NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 車用ステッカーとかわいい○○。 | トップページ | 紅葉狩り。 »

2012年11月19日 (月)

ノーフォークミュージアム。

金曜日から開催されているノーフォークミュージアムに行ってきました!

お友達がたくさん来ると聞いていたのですが、小さな室内ランには茶犬がいっぱいhappy02

そんな中に入れられたジョジョは、、、

121118_20   

熱烈歓迎でコーナーへsweat01あっという間に背中にキスマークがkissmark

はじめましてのラウリくんはいっぱいチューしてくれましたheart04

同じくチューしてくれてる子は何ちゃんだったかしら??

外で見ていた人達に「みんな寄って来るからこの子女の子よ。フェロモンが出てるのよ!女の子でしょ?」ってcoldsweats01イイエ、男の子です。

121118_7 

神威くん、うわさ通りのやんちゃぶりhappy02

虎太郎くん神威くん兄弟、母さんが夜なべして作ったお洋服、かわいかったよ~heart04

121118_9

ジョジョはリロママさん(かな?)に甘えさせてもらっていますlovely

何度も会っているスマイルくんも、この日ばかりはお洋服で見分けましたcoldsweats01

121118_10

ラウリくんはとっても気に入ってくれたようですhappy01

なのに、みんなに圧倒されていつもの威勢のよさがないジョジョったらすぐに端っこに。

この頃何度も寄ってきてくれた小柄なマナーベルトの子は何ちゃんだったのかな~?

121118_11

お顔もとってもかわいかったですよ~

121118_12

神威くんとジョジョは首輪がおそろいscissors

パパさんの心配そうな手がいつでも取り上げられるように構えています(笑)

121118_13

ラウリくんとはい~っぱいチューしましたよheart01

それでも、少しすると外の人達に助けを求めるジョジョdog

121118_14

この後、店内にパピーちゃんが登場したとのことで、どんどん移動しました。

パピーちゃん抱っこしたいものねlovely

小さなランの中が4,5頭になると、ジョジョは俄然元気にup

ラスクくんが登場し、ジョジョはいつもかわいがってくれるママさんにまっしぐら~horse

121118_21

ラスクくんごめんね~

121118_22

でも、ママ大人気だよ~happy01

121118_16

ジョジョがこの前のスマイルくんのような顔になってるhappy02

自分のまわりでワラワラチュッチュが始まると本当に幸せな気分になりましたlovely

ワラワラ写真がないけれど、はじめましてのノンノくんとも気が合って仲良くしてもらいましたdog

121118_23

同じくワラワラ写真がないけれど、仲良し兄弟のリロくんとスマイルくんや美人のビィッツお姉ちゃんと来ていたティムくん、みんなキリッと決まってますねgood

121118_24

みなワン、みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

ジョジョはこの後、別の所でお姉さん達にいっぱいかわいがってもらって、

満々満足~な一日だったのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 意外な小心ぶりを発揮したジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 車用ステッカーとかわいい○○。 | トップページ | 紅葉狩り。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>Andy母さん。

ジョジョは顔の毛が少し伸びているせいもあるかもしれませんが、
やや幼い顔のようです。
Andy母さんのことは、去年お会いしてからは、
ブログでのモザイクのかかった姿しか拝見していませんでしたが、すぐにわかりましたよwink
Andyくんの写真、通りすがりのAndyくんを私がむんずと掴んでいてごめんなさいcoldsweats01
素晴らしい写真は、Andy家の写真を期待しております!
来月もよろしくお願いしますdog

コメント、遅くなりましたm(_ _)m
かなり久しぶりに会えたジョジョくん、1年位前に会った時のパピーちゃんの面影が残っている可愛いお顔でしたheart04
Sabineさんも私の事を覚えていて下さり、ありがとうございました。
お声をかけていただいた時、ワラワラ状態に興奮していた時でちょっと反応が鈍く失礼致しましたcoldsweats01
ジョジョくん、みんなの勢いに圧倒されちゃったのかな?
かわいいhappy01
来月、またお会いできるかな?楽しみにしてまーすlovely

>りこにゃん姉さん。

見つけたら集まる習性は、この犬種特有かもしれませんね。
飼い主も含めてねhappy02
特にジョジョは自分の名前もわかっているようですが、
他の子が呼ばれても飛んで行きますcoldsweats01

ラスクくんは、ほんとはもっとかわいいんですよ。
耳と毛でわかるのだけど、この写真はラスクくんぽくないかも??

こんなに同じ犬種の同じ色のわんこがそろっていたら、どの子がどの子か!?
しかも、なんだか名前を呼んだらみんなでワラワラ寄ってきそうだし^m^
同じように見えますが、ラスクくん、近所のご主人の優しいお顔にそっくりです。

>すぅさん。

マックくんとローザちゃんは昨日行かれたのですね!
いつものお散歩では自分からクンクンいくらかに、
相手から、しかも大勢で来られると、すっかり小さくなってましたbleah
意外に小心者でした。
たしかに時々「女の子ですか?」とは言われるのですが、、、
今度、マックくんとローザちゃんともワラワラさせてくださいねdog

>リロママさん。

ワラワラ楽しかったですね!
ありがとうございましたhappy01
すぐに寄っていく習性、ほんとおもしろいですよね!
あのパーカーは、布屋さんで焦げ茶ボーダー×グレードットの両表の生地が気に入ってしまったのです。

ラスクくんとはテンションが同じで、チュッチュしたり、寄り添って歩いたり、仲良くしてもらっていますlovely
今日は雨だと思って、いろいろ用事を済ませていたら、
夕方になってしまいました。

来月またお会いできるのを楽しみにしています!

