NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 神様と女神さまからの贈り物?! | トップページ | 秋もランラン♪ »

2012年10月10日 (水)

ジョジョがいっぱい。

実はこの週末もう一つやりたかったことがありました。

それは、、、

121008

六本木ヒルズで開催中のジョジョ展での記念撮影camera

ジョジョ・イギー・ジョジョ、奇跡のサンドイッチだねbread

中には入っていないのですが、ちゃんと名前入りシャツを着て行きましたよdog

121008_6

少し恥ずかしかったけど、恥ずかしいなんて言ったらジョジョに申し訳ないから。

って、一番迷惑そうな顔しているのはジョジョcoldsweats01ゴメンネ!

     

がんばったジョジョにはこの後、控え選手として休憩してもらいました。

121008_3

ここは六本木ヒルズからほど近い青山のカフェですが、

きれいな芝生を前に、控え選手にしか見えないジョジョなのでしたclover

  

週末忙しく楽しませてくれたジョジョ、

「身体が一つじゃ足りないよ」とのことなので、、、、

121008_4

カレーの海でぺた~んのジョジョを作ってみたよ~happy02

テレビでキャラ飯をやっていたので、つい、、、

121008_5

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 結局食べられちゃったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 神様と女神さまからの贈り物?! | トップページ | 秋もランラン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

お決まりのぺた~んをカレーでやってもらいましたよsmile
ご飯を丸めただけなんですよ!
しかも、二体作って二体とも食べられちゃいましたdelicious
キャラ弁は作る相手もいないのですが、
毎日作ってる人ってすごいですよね~

カレーのジョジョ君か〜
すごいね!私には無理(。>0<。)
キャラ弁とかも作れるんだろうな〜
羨ましい〜
ジョジョ君、食べられちゃったね(ふふふ)

>お地蔵さん。

ありがとうございますウウウッッ!!
ジョジョとイギーとスリーショット出来る日がこんなに早く訪れるとはねhappy02
休日は完売なので、平日日にちが合えば行ってみたいと思っています。
お地蔵さんもこちらに出張とかあるといいですね!

あずきちゃんカレーやあずきちゃんおはぎを、ぜひッッッsign03

イイィィ~

このショット待ってましたぁぁぁ~

キャラカリーもイイィィ~♪

ほんとJOJO展に行きたいです。
が遠いな…

>タムママさん。

私も生まれて初めてキャラ飯なんて作りましたhappy02
小さい子がいるわけでもないので、キャラ飯もキャラ弁も作る機会ないのですが、自分達の為に作っちゃいました。
ご飯はターメリックライスです。
きれいに炊けて、カレーに合いますよ~good
タムママさん、器用でお料理上手なので、
きっと上手に作られると思いますよ。
ぜひタムくんカレーを期待していますsign01

>Coeli*さん。

たしかにテレビも含め、ここ数週間「ジョジョ」が連呼されて、
うれし恥ずかしですhappy02
街中でジョジョを思い出してもらえてうれしいですdog

カレーはやっぱり足から食べました。
顔はね~、かわいそうだけど、、、結局食べましたdelicious
コタカムくんカレーも作ってみてくださいね!

>アポままさん。

キャラカレー、作るのもちょっと楽しかったですよgood
でも、肉球の海苔は事前に準備しておいた方がいいです。
ぎりぎりになって、ちょっと時間がかかってしまいました。
今度ぜひ作って、upしてくださいねhappy01

ジョジョ、なんだか迷惑そうな顔してますよね~
爪切られてる時の顔と同じですcoldsweats01

ひゃ~カレーかわいい~!!

立体感もあって上手ですね~!!
キャラ飯。キャラ弁、作ったことないわ~^^;
黄色いごはんはサフランライスですか?!

ほんと食べるのもったいないです(^^)

最近はどこ行くにもジョジョ展の広告を見かけます。
ジョジョくん思い出しちゃうよ~

カレー可愛い!!
食べるのもったいないですね~
どこから食べましたか?(笑

きゃ~食べるのもったいな~いweep

カレーもこうやって食べると面白いですね^^
うちでも今度やってみよう~っと!

ジョジョくん、展示されなくて良かったね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/47373861

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョがいっぱい。:

« 神様と女神さまからの贈り物?! | トップページ | 秋もランラン♪ »