NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 一年ぶりのフェスティバル☆ | トップページ | サンタが街にやってきたじょ☆ »

2012年12月19日 (水)

フェスティバル番外編☆

少ないながらかわいい写真や面白い写真が他にもありましたcamera

お隣どうしだったスマイルくんとジョジョの面白い写真です。

私の足元に座っていたジョジョが突然とことこっとスマイルくんママ(レアさん)の足元へ。

121216

二人並んでからは、こんな感じ↓

121216_2

121216_3

121216_4

121216_5

最後は2ワンともおすまし顔でカメラ目線になったのでしたgood

  

そして、今回会えるといいなと思っていたアンジュちゃん。

121219

ジョジョと同じ犬舎(セダークリーク)の出身という話を先週聞いたところだったのです。

お目目ぱっちりのかわいい女の子でしたlovely

  

お次はかわいい女の子ふたり?!

121219_2

ではなくて、ローザちゃんが見つめる先のノアくんは男の子です!

ジョジョより少しだけお兄さんだけど、女の子みたいなかわいさですlovely

  

そして、と~ってもおりこうさんなタムくんらしい写真です。

121219_3

ママ(?)のお言いつけをちゃんと聞いてるのかな?!

  

今回ジョジョが着ていた洋服、いろいろな方に褒めていただき、ありがとうございました。

布を1m買ってしまったので、洋服以外におそろい小物も作りました。

121219_4

ジョジョの洋服はフード部分だけ内側がボア付、ネックウォーマーと帽子は内側がボア。

この後まだ布が余っていたので、ハンドウォーマーも作りました。

これで冬の寒いお散歩も乗り越えられそうですsnow

さらにおまけで、ノーフォーククリスマスカードですxmas

121219jojoxmas

違う柄のクリスマスカードで、フレブル、ドゥードルは完売してしまいましたが、

ノーフォークとシュナウザーは本日追加納品しましたので、後数日ではありますが、

丸ビル(東京駅前)に立ち寄れる機会がありましたら、4Fカードテリアで見てみてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ お友達の夢を見ながらヒンヒン寝言言ってるジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 一年ぶりのフェスティバル☆ | トップページ | サンタが街にやってきたじょ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>リリコさん。

フェスティバル、お疲れ様でした&ありがとうございました!
私もテンションあがって、自分が触りに行っちゃって、なかなかよい写真が撮れませんでしたcoldsweats01
ノーフォークの物言いたげな顔、おもしろいですよね。
今に話しだしそうな、、、
またぜひ遊んでくださいねdog

出遅れましたが…先日はありがとうございました!

あまりにもたくさんの可愛いノーフォークに会って飼い主テンションが上がってしまって私のブログでジョジョくんのお写真が撮れてませんでした^^;
それも、お洋服だけはしっかり写っていて…失礼しました!
ジョジョくんのお洋服可愛かったです☆

ジョジョくんとスマイルくんの2ショットかわいい!
二人とも何か言いたそうですよね。
何が言いたいのかなぁ~(*^_^*)
また次回のイベントでも仲良くしてくださいね♪

>りこにゃん姉さん。

私もこの油断顔、好きですhappy02

ドゥードルカード、もちろんどなたが買ってくださったかわからないのですが、
一人発見ですね!!
うれしいですhappy01
うちの近所でも最近ラブラドゥードルが増えてきています。
(見た目ではゴールデンとの違いがわかりませんが、、、)

ジョジョの油断して、「えっ?」ていうときの顔、可愛くって笑えますね。

丸の内のカードテリアでゴールデンドゥードルのクリスマスカードを買った知人が、キャーキャー言いながら、
「可愛くって、可愛くって、もう、たまんないですよlovely
と、大騒ぎしていましたよ。

>アンジュママさん。

私も同郷のアンジュちゃんにこんなに早く会えるとは思ってなくて、うれしかったですhappy01
ジョジョはまだまだ子供ぽいですが、
やはり犬同士では未去勢のオスの匂いとかわかるのかもしれませんね。

