NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« すっきり時々悪い子のち雪。。。 | トップページ | お気に入りの場所。 »

2013年1月24日 (木)

さよならダイニング。

日曜日にjoker dining横浜に行きました。

なんとその日が最終日で、閉店を惜しむ会でした。

写真がたくさんなのでかけ足で紹介しますねrun

130120joker1

↑まずはAndyくん。今回、Andy母さまが企画してくださいました。

いつもかっこいいAndyくんですが、たくさん甘えてうっとり顔までしてくれましたlovely

130120joker2

↑ティムくん。イヒッ!と少しやんちゃな決め顔がいい感じですwink

130120joker3

↑ラウリくんは、前にたくさんチュッチュしてくれたけど、

席についた時にワンワンなってしまって、席替えになってしまいました。

今度はお外で遊んでねhorse

130120joker4

↑マックくんはいつもどおり穏やかで、この後はずっと椅子の中でお昼寝してましたsleepy

130120joker6

↑リロくんは、本当はもっとかわいい顔だけど、これはママさんが席を立った時。

ママさんは「離れても大丈夫」とおっしゃっていたけれど、さみしそうな顔にキュンでしたwink

130120joker5

↑みんなはこの前に河原で遊んで少しお疲れのようでしたが、

お店から参加したジョジョはまだまだ元気が有り余っていました。

しばらくして落ち着くと、、、

130120joker7

下にぺた~んしたり、、、

130120joker8

まゆみんさんの足の上に座ったり、、、

130120joker9

リロママさんの足の上に座ったりと、自由でスミマセンでしたwobbly

130120joker10

↑その頃リロくんは夢の中へsleepy

130120joker11

↑ずっとかわいい顔でちょこんと座っていた、この日紅一点のローザちゃんも、、、

130120joker12

とうとう睡魔に負けてローザおばあちゃんになってしまいましたsleepy

右手にローザちゃん、左手にマックくんのパパさん、幸せですねhappy01

130120joker13

↑途中でガブリエルくん、その後にパパさんが登場すると、

リロくんガブたんジョジョがみんなでもみくちゃになりながら大はしゃぎhappy02

130120joker14

↑ガブたんのこの日のお気に入りはリロくん!

椅子の下での様子をしっぽを振りながら見学するジョジョcoldsweats01

130120joker15

↑ティムくんは途中からまゆみんさんにべったりでうっとり顔heart04

実はその前に、近くで食事している人の食べ物をじ~っと凝視していたんですけどねeye

130120joker16

↑最後にはガブたんも満足そうな表情でまったり~

130120joker17

ジョジョは一年少し前に初めてダイニングに訪れ、

二回目のこの日が最後ということになり、

お店との思い出というよりはお友達と遊ぶ目的になってしまいましたが、

楽しい時間を過ごすことができました。

みなワン、みなさま、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ みんなに挨拶できるのがたまらなくうれしいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« すっきり時々悪い子のち雪。。。 | トップページ | お気に入りの場所。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>Andy母さん。

先日はお誘いいただき、ありがとうございました。
閉店も残念ですが、ワラワラ目当てで行ってしまいました。
はい、ゆっくりたくさんAndyくんをなでなでできたのは初めてだったかもですlovely
まだまだ外では落ち着きないジョジョですが、
また遊んでくださいねdog

この日は参加していただけて嬉しかったです。
思えば、ジョジョくんとこういう形でゆっくりと会えたのは初めてのような気がします。
ジョジョくん、元気でかわゆかったぁhappy01

横浜組はこれから次のオアシス探しをしなければpunch

>まゆみんさん。

ほんとにあっという間に一週間経ってしまいましたが、ありがとうございました!
ジョジョはあの時顔が見える全員に挨拶したくて、
椅子に座ってる場合じゃなかったのかもですcoldsweats01
普段もカフェではいつも床なのですが、、、
ティムくんもやんちゃなイメージですが、甘えん坊な一面が見れましたlovely
またよろしくお願いします!

先日はありがとうございました。
もうあれから1週間も経っちゃたんですね。
あの赤い椅子が恋しいです。
(ジョジョ君は椅子より床の方が好きだったけど)

ジョジョ君と河原でも遊びたかったなあ~。
足元で寝る姿、ティムと一緒だわ。
ティムより全然軽かったですが…。
何処かにくっ付いてると安心する甘えん坊さん。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

>すぅさん。

あっという間に一週間経ってしまいましたが、楽しかったですね!
ありがとうございました。

すぅさんの足の上にも座っちゃったんでしたよねcoldsweats01
家でもテーブルの下で足の上に座ったり、
横断歩道で信号待ちの時も足の上に座ってます。
躾的にはわかりませんが、かわいいので許しちゃう行為の1つですbleah

こちらこそ、マックくん、ローザちゃん、
また遊んでね!

