NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« いい子、時々いたずらっ子www | トップページ | 車用ステッカーとかわいい○○。 »

2012年11月 5日 (月)

動物フェスティバル。

日曜日、動物フェスティバルが開催されている砧公園へ行ってきましたrvcar

お茶んぽ友達のガブリエルくん、スマイルくんと合流dogdogdog

121104_17

みんなテンションが一緒だと、ほっとする飼い主達bleah

121104_2

見つめあいながらのチュ~heart01

一度解散して、会場を散策していると、ヤギやヒツジさん達に遭遇。

1211047

ジョジョはにゃんこに会った時と同じ反応だけど、ヤギさんの視線がクールだったので退散sweat01

途中ノーフォークテリアやケアーンテリアにも会えたり、

小さなブリュッセルグリフォン、ミニチュアピンシャーから大きなスタンダードプードル、

レオンベルガーらしき超大型犬、スマートなサルーキ他いろんな子たちに会いました。

その後、再会したガブたん、スマイルくんたちと公園内を散策horse

121104_3

121104_5

と言ってたとか言ってないとかね~bleah

121104_6

自由な3ワンズはついたり離れたり、、、

121104_7

休憩しているジョジョの後ろにしのびよる、、、

121104_9

おちゃめなガブたん~happy02

 

公園を後にして、お茶することに、、、

121104_10

チュッチュの再確認heart04

121104_11

またもやかわいいガブたんがアップで撮れましたlovely

でも、ガブたんやスマイルくんをかわいいかわいいしていたら、

なんとジョジョがやきもち妬いて、ヤンヤン言いましたcoldsweats02ビックリ!!でも、かわいいやつ(笑)

121104_12

スマイルくんともスキマチュッチュheart02

121104_13

お目目ぱっちりかわいいスマイルくん、帰って写真を見たら歯が立派でビックリsign01

ジョジョが席をはずすと、隙あらばと甘えてくれてかわいかった~lovely

そして、ガブたんとスマイルくんもチュッチュやおすもうをいっぱいとっていました。

121104_14

が、その後スマイルくんの笑劇の一枚がhappy02スマイルくん、ゴメン!

121104_15

ズラだったら、絶対ずれてる~coldsweats02

固まって見続けるジョジョeye

そんなこんなの仲良し3ワンズ、結局最後には、、、

121104_16

電池切れでまったり~~

ガブたん、スマイルくん、みなさま、楽しい時間をありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ お友達大好きジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« いい子、時々いたずらっ子www | トップページ | 車用ステッカーとかわいい○○。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>leaさん。

こちらこそありがとうございました!
みんな仲良し&マイペースでたのしかったですねhappy02
スマイルくん、笑ったら申し訳ないけど、
やっぱり笑っちゃいますねwink
でも、仲良しだからこんなになっても、またチュッチュするんですよね~
ジョジョのヤキモチもケンカのウ~ワンワンじゃなくて、
ちっちゃい子の「ダメ!ダメだってば~!!」って感じでしたね。

すご~く遅くなりました!
先日は、ありがとうございました。

楽しいことは、あっという間に時間が過ぎますよね。お茶んぽ、楽しかったなぁ。

笑劇の一枚、いつ見ても笑えますね~。わざと変顔して見せにくるスマイルですが、これは狙わずして変顔ですね(笑)

やきもちを焼いたジョジョくんもすごい可愛かったです。ワンコもやきもちをやくのですね。

また一緒に遊んで下さいねwinkどうぞ宜しくお願い致します


>リロママさん。

今回はちょっと歩くには遠いので車で行ったのですが、
公園の近くでお茶もできたのでよかったですhappy01
リロくんは羊さんにビックリだったのですね!
ジョジョはまわりの人間には目もくれずにヤギに向かっていったので、
なにか動物臭があるのですかねwink

くっついたり、チュッチュ戯れるのはノーフォークならではですかね?
本当に見ていて飽きないし、こちらも笑顔になってしまいますねlovely

>ホッチのオイチャン。

歩いていてヤギに会ったらビックリですねsign01
しかも、頭突きされそうなんて怖すぎますcoldsweats02
でも、たしかに冷ややかな目だったので、
あれ以上近づいてはいけない気はしました。
何にでも興味を持つので、お散歩中にも犬猫に不用意に近づかないようにはしていますが、
ヤギまで遭遇するとは、オイチャンも気を使いますねwink

おうちの近くでのイベント、お散歩がてら気楽に行けて嬉しいですね~♪
お茶んぽ仲間と一緒だとより一層楽しめますよねhappy01

リロも生まれて初めて羊さんたちと遭遇した時はそのにぎやかな鳴き声に目が点になってました(笑)
ジョジョくんもヤギさんや羊さんを見てどう思ったでしょうね~

ノーフォークってどうして集まるとくっついてわらわらするんでしょうね~♪
他の犬種もあんなことするんでしょうか?
本当に可愛くて癒されますよね☆

ジョジョくん、ヤギさんやヒツジさんにも遭遇できたんですね〜。
ホッチも、滋賀県で畑の中を散歩してた時にヤギさんと会ったことがあるけど・・・・・・
目の前に行くまで存在に気がついてなかったので、飛び上がって驚いてました。
そのあと恐る恐るニオイを嗅ぎに行ったら、危うく頭突きされそうに・・・・・・。
クールな視線のヤギさんは要注意ですね〜。

>リリコさん。

みんな動きは似ていて、でも性格はそれぞれ違って、
見ていて飽きないんですよね~

やきもちヤンヤンは、たぶん二度目だと思いますcoldsweats01
普段のお散歩では全くないのですが、、、
テオくんもたまにあるのですね!
ビックリするけれど、ちょっとかわいいって思っちゃいますねbleah

スマイルくん、申し訳ないけど笑っちゃいますよね~happy02

>ちんなほさん。

ガブたん、かわいく撮れました~lovely
なんて言ってると、また誰かがやきもち焼いたりしてcoldsweats01

ね~!スマイルくんの歯、立派ですよねshine
そして、白目写真、マンガみたいですよねhappy02
ガブたん乗っかってるけど、嫌がって鳴いたりとかしてなかったから、楽しんでたのでしょうね~

お風呂で練習なんて、ガブたんがんばってますね!
やりたいことたくさんなので、いっぱい遊びましょ~~dog

3ワンそれぞれに可愛いですね~~
お茶んぽ友達!まさにその通りですね(^.^)

ジョジョくんヤキモチですか~~~!
うちもたま~~~に(本当にたまに!)ヤキモチ焼くのですが
これはなんともムフフな気持ちになりますよね(*^_^*)

スマイルくんがヅラじゃなくて本当に良かった!

ガブたんの可愛い写真、撮ってくれてありがとうございますヽ(´▽`)/

ガブたんとジョジョくんのコソコソ話?姿が微笑ましいですね。
ジョジョくん、パパママにガブたんが甘えたからヤキモチ焼かせて
ごめんね〜(^-^;

スマイルくんはホントだ〜歯が立派でびっくりです。
白目写真、ガブたんが乗っかったからなんだけど・・・
でも今見ても爆笑しちゃいます(スマイルくんごめんねっ)

昨日はお天気も良かったし、楽しかったですね〜
今度はお茶んぽやランにも行きたいですね。
あとプールも。実は昨日の夜もお風呂で泳ぎの練習しました。

また遊んでくださいねヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/47725617

この記事へのトラックバック一覧です: 動物フェスティバル。:

« いい子、時々いたずらっ子www | トップページ | 車用ステッカーとかわいい○○。 »