NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

冬が始まるよ♪

121130

ここ一週間の家でのことです。

我が家もクリスマスツリーの飾り付けをしましたxmas

夕方飾り付けを始めると、お昼寝から起きてきたジョジョが、、、

121129

いろんなものを持ってきて、見上げています。

あらやだ、かわいいlovely

(ただ遊んでほしいとかおやつ欲しかっただけかもしれないけど、、、)

そして飾り終わったツリーがこちら↓

121129_2

  

ツリーも出したことだし、部屋から見える紅葉がきれいなうちに姉が来ました。

外で待ち合わせて帰ると、ジョジョも大歓迎で裏返ってましたdog

121129_3

そしてお土産と笑顔でパチリdelicious

121129_4

☆型とかボーン型、野球ボール型のかわいいゴマ入りクッキー(クラッカー?)です。

 

そして、部屋からの紅葉狩りmaplewithジョジョdog

121129_5

紅葉の大木なのだけど、フラッシュのせいか葉っぱが少なく見えます。。。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ いよいよもっさりちゃんなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2012年11月26日 (月)

紅葉狩り。

連休中に思い立って箱根に行ってきました。

朝お弁当を作り、のんびりお昼前に出発rvcar

まずは、ドッグランがあるという足柄を目指しました!

小型犬エリアで少し遊んで、テーブルもあるベンチで遅めのランチタイムriceball

121124sa

大型犬エリアは少し離れていたので行きませんでしたが、

ラン以外の場所も紅葉がきれいで、お散歩にもよい感じでしたgood

121124sa_3

手すり写真じゃなくて、奥に紅葉が、、、maple

 

東京を出る頃には晴れ始めていたのに、箱根に着いたらポツポツ小雨が降り始めました。

今回はいろいろまわる予定ではなかったので、あらかじめ調べていたワンコOKのお寺、

長安寺に向かいました。

ワンコOKなだけでなく、紅葉が有名なお寺の一つでもありますmaple

121124_11 

桜の満開のような状態で、木も紅葉していて、地面も赤い絨毯でしたmaple

121124_6

長安寺は紅葉の他に、五百羅漢でも有名で、

数えていませんが、いたるところにお釈迦様のお弟子さん達の石像があり、

それぞれの格好や表情も面白かったです。

121124_7

みんな小柄なので、ジョジョ目線でも楽しめたようですgood

121124_8

背景が青空ならもっときれいだったかもしれませんが、

庭園の紅葉とは違ったダイナミックな紅葉でしたmaple

  

おまけ写真は、多摩川のせせらぎ公園。

121125_3

まだ早かったようで、紅葉しているのはほんの一部でした。

 

以上、連休紅葉レポでしたmaple

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 秋の連休も忙しかったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2012年11月19日 (月)

ノーフォークミュージアム。

金曜日から開催されているノーフォークミュージアムに行ってきました!

お友達がたくさん来ると聞いていたのですが、小さな室内ランには茶犬がいっぱいhappy02

そんな中に入れられたジョジョは、、、

121118_20   

熱烈歓迎でコーナーへsweat01あっという間に背中にキスマークがkissmark

はじめましてのラウリくんはいっぱいチューしてくれましたheart04

同じくチューしてくれてる子は何ちゃんだったかしら??

外で見ていた人達に「みんな寄って来るからこの子女の子よ。フェロモンが出てるのよ!女の子でしょ?」ってcoldsweats01イイエ、男の子です。

121118_7 

神威くん、うわさ通りのやんちゃぶりhappy02

虎太郎くん神威くん兄弟、母さんが夜なべして作ったお洋服、かわいかったよ~heart04

121118_9

ジョジョはリロママさん(かな?)に甘えさせてもらっていますlovely

何度も会っているスマイルくんも、この日ばかりはお洋服で見分けましたcoldsweats01

121118_10

ラウリくんはとっても気に入ってくれたようですhappy01

なのに、みんなに圧倒されていつもの威勢のよさがないジョジョったらすぐに端っこに。

この頃何度も寄ってきてくれた小柄なマナーベルトの子は何ちゃんだったのかな~?

