NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« アンチエイジング?! | トップページ | おいでシャンプー♪の前にドッグラン! »

2013年2月15日 (金)

バレンタインデート。

バレンタインデー、せっかくなのでジョジョとデートをしましたheart01

歩いていると「ノーフォークテリアの彼氏がいる」という美形シェルティちゃんに会いました。

バレンタインデーだけど、ジョジョの恋は成立せずheart03

気を取り直して、私とデートsmile

130214

いい子にしていましたが、外の撮影中カップル達が気になるジョジョdog

130214_2

帰り道はちゃんと警備したり、お友達と遊んだりしながら帰りました。

130214_3

ジョジョへのプレゼントは、、、present

130214_4

ちょっと似てるクマさんチョコとおやつdelicious

あ、チョコはダメなんだっけ?!ごめ~ん!

(って、去年も言った気が、、、bleah

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ チョコは確信犯だと思ってるジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« アンチエイジング?! | トップページ | おいでシャンプー♪の前にドッグラン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>アポままさん。

デートと言ってみたけれど、普通のお散歩なんですけどねwink
逆に私のお茶に付き合った形かも、、、
おやつもボールやオモチャ取ってくる時のごほうび用に、小さな粒のクッキーです。
でも、やっぱりお散歩がいちばん嬉しいと思いますgood

あ!我が家もシエルには何もあげてなかった・・(笑)
チョコはダメだし、おやつも限られてるのを理由にして
食べ物は一切買わなかった・・・・^^;
まだパピーだし!って言い訳にして(爆笑)

ジョジョくんはたくさんもらえて良かったね~
何よりもお散歩が一番だったかも^^

>ちんなほさん。

デートって、いつものお散歩+お茶(私が?!)なんですけどねbleah
この時期、チョコもおいしい試食がありますよね~

ガブたん、もてないですかぁ?!
ジョジョはけっこう大きな女の子に遊ばれてますcoldsweats01
チュチュの後、お腹見せてくれて、だけど手(足)でバシッみたいな、、、sweat01

ジョジョくん、バレンタインデーは、デートしておやつもらえて良かったね〜私は自分ばかりお店で試食して、ガブたんのこと忘れて何もあげなかったなぁ(^-^;
ノーフォークの彼氏持ちの女の子に会ったのですね~。ガブたんはびっくりなほどモテナイので来年は誰か好き好きって寄ってきてほしいです。

>リロママさん。

デートと言っても、いつものお散歩コースの1つなんですけどねbleah
おやつも家にまだあるので、少量パックのを買いました。
ジョジョじゃなくて、私が買いたくなっちゃうんですね、たぶんcoldsweats01

クマさんチョコは早々に冷蔵庫にしまっってしまいましたが、ちょっと飾ろうかなと思い直しました。

バレンタインデーにママとのデート、ジョジョくん楽しかったかな?!
街中はこの日、どこもカップルで賑わっていたんでしょうね♡

ジョジョくん、ママからこんなにいっぱいプレゼントもらったの?
リロには何もあげなかったなぁ…coldsweats01

クマさんチョコ、しばらく飾っておきたくなりますね!

ママを見上げるジョジョくん、可愛いなぁheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/49412380

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデート。:

« アンチエイジング?! | トップページ | おいでシャンプー♪の前にドッグラン! »