NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

おいでシャンプー♪の前にドッグラン!

日曜日シャンプーを予定していたので、急遽午前中にドッグランに行きました。

東京マラソン中で空いてたらいいな、なんて思いながらrun

130224

やっぱり少なめで、大きい子エリアと小さい子エリア両方で遊びましたhorse

途中から、ジャックちゃん達が増えてきました。

130224_2

4ヶ月の子も連れて帰りそうになったくらいかわいかったぁ~lovely

でも、身体はしっかりした筋肉質でジャンプ力もすごかったですsign03

130224_3

ジャックちゃん二頭飼いさんが二組くると一気に倍増up

ビーグルちゃんも増えてきました。

130224_4

ジャックちゃん達の走るのが早いのなんのってbullettrain

ジョジョは途中から↑このオレンジの子が気に入っちゃって、追いかけていました。

走るのも遊ぶのも得意な子なようで、

ま~~ったく追いつかないのに必死で追いかけるジョジョは舌が横からべろ~ん、

心臓バクバクcoldsweats02

このジャックの女の子が怒らないので、止まって追いついてもガウることなく、

とても楽しそうに遊んでくれてよかったですhappy01ありがとう!

ジョジョも大満足だったはずgood

その後、海辺の芝生で休憩。

130224_5

と思ったけど、めちゃくちゃ寒くてpenguin

130224_6

ジョジョの顔も強張ってるので、退散しましたrvcar 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 休み明けは定休日なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2013年2月15日 (金)

バレンタインデート。

バレンタインデー、せっかくなのでジョジョとデートをしましたheart01

歩いていると「ノーフォークテリアの彼氏がいる」という美形シェルティちゃんに会いました。

バレンタインデーだけど、ジョジョの恋は成立せずheart03

気を取り直して、私とデートsmile

130214

いい子にしていましたが、外の撮影中カップル達が気になるジョジョdog

130214_2

帰り道はちゃんと警備したり、お友達と遊んだりしながら帰りました。

130214_3

ジョジョへのプレゼントは、、、present

130214_4

ちょっと似てるクマさんチョコとおやつdelicious

あ、チョコはダメなんだっけ?!ごめ~ん!

(って、去年も言った気が、、、bleah

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ チョコは確信犯だと思ってるジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2013年2月12日 (火)

アンチエイジング?!

いつもお任せしているジョジョのトリミングですが、

実はコース内にアンチエイジングの施術も含まれているようです。

と、思うくらい毎回トリミング後はかわいらしく若返りますdog

(私もカットお願いしてみようかなhappy02

でも、家に戻ってご飯を食べると、、、

130210

爆睡ですsleepy

130210_2

肉球テディベアもすっきりんこですshine

130210_3

かわいいっlovely

ところで、ジョジョはノーフォークテリアの中でもさっぱり顔かなって思います。

130210_4

ねっwink

メイク落とすと、更に、、、

130210_5

超さっぱり顔happy02なわけないィィイイ!!

これだけではかわいそうなので、、、

うっとり見つめるグラビア風と、

130210_6

スタンダードなジョジョを、、、

130210_7 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 今日も「何ヶ月ですか?」って聞かれちゃったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »