NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 初めてづくしの森歩き。 | トップページ | フェスティバル番外編☆ »

2012年12月17日 (月)

一年ぶりのフェスティバル☆

土曜日の雨の後の奇跡的な快晴のもと、フェスティバルに参加しましたdog

お友達に挨拶したら、さっそくかけっこに出場ですrun

並んでいる途中、離れた場所からのカメラを見つけて喜ぶジョジョ。

121216nff_16

後ろのマックくんも気づきました。

ガブたんはオバケ~の真似をしているねhappy02

121216nff_17

途中タムくんへのコマンドに興味津津なホッチ&ジョジョ兄弟dogdog

この兄弟、生まれた時より日が経つほど似てきます。

121216nff_20

小さめでまん丸な目、やっぱり丸い鼻、うちわ型の舌の口と黒い唇、、、

121216nff_18

因みに、かけっこは15mで、3.4秒だったかな。

最初、スターターのお兄さんを見ながら走ってたねcoldsweats01

 

入場手続きが一緒で、仲良くしてもらったかわいい11ヶ月の女の子、まいちゃんheart02

121216nff_19

今月のトリミングで眉間がちょっと濃い色になったジョジョが男らしく見えますsmile

 

お友達のノアくんとラスクくんとも会えました~happy01

121216nff_21

異母兄弟のノアくんとラスクくん達、こうして見るとそっくりですsign03

121216nff_22

みんなの目線を同時にもらうのはノーフォークにとって至難の業ですsweat02

 

イベントをなんとなく見ながら、ふと横を見ると、、、

121216nff_23

スマイルくんが自ら好んでやられ放題happy02ドクターフィッシュ!!

小さなお姉さん、ローザちゃんも目がきらきら興味津津ですshine

121216nff_24

マックくんとも静かにチュッチュしてましたheart04

121216nff_25

途中のイベントは、、、

ぼけーっとしてたら一発芸(?)の順番が突然きてしまい、、、

トリーツも持ってなかったけど、取りに戻るほどでもないか!なんて思ってたら、

ジョジョの悪い(?)癖が出てしまい、舞台中をフンフンクンクンsweat01

最終的には永遠にお手おかわりになりグダグダwobbly

やっぱりまわりにいろんな匂いがする時はトリーツが大事ですね!

ごめんね~、ジョジョcrying

因みに、一番はお利口さんなタムくんcrown

他に、ブースでのおすわりは1分間で10回。その時は毎回お手までしてましたcoldsweats01意味ない。

ダーツではブランケットをゲットしてくれましたgood

121216nff_26

実は最初の方に、通りすがりにいきなり横から洋服をガブッとされてから、

その子達が見えるとワンワン言ってしまっていましたが、途中から落ち着いてきたかな。

でも、お友達とは仲良くできましたgood

121216nff_27

テオくんは、かけっこも早かったですrun

ガブたんとは立ち話?!

121216nff_28

左ひざにジョジョが手をついたり、右ひざにガブたんがひじをついても、

このちょっと生意気なかわいい子達の為ならひざを貸します。あ、貸すのは肩かcoldsweats01

最後の方に会えないと思っていたジョシュアくんにも会えましたdog

121216nff_30

ジョシュアくんもうれしそうに笑ってるねhappy01

 

で、最後の抽選会の時には電池切れsleepy

121216nff_31

そういえば、どうやらジョジョは昔(去年)からうれションの代わりに

お友達とはしゃいだり興奮すると涙が出るみたいweepうれし泣きか?!

家でもお散歩中も病院に行ってもたいして出てないので、、、

  

みなワン、みなさま、ありがとうございました!!