121118_11

お顔もとってもかわいかったですよ~

121118_12

神威くんとジョジョは首輪がおそろいscissors

パパさんの心配そうな手がいつでも取り上げられるように構えています(笑)

121118_13

ラウリくんとはい~っぱいチューしましたよheart01

それでも、少しすると外の人達に助けを求めるジョジョdog

121118_14

この後、店内にパピーちゃんが登場したとのことで、どんどん移動しました。

パピーちゃん抱っこしたいものねlovely

小さなランの中が4,5頭になると、ジョジョは俄然元気にup

ラスクくんが登場し、ジョジョはいつもかわいがってくれるママさんにまっしぐら~horse

121118_21

ラスクくんごめんね~

121118_22

でも、ママ大人気だよ~happy01

121118_16

ジョジョがこの前のスマイルくんのような顔になってるhappy02

自分のまわりでワラワラチュッチュが始まると本当に幸せな気分になりましたlovely

ワラワラ写真がないけれど、はじめましてのノンノくんとも気が合って仲良くしてもらいましたdog

121118_23

同じくワラワラ写真がないけれど、仲良し兄弟のリロくんとスマイルくんや美人のビィッツお姉ちゃんと来ていたティムくん、みんなキリッと決まってますねgood

121118_24

みなワン、みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

ジョジョはこの後、別の所でお姉さん達にいっぱいかわいがってもらって、

満々満足~な一日だったのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 意外な小心ぶりを発揮したジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2012年11月13日 (火)

車用ステッカーとかわいい○○。

以前から欲しいと思っていた車用ノーフォークステッカーが完成しましたrvcar

121113

しかも、初心者マークと同じようなマグネットタイプですshine

なかなかよい感じになりましたhappy01

  

そして、ヨーキーのリンダちゃんのところで教わったかわいいネタですlovely

なんと、お手手の裏に、、、

テディベアがいるというのですsign02

121113_2

ほんとだっsign03

肉球テディベアhappy02

121113_3

ねっwink

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 無防備な口もかわいいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2012年11月 5日 (月)

動物フェスティバル。

日曜日、動物フェスティバルが開催されている砧公園へ行ってきましたrvcar

お茶んぽ友達のガブリエルくん、スマイルくんと合流dogdogdog

121104_17

みんなテンションが一緒だと、ほっとする飼い主達bleah

121104_2

見つめあいながらのチュ~heart01

一度解散して、会場を散策していると、ヤギやヒツジさん達に遭遇。

1211047

ジョジョはにゃんこに会った時と同じ反応だけど、ヤギさんの視線がクールだったので退散sweat01

途中ノーフォークテリアやケアーンテリアにも会えたり、

小さなブリュッセルグリフォン、ミニチュアピンシャーから大きなスタンダードプードル、

レオンベルガーらしき超大型犬、スマートなサルーキ他いろんな子たちに会いました。

その後、再会したガブたん、スマイルくんたちと公園内を散策horse

121104_3

121104_5

と言ってたとか言ってないとかね~bleah

121104_6

自由な3ワンズはついたり離れたり、、、

121104_7

休憩しているジョジョの後ろにしのびよる、、、

121104_9

おちゃめなガブたん~happy02

 

公園を後にして、お茶することに、、、

121104_10

チュッチュの再確認heart04

121104_11

またもやかわいいガブたんがアップで撮れましたlovely

でも、ガブたんやスマイルくんをかわいいかわいいしていたら、

なんとジョジョがやきもち妬いて、ヤンヤン言いましたcoldsweats02ビックリ!!でも、かわいいやつ(笑)

121104_12

スマイルくんともスキマチュッチュheart02

121104_13

お目目ぱっちりかわいいスマイルくん、帰って写真を見たら歯が立派でビックリsign01

ジョジョが席をはずすと、隙あらばと甘えてくれてかわいかった~lovely

そして、ガブたんとスマイルくんもチュッチュやおすもうをいっぱいとっていました。

121104_14

が、その後スマイルくんの笑劇の一枚がhappy02スマイルくん、ゴメン!

121104_15

ズラだったら、絶対ずれてる~coldsweats02

固まって見続けるジョジョeye

そんなこんなの仲良し3ワンズ、結局最後には、、、

121104_16

電池切れでまったり~~

ガブたん、スマイルくん、みなさま、楽しい時間をありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ お友達大好きジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »