NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 冬が始まるよ♪ | トップページ | 初めてづくしの森歩き。 »

2012年12月 7日 (金)

ちょっとムカつく?!

これこれ↓

121202

二人でお揃いの赤ダウン着ちゃってムカつく~punch

先週末こざっぱりしたジョジョが寒いかと思って、ダウンベストデビューしたのですdog

121202_2

この日のお散歩ではみんなに褒めてもらいましたscissors

「かわいい~~!写真撮ってもいいですか?」って言われてアイドル気分なジョジョdog

「クマだよ、クマ!」って言われたのは、赤いベストでプーさんだったのかな???

 

近所のお寺に最後の紅葉狩りにも行きましたmaple

121207

モミジもイチョウもきれいでしたshine

121207_2

帰りには枯れ葉がいっぱいの公園で遊んで帰りましたhorse

121207_3

ジョジョは紅葉よりカシャカシャ枯れ葉の方が好きみたいでしたbleah

   

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 寒くてもお散歩大好きジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 冬が始まるよ♪ | トップページ | 初めてづくしの森歩き。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>りこにゃん姉さん。

ありがとうございますhappy01
そうですね!
クリスマスにはこれにサンタ帽子かぶってもらいましょうsmile
バイトの話はあるかしらね~

>アポままさん。

クマ、北海道だと冗談にならないですよねcoldsweats02

作戦、図星と思われますgood
その日着たことはもちろん、赤を買う時点で考えてましたよね~
夜は赤いピカピカも点けてますよflair
アポロンくんとシエルくん、色違いのダウンもありですよね!

赤いダウン、よく似合っていますね!
赤い三角帽子をかぶれば、このままサンタさんのバイトができそうですよ。

クマって・・・(^-^;普通にg考えてもありえないですよね(笑)

赤いダウンをあえて選んで着たんでしょう^^
お揃いに見えるように^^
作戦勝ちですね(爆笑)

アポロンもダウン持ってるけど黒だから夜の散歩だと全く目立たず・・・・
ジョジョくんみたいにもっと目立つ色にしようかな(笑)
^

>kokoro☆とメリアサさん。

ありがとうございます~
紅葉、すっかり落ちちゃって、
今は足元のカシャカシャを楽しむ季節になりましたねwink

そうそう、今回のトリミング後、
眉間に色の濃い部分が出て、なんかちょっときりっとしてますcoldsweats01
少しは男っぽく見えるかな?!

>お地蔵さん。

ありがとうございますhappy01
たしかにマズルの感じとか、ちょっとクマっぽいですかね~

あずきちゃんとお地蔵さんのお揃い、
楽しみにしていますhappy02
きっとかわいいはずっgood

catfaceかわいい~!赤いダウン似合ってます。
もう紅葉もそろそろ終わりですね。
ココロも気がつくと落ち葉の多い場所をカサコソ歩いて
帰ったらおみやげがくっついています。
ジョジョ君さっぱりして眉間がキリリとしてますね。

たしかにこれは可愛い!

クマさん!見えるかも~

うちもお揃いしてみようかなぁ~(笑)

>ちんなほさん。

ジョジョもさっぱりすっきりしました!

赤ダウンズ、意気揚々とお散歩してましたよhappy02
3人一緒だとちょっと変な目でみられそうで、、、

枯れ葉、トイプーちゃんみたいに絡まらないからまだたすかりますね

>すぅさん。

ありがとうございますhappy01
あんな分厚いのを着ても、違和感なくいつもどおりすたこら歩いてたのでよかったです。

カメラ目線は得意みたいですwink
マックくんの真面目なカメラ目線も好きですよ~heart04

ジョジョくん、さっぱりして赤のダウンジャケットも
すごい似合ってて可愛い(゚▽゚*)ナンパされるの分かります。

パパさんとペアルックなんて妬いちゃいますね〜。
Sabineさんも赤のダウンゲットしないとですね(*^-^)

紅葉綺麗ですね〜。わんこはカシャカシャが本当好きですよね。

ジョジョ君かわいい~
赤いダウンとっても似合ってますよ~

皆にカメラ向けられてもジョジョ君はちゃんと
カメラ目線できるからますますアイドルに
なっちゃうでしょうね~(^^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/48123718

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとムカつく?!:

« 冬が始まるよ♪ | トップページ | 初めてづくしの森歩き。 »