NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« お気に入りの場所。 | トップページ | バレンタインデート。 »

2013年2月12日 (火)

アンチエイジング?!

いつもお任せしているジョジョのトリミングですが、

実はコース内にアンチエイジングの施術も含まれているようです。

と、思うくらい毎回トリミング後はかわいらしく若返りますdog

(私もカットお願いしてみようかなhappy02

でも、家に戻ってご飯を食べると、、、

130210

爆睡ですsleepy

130210_2

肉球テディベアもすっきりんこですshine

130210_3

かわいいっlovely

ところで、ジョジョはノーフォークテリアの中でもさっぱり顔かなって思います。

130210_4

ねっwink

メイク落とすと、更に、、、

130210_5

超さっぱり顔happy02なわけないィィイイ!!

これだけではかわいそうなので、、、

うっとり見つめるグラビア風と、

130210_6

スタンダードなジョジョを、、、

130210_7 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 今日も「何ヶ月ですか?」って聞かれちゃったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« お気に入りの場所。 | トップページ | バレンタインデート。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>お地蔵さん。

本当に寝顔は癒されますよねlovely
無防備な姿に安心してくれてるなぁ~と、こちらもほっとします。

ほんとにワンコ用のアンチエイジングがあったら、何するでしょうね?
でも、本当に毎回「幼くなった?」って思うのですhappy01

JOJOくんの寝顔かわいいです。

癒やされる~

アンチエイジング施術って気になります

>アポままさん。

おしょうゆ顔の洋犬て、ちょっと笑っちゃいますねhappy02
でも、肉食っぽくはないけど、誰にでも寄ってっちゃうから何系でしょうね~

もうすぐ2歳になるので、少し落ち着くかと思いきや、
まだまだ幼稚っぽさも残っているので、
アンチエイジングどころではないのですけどね、ほんとは、、、

えぞじか、アポロンくんにはきっと身近なのでしょうね。
さすがに本物は見たことないかなsign02

そうですね~ジョジョくんはおしょうゆ顔かも^^
今風だと草食系男子?

2歳なのにアンチエイジングだなんて!
これ以上可愛くなったら困りますよ(笑)

エゾシカのジャーキー、どうでした?
我が家もエゾシカは大好きです。
カロリーも低いのでダイエット中のワンちゃんでも安心ですよ^^

>ちんなほさん。

トリミング中はいい子にしているらしく、
時々寝ているようですが、やっぱり疲れるみたいですね。
どんどん若返るから、ベンジャミン・バトンじゃないかって話にもなってますhappy02

そうそう、バリカンとか持ってないので、肉球の隙間の毛もお手入れできなくて、
トリミング後は足裏もすっきりなんですよねshine
毛が減ると、手(足)もひとまわり小さくなってる気がします。

>リリコさん。

ジョジョはまだアンチエイジングよりも
大人にならないといけない気がするのですがねcoldsweats01
リリコさんもカットの時には、
「かわいくさっぱりさせてください」と言ってみてくださいwink

テオくんはキリッとはっきり顔かな?と思ったり、、、
お昼寝の時は柔らかい表情になってそれもいいんですよね!
どのタイプもみんなかわいいですけどね~lovely

ジョジョくん、トリミングですっきりんこですね!でもさすがにお疲れみたいですね。
アンチエイジングって何してるのかな。気になる~〜(*^m^)
そうそう、トリミング後の肉球って可愛いですよね。私もいつもいっぱいプニプニ触っちゃいます。

ジョジョくん、アンチエイジングケアもしてたなんて!
私のカットもお願いしたいです。
寝ているジョジョくん、かっわいぃ~~
本当に赤ちゃんみたい!
肉球テディベアもピカピカですね。
ジョジョくん、さっぱり顔?
そう言われてみれば…
テオもサッパリ顔かな?
グラビア風ジョジョくんにやられちゃいそう!
でも前の日記のちら見逃げのジョジョくんにはノックアウトされちゃったけど(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/49359963

この記事へのトラックバック一覧です: アンチエイジング?!:

« お気に入りの場所。 | トップページ | バレンタインデート。 »