

睨まれましたcoldsweats02

フリーエリアの様子を見つつ、平和な雰囲気を確認して移動。

この日はレトリバーがたくさんいて、それぞれボールとってこいをやっていたのですが、

ジョジョはいろんなところに参加して、取れないボールを一緒に追いかけていました。

優しいワンコと飼い主さん達に相手をしてもらい、大満足だったようです。

でも、走り回るのにひやひやで、写真を撮る余裕はありませんでしたcoldsweats01

 

そして、帰ってからPCの上で爆睡している時の不思議な手rock

121014_5

時々あるのですが、なんで曲げて立ててるんでしょうね???

  

おまけの写真camera

121016

お散歩中に草に顔をつっこんで、つぶつぶがいっぱいくっついちゃいましたwobbly

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 最近テレビで連呼されちゃってるジョジョをよろしくドォォォーーージョ!!
にほんブログ村

« ジョジョがいっぱい。 | トップページ | 横浜茶んぽ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>flowerさん。

家ではゴロゴロ、外ではかっ飛びsign03です。
手がね、時々手羽先みたいになってたりしてます。
そうなの!もう成犬なはずなのだけど、肉付きとかしぐさとかが
同世代のお友達より子供っぽい気がします。。。
このままとっちゃん坊やキャラで行くしかないかな~happy02

今日も元気いっぱいのジョジョだね!
ちょっと曲げた前足がめちゃくちゃかわいいlovely
もう、だいぶ大人になったのかなと思っていたけど、この寝ている写真とか最後のやんちゃなお顔を見ると
まだまだ子供だね~happy01

>zoroママさん。

わ~!!城南島行かれたのですね~sign03
行きたかったなぁ~~~
zoroくん、楽しめたかな?!
ジョジョはランチに一緒に出かけて、
大きめの公園で遊んで、夕方シャンプーしてましたdog
しばらく汚れてほしくないけど、
またすぐ植え込みに顔つっこみますねbearing

こんにちわ〜
今日、午後から城南島行こうかと思ってます!
つぶつぶ、くっつくよね〜
zoroは頭にも顔にもいっぱいつけますdown

>ちんなほさん。

同時コメントですね!!
城南島です~
ぜひまた一緒にhappy02

サトームセン走り、わかってもらえてよかった!
でも、ノーフォークのお友達には早いって言ってもらえても、
この日もレトリバー達はもちろん、
ボストンテリアの子にも追い付けず、、、
一度もボールは取れませんでしたbleah

pcをソファに置いてると、けっこうな確率で上で寝てますsleepy

このランはもしかして城南島ですか。
そろそろ我が家も行きたいなーと思っていたところです(゚▽゚*)
また今度ご一緒したいですね。

サトームセンって懐かしいけど、まさにソレですね。
さすが早いだけあって走ってるフォームが綺麗ヽ(´▽`)/

PCの上で寝てて、PCは無事でしたか〜。でもねんね姿のジョジョくん
癒されます。

>ミニシュナお姉さん。

はい。城南島です!
思いっきり走ってましたよhorse
品川にもランがあるんですね~
アインスくんはジョジョより毛にいろいろ付きやすいから
これからは枯れ葉もつくシーズンですよねhappy02
ぜひまたお茶んぽしましょう~

城南島行ったのかな??
相変わらず…キモチ良さそうに走るね~ジョジョ君は!

アインスは近場の品川のドッグランに行って、体中砂まみれ~~downbearing

また一緒に遊んでね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/47476947

この記事へのトラックバック一覧です: 秋もランラン♪:

« ジョジョがいっぱい。 | トップページ | 横浜茶んぽ。 »