ジョジョ君はじめは元気な茶犬集団に
圧倒されちゃったのかな~

でも皆が寄って来てくれるってことは
やっぱりジョジョ君フェロモン出てる~!?(笑)

ホント茶犬ワラワラはずーっと見ていても
飽きることはないですよね~
癒されますo(*^▽^*)o

先日はありがとうございました!

それにしてもいちばん多い時であのミニランに何頭いたんでしょう?(笑)
あのわらわらはNFT独自の遊び方なんでしょうか~?!
何度見ても尻尾ふりふり遊ぶ姿は本当に可愛いですよねheart04

ジョジョくん、Sabineさんお手製の秋らしいシックなお洋服がとっても似合ってましたhappy01
後から来たジョジョくんは、あまりに沢山の茶犬たちにちょっと圧倒されちゃったかな?

ラスクくんとはお友だちだったのですね~
我が家はこの日、初めてお目にかかりました。
また新しいお友だちができて嬉しかったですheart04

明日、プラッキングセミナーと無料撮影会があるので午後また行くつもりです。
またわらわらできるかな?

来月のフェスティバルも参加されますか?
我が家は初参加なので、とっても楽しみです♪

ぜひまたリロと遊んでくださいね~happy01

>まゆみんさん。

私もティムくん、そして実はビィッツちゃんに会えたのがうれしかったです~lovely
近所にも数頭ウェスティちゃんがいて、
会うたびにビィッツちゃんを思い出すんですよ~
ジョジョは相変わらず元気で、爪先の問題はなさそうです。

私はティムくんが横を通る度に触ってた記憶があるのですが、
ジョジョとチュッチュしてくれてたのですねhappy02
またお会いできるのを楽しみにしています!

久しぶりにジョジョ君に会えて嬉しかったです。
足の調子もよさそうでホッとしました。

わらわら、本当に可愛かったですね~。
ティムとジュジュ君のチュチュ、ボケボケでしたが我が家のカメラにはしっかりとキャッチされてました。
来月もまたお会いできるのかしら~。
楽しみにしてます。

>ラチェットのりさん。

写真的にはぶれてたりするのですが、選びきれなくて、
Upしたらいつのまにかたくさんになってしまいましたcoldsweats01
でも、ノーフォーク教のワラワラ度が伝わってよかったですwink
トイプーちゃんのオフ会とか見た時にはみんなぬいぐるみのようにじっとしていてビックリしましたよ。
あれはあれでまた別の宗教でした(笑)
ラチェット家と遊んだら、それだけでミニオフ会なみのワラワラですね!
ぜひ遊んでくださいdog

>リリコさん。

そうそう、そちら方面から皆さんいらっしゃるとのことだったので、
テオくんにも会えるかな?と思っていました。
元気でかわいくて、年齢不詳な茶犬達、
見ていておもしろかったですwink
最初は戸惑っていたジョジョも、途中からはクンクンチュッチュ、
楽しそうにしていましたdog
来月はお会いできるかなぁ~happy01

沢山の写真でワラワラ度が凄いのがわかります。
至福の時間ですね。

ジョジョ君も大興奮したのでしょうね。

いつも思うのですが他の犬種だったらこんな体験や気持ちになるのかなって考えちゃいます。
(まあ宗教ですものね!)

ジョジョ君ともワラワラ遊んでみたいですよ〜

今回は参加できずに本当に残念でした。
皆さんのブログを見るたびにハンカチの端っこ咥えてキー―ってなってます(笑)
1ワンでも可愛いけどこうやって集まると本当に可愛いですよね!
ジョジョくんもお友達沢山ですごく楽しそうですね♪

>Coeli*さん。

春のテリア展以来でしたね!!
久しぶりの虎太郎くんとはじめましての神威くんに会えてうれしかったですhappy01
神威くん、内弁慶とは思えないくらいみんなに挑んでいて、笑っちゃいましたhappy02
ジョジョはいつも自分がフンフン寄って行くのに、
逆にみんなの熱い歓迎にどんどんすみっこに行ってしまいました。
途中からはいつものジョジョに戻ってましたけどwink
少犬数だと、ジョジョはもっとわがままになっちゃうかもですが、
また遊んでくださいね!!

>ちんなほさん。

昨日は情報ありがとうございました!
みんなに会えて楽しかったですhappy01
ほんとにいつもの自分のしつこさがウソのように、
みんなからの熱い歓迎にたじたじになっていましたよねcoldsweats01
集合写真、カメラ目線なのだけど、顔の毛が伸びてきているせいか、
元々なのか、みんなより目がちっちゃ~い(笑)
そうそう、ガブたんとは頭数減ったら、いつのまにかくっついて遊んでましたねgood
お天気いい時にお茶んぽしましょうね~~

久しぶりにお会いできて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ジョジョ君も相変わらず可愛かった(〃▽〃)

神威はまったく言うこと聞かなくてこまったもんです!
でも意外と内弁慶なんですよ~(笑

あれだけ沢山いると気が大きくなるのかな?
今度は少犬数で遊んでみたいですね!
神威がジョジョ君にどう接するかみてみたいです♪

昨日は、ありがとうございました〜。
こうやってみると、すごいワラワラでしたね。

たしかにジョジョくん、わんこが減ってからすごい元気になって
ましたね〜(o^-^o)
初めはあまりにたくさんのノーフォークに驚いたのかな。
集合写真では、相変わらずの完璧なカメラ目線ですね。

しかもいつの間にガブたんジョジョくんに乗ってるし(^-^;
相変わらず仲良しだったみたいですね。

また、遊んでくださいね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/47894981

この記事へのトラックバック一覧です: ノーフォークミュージアム。:

« 車用ステッカーとかわいい○○。 | トップページ | 紅葉狩り。 »