NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« サンタが街にやってきたじょ☆ | トップページ | Happy New Year U^エ^U »

2012年12月28日 (金)

2012年最後のワラワラかな。

話題が前後しますが、ビッグサイトにドッグショーを見に行きました。

会場内では、ジョジョの実家の皆さんにご挨拶し、パドックの様子を見学したり、

温かいおうどんまでごちそうになってしまい、応援どころかすっかりお世話になりました。

美しいエアデールの蘭ちゃん、松子ちゃん、元気ウェルシュのフィーゴくんにも会えましたdog

そして、ピュールちゃんのかわいかったことlovely

兄弟のホッチくんは毎週上京されている模様sign01オツカレサマです!

後ろはジョシュアくん。裸がジョジョ。

121223_2

そして、今回とうとう見れたキングギドラ、じゃなくて陸くんファミリーの箱乗りshine

121223_5

マックんくん、ローザちゃん、ガブたん、他にもたくさん会ったのに、

あまりよい写真がありませんでしたsweat02

タイミング悪く、神威くんの雄姿も見れなくてゴメンナサイcoldsweats02

ショーの会場ではいつも圧倒されておとなしくなっているジョジョですが、

お友達に会ったりして、だんだん元気になっていました。

自販機前で待ったいる時に知らない人に写真を撮ってもらったり、

121223_8

トリマーさん軍団に囲まれてかわいがってもらったりもしました。

ショーに出ている大きな立派な子たちを見たせいか、裸だからか、

なんだかまだまだおこちゃまな雰囲気ですchick

一息入れに外を歩きに行ったりもしましたhorse

121223_6

たくさん食べて、たくさん歩いて、走って、たくましく育ってねgood

  

その後、恵比寿に立ち寄りツリーやシャンデリアと記念撮影camera

121223_13

その後ワラワラすることになるのが、↑この写真の右下に写っている集団happy02

121223_10

ワイヤーフォックスの集まりがあるとのことで、こんなところでテリアワラワラできましたdog

しかも、その横を偶然ノーフォークちゃんが通り、そちらでもご挨拶~

以前ならガーデンプレイスで知らない人と話すなんてことなかったのに、

犬飼い、しかもテリア飼いということであっという間に打ち解けてしまうのでした。

  

ということで、最後にジョジョお坊ちゃまが自宅前からご挨拶を、、、

121223_12ジョースター家か?!

んなわけないですねhappy02

  

今年もジョジョを通じていろんな出会いがあり、楽しい一年を過ごすことができました。

来年もジョジョ共々よろしくお願いいたしますhappy01happy02dog

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ あと三日まだ遊ぶつもりのジョジョをよろしくど~じょdogThank you !!
にほんブログ村

« サンタが街にやってきたじょ☆ | トップページ | Happy New Year U^エ^U »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ゆうこさん。

あけましておめでとうございますfuji
そうですね~、先日は入れ違いになってしまったようです。
今年もイベントなどでお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いしますhappy01

インターではすれ違いだったみたいで
お会いできず、残念でした・・・。
久しぶりにお会いしたかったのですが。

今年も、元気に楽しく過ごしたいですね!
今年もよろしくお願いします。

>Coeli*さん。

そうですよね!
神威くん見れなくても、Coeliさん達は外で見てたはずですよねcoldsweats01
きっと人垣から背伸びして見てた時にも近くにいらしたのでしょうね。
来年もコタカム兄弟に会えるのを楽しみにしていますhappy01
よいお年をお迎えください。

先日はお会いできなくて残念でした(´;ω;`)
でも、写真をみると物凄く近くに居た気がします。。。
神威に見つからないように変装してたのがいけなかったのかしら~
来年も遊んでくださいね!
良いお年をお迎えください\(^o^)/

>junkoちゃん。

ジョジョの長期お留守番がかわいそうで、
なかなか海外に行きづらくなってますcoldsweats01
ジョジョは裸だと少しスリムに見えるけど、
人間二人はここ1、2年体重増加中だよwobbly
(どっちのことだろう?と思って、、、)
カードもうすぐ届くと思うけど、
よいお年をお迎えください!

>ラチェットのりさん。

春のテリア展以来のファミリー、
陸くん以外全員同じ大きさになっていてビックリしましたhappy02
リアルタイムではないのですが、調べたらキングギドラって古いのですね~sign01
来年またいろんなイベントやランで会えるのを楽しみにしています!
よいお年をお迎えください。

>ちんなほさん。

先日はお疲れ様でした。
ね~、ジョジョがおとなしくなってたでしょ~happy02
でも、最終的には元気になって会場出口あたりで大きな子にヤンヤン言ってましたcoldsweats02

ガーデンプレイスのシャンデリアは結局毎年同じなんですよね。
でもやっぱりきれいでしたshine

来年もたくさん遊んでくださいね!!

>ホッチのオイチャン。

裸になると少しほっそり見えますよね。
やや細いとのことだったので、
ご飯のお散歩も来年は少し強化しようかと思っていますup
来年もそっくり兄弟、健康でいてほしいですねwink
オイチャンも!

下の写真、やっぱり久しぶりだな―って思って見ちゃった。少しやせた?
フランスにに来る予定はないかな?
来年もジョジョ君の成長、楽しみに見てるよ。
よいお年をお迎えくださ~いwink
完成品の少ないflowerよりcoldsweats01

キングキドラ〜 4頭怪獣だぞ〜
年がばれるぞ〜

今年最後のイベントでお会い出来て感激でした!

ジョジョ君も裸族姿もカッコいい!

来年はますますアクティブに行動してジョジョ君と沢山遊べるのを楽しみにしています!

良いお年をお迎え下さいね。

先日はありがとうございました〜(゚▽゚*)
ジョジョくん、会ったときはまだ圧倒されてたのか、いつもより大人しかったですね。うちもはじめはビビってましたが、すぐに慣れてすれ違うわんこと挨拶してました。不思議とケンカとかなかったので良かったです。
ショーみると出てる仔みんなお利口さんに見えますよねー。うちも少しは見習わないと。

ガーデンプレイスここしばらく行ってないです。ツリー綺麗ですね。テリアにもたくさん会えてイイなぁー、うちもご一緒したかったです。

今年はたくさん遊べましたね。また来年もたくさん遊んでくださいね!よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

ハダカのジョジョくん、久しぶりでした〜。
ホッチの服は、ちょっと小さめでパッツンパッツンだったし・・・・・・。
よけいに、体型の差が出ちゃいました〜。
よく似た兄弟なので、
体型も近づかないと・・・・・・。
正月が終わったら、ダイエットまた始めま〜す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/48501871

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年最後のワラワラかな。:

« サンタが街にやってきたじょ☆ | トップページ | Happy New Year U^エ^U »