アンジュママさん、ほめ上手すぎです~~coldsweats01
帽子はとても暖かいですが、
一人の時は日が暮れてからの夜道のお散歩用ですよ(笑)

>ホッチのオイチャン。

お疲れ様でした&ありがとうございました!
ノアくんね~、ジョジョよりひとまわり、ホッチくんよりふたまわり(?!)小さくて、
かわいらしいですよねlovely

やっぱりこの兄弟、他の人が見ても似ているようですねbleah
今回兄弟喧嘩もなく、落ち着いた再会でしたね。

ジョジョ君、初めて会えて嬉しかったです。
声を掛けて頂いて、ありがとうございました。
アムルは、ずっとアンジュ一筋なので、ジョジョ君にもヤキモチ焼いてしまってごめんなさい。
Sabineさんて、凄いですね!
何でもできちゃって、憧れてしまいます。
ボア付き帽子、商品化してくれたら、買いたいな〜

フェスでは、ありがとうございました〜。
ノアくん、ホントにかわいかったですね〜。
パピーだと思ってたのにホッチより年上と聞いて、まずびっくり。
とうぜん女の子だと思ってたのに男の子だと知って、さらにびっくり・・・・・・しちゃいました。
あっ、面識のまったくない方から
「ジョジョくんとそっくり〜」
といきなり言われた時もびっくりしちゃいました〜。
やっぱ似てるんですね。
本人たちは、いまいち自覚はないみたいだけど・・・・・・。

>すぅさん。

フェスティバル、楽しかったですね!
ありがとうございました。
ノーフォークって時々シンクロした動きをしますよね。
それがおもしろくてかわいいくてlovely

女の子のお洋服は手作りし甲斐があると思いますよ~
マックくんとローザちゃんで、お揃いだけど少し変えたりしたらかわいいですね!
そして、Coeli*さんところもうちも、意外に男性の方がワンコとお揃いOKみたいですよbleah

マックくんの落ち着いた真顔も個性ですよねwink
ホッチくんとジョジョは顔もどんどん似てきて、たぶん性格も2ワンとも好奇心旺盛で一喜一憂する兄弟かもですcoldsweats01

先日はありがとうございました♪

ジョジョ君とスマイル君のツーショット物語(笑)可愛いですね~

とっても可愛かったお洋服
さらにいろいろお揃い品があったのですね~
うぅ~やっぱりミシン欲しくなってきます(><)

クリスマスカード可愛いです~
多才なSabineさん憧れます(*^-^)

↓カメラに気付いた笑顔のジョジョ君
の横でもやはりマックは真顔ですね~(笑)

ジョジョ君とホッチ君並ぶと
本当によく似てますね~
兄弟でずっと成長を見守れるって
羨ましいです。

>ちんなほさん。

こちらこそありがとうございました!
週に二回もガブたんと遊べて、ジョジョも楽しかったと思いますdog

さくっと終わると思っていたのでおやつも用意してなかったのですが、
マイクは渡されるわ、ジョジョはフンフンするわで、こちらが焦りましたsweat01
お手に体重かけ過ぎるのか、たまに焦って手を外すと、前のめりにこけることがありますhappy02

パパさん、年末ハンドメイド、がんばってくださいね!!
丸ビルのツリーもきれいでしたxmas

先日はありがとうございました(゚▽゚*)
いつの間にいっぱい更新されてますね。
ガブたんとの写真も載せてくれてありがとうごさいます。
相変わらず、ジョジョくんとはチュッチュして仲良しでしたね。

一発芸、ちゃんとオテとおかわりできただけすごいです~。うちは、全然ダメダメで(^-^;
そうそう、ジョジョくんのオテはとても可愛いよね〜と帰ってから話してたのです。

手作りのお洋服可愛かったです。帽子も可愛いですね!
カード、丸ビルに売ってるのですか。すごいです~東京駅、最近はご縁がないけど近くに行くときは寄ってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/48387467

この記事へのトラックバック一覧です: フェスティバル番外編☆:

« 一年ぶりのフェスティバル☆ | トップページ | サンタが街にやってきたじょ☆ »