NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2012年最後のワラワラかな。 | トップページ | すっきり時々悪い子のち雪。。。 »

2013年1月 2日 (水)

Happy New Year U^エ^U

130101_2

元日からよいお天気で、穏やかなお正月を迎えることができました。

朝から近所の神社に初詣をしたり、人間だけお出かけしたり、

ジョジョも一緒にお出かけしたり、都内でこちょこちょ動いています。

お散歩中にタクシーから降りてきたご夫婦に「うちもノーフォーク飼ってるんですよ~」

と話しかけられたり、今年もジョジョを通じての出会いがたくさんありそうですdog

そんなわけで(?)、ジョジョも1日も早々に眠くなり、、、

130102

ス~ピ~言いながら初夢を見ていたようですzzz

 

みなワン、みなさんが健康で楽しい一年になりますようにshine

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 今年もお友達大好きジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2012年最後のワラワラかな。 | トップページ | すっきり時々悪い子のち雪。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>まゆみんさん。

今日もたくさん遊んだので、早々に自分からケージに入って、
赤ちゃんの時からお気に入りのベッドでスーピー寝ていますsleepy
寝顔を見ると、「今日も満足だったかな?」と思ってこちらもほっとしますよねwink
今年もよろしくお願いいたします!

今年もよろしくお願いします。

新年からいっぱいお出掛け出来て、良かったね。
ジョジョ君の寝顔を観てたら
『楽しかったよ~』、『嬉しかったよ~』の声が聞こえてきました。
今年もいっぱい可愛いお顔を見せてね。
お会いできるのを楽しみにしてます。

>zoroママさん。

あけましておめでとうございます!
飼い主どうしが会っていて、ワンコどうしが会っていない珍しいケースですもんね。
ぜひ2ワンのご対面を実現させましょうdogフェスティバルでのニアミスは私達のミスでしたよね~wobbly
今年もよろしくお願いいたします!

>すぅさん。

あけましておめでとうございます!
マックくんはいつも穏やかで、
ローザちゃんは会うたびに社交的になっていく一年でしたねheart04
ノーフォークの飼い主さんは皆さんフレンドリーですし、
飼い主さんでなくても「お友達が飼ってます」という人も時々います。
本当に魅力的な犬種ですね!
今年もよろしくお願いいたしますdog

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

今年はどこかでジョジョ君とzoroを
会わせたいですね〜

すっかり遅くなってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます!

我が家もジョジョ君を通じて
お知り合いになれてHAPPYですo(*^▽^*)o

特にノーフォークって自然と飼い主も思わず声かけてしまうから
不思議ですよね~
これもノーフォークの魅力でしょうか^^

今年もよろしくお願い致します♪

>kokoro☆とメリアサさん。

あけましておめでとうございます!
実は眠い時の写真なので、
「まだなの~?」って顔かもしれませんcoldsweats01
お花は、千両をいただいたので、
洋室に合うようにいろいろ足してみましたtulip
やっぱりkokoro☆ちゃんも冬眠さんですね(笑)
こたつ、うちはないのですが、気持ちよさそうですねhappy02

>Andy母さん。

あけましておめでとうございます!
年明け、その後も初めて会うノーフォークちゃんとかいろいろ出会って、幸先よい感じですwink
ほんとにジョジョのおかげで、
老若男女の方と話すようになりました。
Andyくんやジョジョがいなければ、
Andy母さんとも出会ってないですよね、きっと、、、
かっこいいAndyくんと遊べるのを楽しみにしていますdog

>タムママさん。

あけましておめでとうございます!
写真、1日の夜ちょっと眠そうなところを撮ったので、
眠くておすまし顔になってるのかもしれませんbleah
お正月なんてわからないでしょうが、
なんとなく飼い主のそわそわが伝わって、
ジョジョもはしゃいだり疲れたりしているようです。

今年もよろしくお願いいたします。
ぜひ遊んでください!

ヽ(´▽`)あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ジョジョくんキリリとおすまし顔でのポーズ、かわいいです。
お花もいい色合いでいいバランスでいけてありますねgood
ココロもよく寝ています。最近はこたつにもぐりこんでいる事が多くなりました。。。coldsweats01

あけましておめでとうございますhappy01

ちょっとおすましな感じのジョジョくん、かわいい~heart04
新年早々ジョジョくんのお陰で素敵な出会いがありましたねshine
ワンコを連れているだけで1日に何人の人と言葉を交わすことか!
今までだったら絶対に知り合えないようなおじい様と2人でお散歩することも。。。
これもAndyのお陰(?)coldsweats01

