NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« さよならダイニング。 | トップページ | アンチエイジング?! »

2013年1月31日 (木)

お気に入りの場所。

北海道旅行に行った姉からお土産をもらったジョジョの顔がかわいかったので、、、

130131

初めてのエゾジカジャーキー、やっぱりおいしそうに食べてましたdelicious

ありがとうございましたdog

  

ところで、この冬、ジョジョのお気に入りの場所が一つ増えました。

12月のフェスティバルの時にもらったあったかマットです。

130131_2

もともとこのオットマンにはよく乗っていたけれど、

この焦げ茶のマット+タオルを枕にして寝るのがお気に入りなようです。

130131_3

偶然タオルを置いていたら頭を乗せていたので、そのまま置くことにすると、

毎回タオルに頭を乗せて寝ていますsleepy

130131_4

   

そして、やっぱりいちばん好きなのは、、、

130131_5

うちに来た日から使っているベッドsleepy

巨大な赤ちゃんのように寝ていますhappy02

  

おまけ写真は、なんか笑っちゃうちら見逃げdash

130131_6

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 小学生にサッカーがうまいと絶賛されたジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« さよならダイニング。 | トップページ | アンチエイジング?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>Leaさん。

こんにちは!
えぞじか、見るからに噛んでると味がでてきそうな感じですよねdelicious
スマイルくんも好きなんですね!

ベッドは、ちんなほさんに言われるまで、
壊れずに長持ちしてるって、気にもしていませんでした。
それにしても、フェスティバルの手土産、開いてないんですかぁ~coldsweats02
この焦げ茶のはあったかマットなので、早く使わないと!!

ガブたんグッズ、かわいく出来てよかったですhappy01
写真はいつでもOKなので、じっくりかわいいの選んでくださいねwink
迷ったら数枚送っておまかせという方もいます。

こんにちはhappy01
お久しぶりです!

蝦夷鹿ジャーキー、北海道マークが美味しそう♪
ジョジョくんも蝦夷鹿好きなんですね!
鹿、美味しいのかな?うちも生食ご飯の蝦夷鹿の時、美味しそうに食べてます。


ジョジョくんの寝姿、みーんな気持ち良さそうっ!
可愛いね~。

パピーからのベッドが綺麗な状態であるなんて、ジョジョくん、いい子だわぁ。
うちは、どこかが破損。修復不可能な感じです。

フェスティバルでもらった袋の中に良さそうなマット、入っているのですねっsweat01
まだ中身見てないんです。見てみよーっと。どんなけのんびり屋なんでしょう・・・私bleah

ガブたんのところから、飛んできたんだけど、グッズ、メチャ可愛です。早く私もお願いしたいです。
せっかくだからと写真を迷って早1ヶ月。
もう少し選ばせて下さいconfident

>ちんなほさん。

エゾジカジャーキーは見た目より固くなくて、
サクサクムシャムシャ食べちゃうので、
少しずつあげてますwink

ガブたんはフェスティバルで当たったもう1つのベッドの方がお気に入りかな?
その後にも買ってもらったしねhappy02

そういえば、最初からのベッド、きれいに使ってるかもですね。
洗ったり、重さで、少し底が薄くなってるかもですが、気に入ってるので変えられませんcoldsweats01

エゾジカジャーキー、すごい美味しそう。そして北海道っぽいですね(*^-^)ちゃんとお利口さんにオスワリしてエライな〜。

あの茶色いマットお気に入りなのですね。うちは寝るというよりおもちゃ扱いで、そばに置くとガジガジはじめるのでそばに置けません。
うちは、どちらかというとフカフカ派かも。

そして、初めから使ってるベッド、綺麗に使ってますね〜!うちは寝る前に必ずホリホリするからすぐにボロボロです(^-^;

ポチット応援です!!
エゾシカジャーキー美味しそうな名前ですね(^_-)-☆
最近うちのワンコは高齢なので、サプリをおやつにしています。ペットくすりでオーガニックサプリを扱っているので、クランベリーと関節炎予防です。人間と同じですよね。
フィラリアの薬もお安く売っていておススメサイトです★

>タムママさん。

冬の晴れた日は窓から入る日差しが気持ちいいですね。
私もジョジョの大きさなら、いろんなところでお昼寝してみたいですbleah

タムくんは茶色のマットで寝ないのですね。
もしかしたら去年のふかふか派かな?
ジョジョは去年の水色のはほとんど寝ないのですが、今年の茶色のは気に入っているようですgood

ジョジョくん、気持ちよさそうに寝てますね~
最近昼間はポカポカ陽気なので
お昼寝は気持ちいいですよね(^^)

あの茶色のマット、ジョジョくんはお気に入りなんですね!
うちも出してあるんですがタムはあんまり乗っかりません・・・。
暖かいのかな?

>りこにゃん姉さん。

おやつあまり食べないなんていうと、
いつも行くフード屋さんに笑われそうだけどcoldsweats01
あげればあげるだけ何でも食べちゃうので、
よさそうなものを選んだり量もセーブしています。
いただいたエゾジカもおいしそ~に食べてますdelicious
ありがとうございましたdog

>zoroママさん。

zoroくんも茶色のマット、お気に入りなんですね!
ジョジョはしばらくそこで寝ていて暑くなると、
窓のさんのところに移動しておしりを冷やして(?)、
またベッドに移動して、、、って感じですdog
たぶん暑がりなんですsweat01

こんにちは、りこにゃんです。
ジョジョがあまりたくさんおやつを食べないのは知っていたのですが、えぞ鹿ジャーキーは北海道らしいお土産だと思って、買ってみました。
わんこおやつも人用と同じように種類や品質が色々で、難しいですね。

我が家もNFTフェスでいただいた
茶色のマット使ってます!
ぬくぬくして温かそうです

>ホッチくん。

エオジカジャーキーは硬すぎなくて、
サクサクした感じでおいしかったよ。

タオルはね、ヨダレ予防じゃないかって言われることもあるんだけど、
ぼくもヨダレはたらさないんだよね。
でも、ゆかをぺろぺろ舐めちゃう癖があるみたいで、
毎日クイックルワイパーで拭かれちゃうんだよ。
お互いうまくやろうね。
ジョジョよりdog

エゾシカ、おいしいよね〜。
ぼくは、アキレスしか食べたことないけど、
ジャーキーもおいしかった?

えっと、ジョジョがタオルにアタマをのせて寝るのは、
ヨダレをたらすから?
ぼくはヨダレはたらさないけど、
ソファーやベッドの上で足をなめてると、
知らないうちにソファーやベッドがベタベタになってて、
オイチャンにめっちゃ怒られちゃう。
ジョジョも、気をつけてね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/49085871

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所。:

« さよならダイニング。 | トップページ | アンチエイジング?! »