※遊んでもらったのにいい写真がなくて載せられなかったり、逆に変な写真が載っちゃってたらゴメンナサイ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村  次回のスマイルくんとジョジョの番外編もよろしくど~じょdog    

« 初めてづくしの森歩き。 | トップページ | フェスティバル番外編☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

ね~~、ほんとに残念でしたcrying
ちっちゃくてかわいいzoroくんに久しぶりに会える機会だったのにぃ、、、
zoroくん、かけっこ速かったんですねrun
もう少しで2秒台だったなんて!!
うちも来年チャンスがあれば、ちゃんと作戦練って上位を目指したいな~
今度メールしてくださいねhappy01

コメントありがとうございました〜
うちも参加しましたよ〜
探したんですけどあの人数だったし〜

もっと早くから行くって言っておけば
よかったです(涙)
zoroはかけっこ3.04でした〜
今度、東扇島のドッグランにい行く時
など時間が合えばそこで会いたいですね!

一週間に二日も遊べて楽しかったです。
しかも本当に二日ともよいお天気でしたねsun

そうなんです!うちもリロくんの写真がなくてwobbly
いろいろなところで黄色いリロくんを見かけたはずなのに、席が近いことを最後の方に気付いたのです。
ずっと席に座ってるわけではなかったですものね。。。

屋内のショーはちょっと緊張してワラワラできないかもしれませんが、またぜひ遊んでくださいね!

森歩きにフェスと2日間もご一緒できて嬉しかったですhappy01
2日間ともお天気にも恵まれ、とっても楽しい1日でしたね~☆

フェスでは近くにいたのにSabineさんとは殆どお話できませんでしたね…
申し訳ないのですが、我が家はジョジョくんのお写真が殆ど撮れてないのです…(;´д`)
何とか1枚だけ撮れたのがあるので後編で載せますね!

日曜日、初めて東京インターに行ってみようと思ってます。
お会いできたらうれしいです♪

>Coeli*さん。

こちらこそありがとうございました。
虎太郎くんはずっとパパに抱っこされて、一人っ子満喫でしたねwink
なので、ワラワラ写真がなくて、、、
何度も触らせてもらったと思うのですが、、、
帽子はね、そうは言っても暗くなってからのお散歩用かなと思っています(笑)

23日の東京インター、私の勘違いで前回行ったのは春のジャパンインターだったかもです。
でも、ぜひ行きたいと思っていますhappy01

>タムママさん。

3-2-WANでは残念でしたが、
久しぶりにタムくんファミリーにお会いできてよかったですhappy01

ホッチくんとは日に日に似てくるような気がします。
生まれてから3ヶ月くらいは全然違うと思ったのですが、かわいく健康な兄弟になってくれてよかったですdog

アドレス、よろしくお願いします。
またそちら方面に行く時は連絡しますね。
こちらにいらっしゃる時もぜひ遊んでくださいsign03

先日はありがとうございました!
お揃いのお洋服とても素敵でした(〃▽〃)  私も帽子作ろうかな~♪
神威がこれなくて残念だったけど、一人っ子気分の虎太郎はジョジョくんと仲良くできて良かったです(‐^▽^‐)
また23日お会いできそうですね!
楽しみにしてます(^O^)/

フェスティバルではお世話になりました~(^^)
久しぶりにジョジョくんに会いましたね!
3-2-WAN!ではすれ違いだったので
会えてうれしかったです(^^)
ジョジョくんとホッチくん、ほんとにとってもよく似てますね~
ま~んまるお目目がとってもチャーミングです♪

また遊んでくださいね!

PCのメルアドが変わったので古い方に連絡が入ったのかもしれませんね。
ごめんなさい。
新しいメルアド、今度おくりますね!

>ジョシュアパパさん。

来られないと聞いていたので、ジョシュアくんの登場にビックリ&嬉しかったですhappy02
たくさんのお友達に会うのは楽しいし、社会勉強にもなりますね。

ホッチくんとは遠いのに時々会えて、幸せな兄弟なのですねdog

またゆっくり遊んでください!

先日は遊んでいただいてありがとうございました!
ジョジョくん、たくさんのお友だちに囲まれて楽しかったですね~。
並んで見ると、ホッチくんとソックリ。同胎の兄弟と会えるなんて、本当にうらやまし~。

また遊んでくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/48359346

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶりのフェスティバル☆:

« 初めてづくしの森歩き。 | トップページ | フェスティバル番外編☆ »