>ちんなほさん。

もう一週間前になりますね!!
ありがとうございました。

ガブたんとジョジョは元気が有り余って、
ハイテンションで楽しそうでしたねhappy02
写真見ると、大笑いな顔や床にぺた~んしてるのは、ガブたんとジョジョだけでしたcoldsweats01
カフェで基本床ですもんね!
そんな自由な子達とまたお茶んぽしましょうdog

先日はありがとうございました~

突然の最後の日^^
ワラワラできて楽しかったですね♪

私もお誘いをいただいてなかったら
近くなのに閉店って知らなかったと
思います(><)

ジョジョ君いつも元気で可愛いです~♪
ちょこんと足の上に座ってくれた時は
こちらが癒されます~(^^)

また遊んで下さいね♪

先日はありがとうございました~(゚▽゚*)
ガブたん、ジョジョくんに会ったときしっぽフリフリとチュッチュもしてて相変わらず仲良しで良かったです(*^m^)
うちも最後までダイニングの椅子はでは落ちつかず、結局床が一番いいみたいです。
また、ぜひご近所お茶んぽご一緒してくださいね〜よろしくお願いします。

>Leaさん。

こんばんは!
お会いできなかったのは残念でしたが、
またお茶んぽしましょうねcafe

みんなは河原のおさんぽの後だったので、
お店ではまったりしていたのですが、
お店から参加のガブたんとジョジョだけは元気が有り余っていましたよcoldsweats01
もしかしたら元の性格もあるかもしれないけれど、、、

ゆっくりかわいい写真を選んでくださいね!

>リロママさん。

そうなんです、ダイニングに入ったのは二回目だったのです。
ららぽーと自体、数回しか行ったことがなくて、
この日もけっこう早く着いたはずが、
屋上駐車場でペット可のエレベーターを探すのに時間がかかってしまいましたsweat01

ジョジョの高速尻尾は、ノーフォークの中でも速いかもしれませんね。
何かに役立てばいいのですがcoldsweats01

うちの近所、ワンコOKカフェはいっぱいあるので、遊びに来てくださいね!

>Coeli*さん。

ねぇ~、来られなくて残念でしたぁsad
(私的には)突然の閉店の知らせでビックリしました。

虎太郎くんのヤキモチ、懐かしいですね~~
それまで仲良く遊んでいたのにね!
でも、今はお兄ちゃんになって、
ジョジョよりずっと大人の対応ができてると思いますよgood

>ホッチのオイチャン。

人の足の上に座るのも好きな兄弟(笑)
たしかにソファに座っていると、
お尻をギュギュッとくっつけて寝ていることはありますが、肩って?!
今度ぜひ写真を載せてくださいcamera

ホッチくん。
ケーキってなに?
サビーヌたんがいつも食べてるやつかな?
ぼくはおやつにもらったレバーがおいしかったよ。
ジョジョより。

こんにちは。

ダイニングでの最後のミーティング参加したかったです。参加できずで残念でした。

みんな良い顔して~!楽しんだのですね。楽しさが伝わってきます。

レポート、ありがとうございましたっ、ジョジョくん。

そう、例の件、もう少し待って下さいませ~っ。宜しくお願い致します。

ジョジョくん、また一緒に遊んでね~♪
楽しみにしてまーす。

この日、Sabine家は2回目の訪問だったのですね~
私たち横浜組はドッグランの帰りにここでランチするというコースが定番となっており、
しょっちゅうおじゃましていました。
本当にここは私たちのオアシスだったんですよ~notes

ジョジョくん、河原で一緒に遊べなくて残念でした。
きっとそこから皆と遊べていればダイニングでも落ち着いていられたのではないでしょうか?
途中参加だとどうしても興奮しちゃいますからね。

リロ、ガブたんにえらく気に入られてましたね(笑)
高速回転のジョジョくんの尻尾、とっても可愛かったですhappy01

ダイニングはなくなってしまいましたが、またリロと遊んでくださいね♪

この日は行けなくて残念でした・・・

最初に訪れた時にずっと一緒に遊んでたのに、パパがジョジョくんかまったらヤキモチ焼いた虎太郎がジョジョくんにガウガウしちゃったんですよね~
あの時はゴメンネ

もう、そこでみんなとも遊べないのが淋しいです。

ジョジョくんも、人の足の上に座るのが好きなんですね〜。
ホッチも大好きですが、最近はさらにバージョンアップしてまして・・・・・・
熟睡する妻の肩にヨッコイショとお尻をのせ、
まるで肩のり犬のような体勢で眠っています。

ぼくがそこへ行った時は、ケーキを食べさせてもらったけど・・・・・・
ジョジョも、なにか食べた〜?(ホッチ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/48927852

この記事へのトラックバック一覧です: さよならダイニング。:

« すっきり時々悪い子のち雪。。。 | トップページ | お気に入りの場所。 »