今年もまたAndyと遊んで下さいね。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

ジョジョくん、おすまし顔でポーズとって、かっこいいですね~!!
タムもお正月は疲れたせいか
早めに就寝してました^^;

今年は一緒に遊びましょうね~!
今年もどうぞよろしくお願いします。

>ちんなほさん。

あけましておめでとうございます!
お出かけといっても初詣、実家、近くの町歩きで、
昨日久々に東京から出ましたよrvcar
お休み中はお昼寝が少ないのか、
夜落ちるのが早いみたいですsleepy

今年もたくさん一緒に遊んでくださいねdog
よろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます(゚▽゚*)
元旦からお出かけしてたのですね。ジョジョくん満足そうに寝てますね~。家族で穏やかにお正月過ごせるのが1番ですね。

今年もたくさん遊んで、お茶んぽにもいっぱい行きましょうね。
よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

>ゆうこさん。

おめでとうございます!
町で知らない人とこんなに話すなんて、
ジョジョがいなければありえないことだったのでおもしろいですhappy02

今年はコタくんもなたんとたくさん会えますようにhappy01
よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!

新年から、出会いがあったんですね!!
今年はたくさん一緒に遊べたら
嬉しいです~~~♪

>リロくん&リロママさん。

あけましておめでとうございます!
新年からノーフォークオーナーさん、
ケアーンオーナーさん、ウェスティちゃんに会ったり、
さっそく楽しい出会いがありましたhappy01
リロくん、今年もジョジョと遊んでね!
よろしくお願いいたしますdog

>アポままさん。

あけましておめでとうございます!
我が家ではワンコおせちとかなかったので、
夢の中でお友達とごちそうを食べていたのだと思いますbleah
つたないブログですが、
今年もよろしくお願いしますdog

>Coeli*さん。

あけましておめでとうございます!
新年からいろんなワンコと会ったり、知らない人に声をかけてもらったり、
犬飼いでなければありえない状況が多々ありましたhappy01
今年はコタカム兄弟とたくさん遊べるのを楽しみにしています。
宜しくお願いいたしますdog

>リリコさん。

あけましておめでとうございます!
そういえば、31日にはジョジョを連れていない私達がナンパして、
1日には連れていない方にナンパされましたhappy02
今年もおりこうさんなテオくん、一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いいたしますdog

>ホッチのおいちゃん。

あけましておめでとうございます!
お顔そっくり兄弟はやっぱり考えてることも同じでしょうかねsmile
食いしん坊で遊び好きな色男兄弟目指して(ない?)
今年も健康でいてほしいですね。
よろしくお願いいたしますdog

>お地蔵さん。

あけましておめでとうございます!
ノーフォークオーナーさんが
「話しかけちゃってごめんなさいね。」とおっしゃっていたので、
「私も話しかけちゃいます」という会話になりましたbleah
今年もよろしくお願いいたしますdog

あけましておめでとうございます!

新年早々ノーフォークの飼い主さんと出会えたなんて、最高ですね☆
本当に愛犬のおかげで素敵な出会いが沢山ありますよね~

今年もジョジョくんファミリーにいいこといっぱいありますように!
またリロとも遊んでくださいね♪
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

あけましておめでとうございます~!

ジョジョくんの初夢はお友達とお散歩してご飯とおやつ食べてる夢かな?

今年もブログ楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます~!
新年からいろいろお出掛け楽しそうですね(*^▽^*)
ジョジョくんの初夢も楽しそうだね!!
ノーフォークってめずらしいけど、声掛けられる率高いですよね( ´ ▽ ` )ノ
今年もいっぱい遊んでください♪
宜しくです!

あけましておめでとうございます。

新年早々にナンパされましたね。
これは縁起がいいですね!
今年もいっぱいノーフォークの出会いがありそうですね♪

今年もジョジョくんの笑顔沢山見せてください!
今年も楽しく過ごしましょう。
今年もよろしくお願いします。

あけまして、おめでと〜ございます。
ことしもよろしく、ワン戚関係のお付き合いを・・・・・・。

寝てる姿も考えてることも、
兄弟はやっぱり一緒のようですね〜。
あっいまもホッチは
ワタシのヒザの上で幸せそうに眠ってます。
ことしも頑張って東京遠征しますので、
ますます兄弟愛を育みましょうね〜。

明けましておめでとうございます~

新年そうそうに偶然ノーフォークオーナーに遭遇するなんて縁起がいいですね♪

今年もブログ楽しみにしております。
宜しくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/48575470

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year U^エ^U:

« 2012年最後のワラワラかな。 | トップページ | すっきり時々悪い子のち雪。。。 »