NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« バレンタインデート。 | トップページ | Happy Birthday !! »

2013年2月25日 (月)

おいでシャンプー♪の前にドッグラン!

日曜日シャンプーを予定していたので、急遽午前中にドッグランに行きました。

東京マラソン中で空いてたらいいな、なんて思いながらrun

130224

やっぱり少なめで、大きい子エリアと小さい子エリア両方で遊びましたhorse

途中から、ジャックちゃん達が増えてきました。

130224_2

4ヶ月の子も連れて帰りそうになったくらいかわいかったぁ~lovely

でも、身体はしっかりした筋肉質でジャンプ力もすごかったですsign03

130224_3

ジャックちゃん二頭飼いさんが二組くると一気に倍増up

ビーグルちゃんも増えてきました。

130224_4

ジャックちゃん達の走るのが早いのなんのってbullettrain

ジョジョは途中から↑このオレンジの子が気に入っちゃって、追いかけていました。

走るのも遊ぶのも得意な子なようで、

ま~~ったく追いつかないのに必死で追いかけるジョジョは舌が横からべろ~ん、

心臓バクバクcoldsweats02

このジャックの女の子が怒らないので、止まって追いついてもガウることなく、

とても楽しそうに遊んでくれてよかったですhappy01ありがとう!

ジョジョも大満足だったはずgood

その後、海辺の芝生で休憩。

130224_5

と思ったけど、めちゃくちゃ寒くてpenguin

130224_6

ジョジョの顔も強張ってるので、退散しましたrvcar 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 休み明けは定休日なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« バレンタインデート。 | トップページ | Happy Birthday !! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>アポままさん。

そちらの寒さに比べたら、そよ風かもしれないのですが、、、
ジョジョのこんな耐えてる顔は初めて見ましたcoldsweats01

お誕生日、覚えてくださっていたんですねhappy02
ありがとうございますsign03
今年も元気なジョジョをブログでお伝えできたらと思います!

>りこにゃん姉さん。

こんにちは!
そうそう、ジャックラッセルは一見似てるのに、
やっぱり足は長いし、身体もしまってるし、
全然違うな~と実感しました。
身体のぷにぷにはジョジョだけかもしれないけど、、、sweat01
ジョジョを見ていると、映画「AI」のクマのぬいぐるみを思い出しますhappy02

>zoroママさん。

こんにちは!
この日は本当に寒かったけれど、
ランでは楽しそうに走り回ってましたよhorse
必死に走るから早そうに見えるけど、
まったく追いつかないし、はぁはぁべろんべろんしてるので、
たまに強制休憩させないと心配なのですcoldsweats02
zoroくん、ちっちゃくてかわいくて、オジサンなんて見えないよ~wink

>ちんなほさん。

お昼過ぎは混むようなので、張り切って午前中に行ったのですが、本当に寒かったです~coldsweats02
ただ、不思議とランの中で遊んでいる間はこちらも全神経ワンコ達に集中しているからか、寒さを忘れていました。
暖かくなったら、ランも海も気持ちいいでしょうね~
ガブたん、プールで慣れて、海克服できてるかなgood

>すぅさん。

ジャックちゃん達がみんな活発な女の子で、
ジョジョはパラダイスだったかと思いますhappy02

ほんとに寒さに耐えるこの顔、
初めて見せる表情でちょっと笑っちゃいましたcoldsweats01
でも、本当に寒かったですtyphoon

寒いですのコメントがあまりにもぴったりで笑っちゃいました^^

ジョジョくん2歳のお誕生日おめでとうhappy02
元気で楽しい1年になりますように^^

こんにちは、りこにゃんです。
スポーティーなジャックラッセル達と一緒にいると、ますますぬいぐるみみたいに見えますね。

こんにちわ
我が家はドッグランてんでご無沙汰です
寒い日が続いてましたからね
もう3月に入るし暖かい日に行ってみようと
思います!
ジョジョ君は若さ溢れてるね〜
zoroはもうオジさんなのでそんなに
元気に走れませんわ〜

わが家もこの日、午後にドッグラン行こうと思ってたのです〜。でも、風が強い日だったからきっと海沿いはもっと寒いかと思って断念して、結局ご近所お散歩だけになってしまいました。
ジョジョくん寒そうだけど、わんこたくさんいて楽しそう~〜近々晴れた日に行きたくなりました(゚▽゚*)

ジョジョ君たくさんのお友達と
楽しく遊べて楽しそうですね♪

ぷぷっ寒さに固まったジョジョ君
可愛すぎです~(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/49638538

この記事へのトラックバック一覧です: おいでシャンプー♪の前にドッグラン!:

« バレンタインデート。 | トップページ | Happy Birthday !! »