NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« おいでシャンプー♪の前にドッグラン! | トップページ | 仲良しお茶んぽ。 »

2013年3月 1日 (金)

Happy Birthday !!

ジョジョがめでたく2歳になりましたdog

あっという間の2年間、最近年下のワンちゃん達にちょくちょく出会います。

立派な先輩犬になれてるかは???だけど、楽しそうな先輩ではあると思いますbleah

さて、お祝いですcrown

特別なご飯などは考えていなかったのですが、

今年はケーキを準備(≠手作り、=予約・購入)してみましたbirthday

130228_3

初めてのケーキに興味津津eye

130228_4

どんどん欲しくなってくると、写真が撮りづらくなってきます。

130228_5

12cmのホールなので、1/4あげることにしました。

がっついてペロッと食べると思いきや、、、

130228_7   

初めてのケーキの食べ方がわからないらしく、クリームはぺろぺろするものの、

スポンジ部分をなかなか食べ始めませんでした。

最終的には全部ぺろりん完食しましたがdelicious

  

プレゼントというほどではないけれど、バンダナ(↑写真では付け方ちがうsad)を作ってみました。

リバーシブル×2枚で4パターン使えます。

(追加バンダナ写真です↓)

130228

 

ということで、

130228_8

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 2歳も楽しみなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« おいでシャンプー♪の前にドッグラン! | トップページ | 仲良しお茶んぽ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

ありがとうございますdog
まだ2歳なんですよ~
もう2歳という気もしますが、、、

ケーキみたいなやわらかいものを食べ慣れていないのか、本当に食べるのが遅くて、
その上永遠に器を舐め続けている感じで、食事の時間が長かったですcoldsweats01

zoroくんみたいにず~っと若々しくかわいくいてほしいと願ってますheart04

ジョジョ君おめでとー
まだ2歳!若い!
ケーキも美味しそうに食べて〜〜〜美味しかった?
いつまでも若々しく元気でね!

>すぅさん。

ありがとうございますdog
そうなんです、私もまだまだパピーだと思ってしまい、
お散歩中も「まだ若いんです」と言ってしまいますが、
どんどん年下のワンコが増えています。
でも、10歳以上の子もお散歩中にたくさん会うので、
見習って長生きしてほしいなぁ~とつくづく思います。
まだチャカチャカしたジョジョですが、これからもよろしくお願いしますhappy01

遅れてしまいましたがジョジョ君!
2歳のお誕生日おめでとうございま~すbirthday

なんだかジョジョ君はずっとパピーの感じがするので
いつの間にか2歳のお兄ちゃんになっていたのですね~

これからもずっと変わらない元気で可愛いジョジョ君で
いて下さいね~♪

>メリアサさん。

ありがとうございますdog
ケーキもおいしそうなのですが、私もクッキープレートが気に入りましたwink
名前と肉球足あとが入ってるだけでこんなにうれしいなんて、
ジョジョが来るまで知らなかった喜びです(笑)
本当は横まわったりうろうろもしていたけれど、
飛びつかなかったので良しとしましたgood
人間もワンコも健康で楽しく過ごせるのが一番ですね!

dogbirthdayscissors
jojo君お誕生日おめでとうございます。
クマキッチンのケーキおいしそう(・∀・)
プレートにもちゃんとお名前書いてて、これはいい記念になりましたね。
ケーキをまってるジョジョ君、かわいいです。バンダナ姿も決まってます。
今年もジョジョファミリーにとって楽しい出来事がたくさんあるといいですね。

>お地蔵さん。

ありがとうございますdog
ケーキは食べすぎないように、
小分けにして食べさせましたcake

これからも町がDIOや柱の男に荒らされないよう、
元気に警備してもらおうと思いますwink

JOJOくんお誕生日おめでとう!

素敵なケーキでお祝されて幸せですね。

これからも元気で立派なスタンド使いになってください(笑)

>タムママさん。

ありがとうございますdog

途中で自分のものとわかったのか、食べ物とわかってからか、
撮影が長くなってくると横に回ったり、こちらに来たり、
だんだん落ち着かなくなってきていましたbleah

ちゃんと間にイチゴも挟まっていて、おいしそうでしたよdelicious
実際、人間も食べられるので、飼い主さんと半分こする人もいるそうです。
でも、ぺろっと舐めたら全然甘くなくて、スポンジはやや硬めでした。。。

ジョジョくん!2さいのお誕生日おめでとうございます(^^)
これからも元気いっぱい!で楽しく過ごしてね!(^^)

ケーキをじーっと見ているジョジョくん
かわいいですね!
でもちゃんと待っててえらいな~。

ケーキもとっても美味しそうです。
人間用みたいですね!!
生クリームペロっと舐めたくなりました。

>リロママさん。

ありがとうございますdog
お散歩中も少しテンションが高い子は年下だったりすることが増えました。
ほんとノーフォークは年齢不詳なかわいさがありますねlovely

やっぱりリロくんもケーキは食べにくかったのですね。
小さく切ってあげても、意外に時間がかかったのでよかったです。
パクパク食べて、もっと欲しがったら困るなと思っていたのでcoldsweats01

去年もリロくんとの森歩きなど初体験がたくさんだったので、
これからもまだまだ楽しい経験をさせてあげたいと思います!

>アンジュママさん。

ありがとうございますdog
ケーキが初めてだったように、
まだまだジョジョの冒険には初体験がありそうなので、
たくましく乗り越えてほしいものです。
幸いアムルくんアンジュちゃんのようなたくさんの素敵な先輩たちがいるので、見習いながらnote
またちょっとした作品やイベントもお知らせできればと思っていますので、
見ていただけたら嬉しいですhappy01

>虎太郎パパさん。

ありがとうございますdog
虎太郎くんとはお誕生日も近くて、「ザ・同級生」な感じですよね!
奇妙な冒険、なるべく戦いが少なく楽しい冒険になってほしいでと願っています(笑)
たしかにジョジョも未だに「何ヶ月ですか?」と聞かれます。
虎太郎くんも知らない人から見たらパピーちゃんみたいだけど、
おうちでは立派なお兄ちゃんですもんね!
そこそこよい子で、楽しく元気な子達に育ってほしいですねwink

>リリコさん。

ありがとうございますdog
このケーキはkuma kitchenというお店のワンコ用ケーキです。
人間用のレストランで当日に作っていて、人間も食べれるそうですが、甘くないですbleah
食べたいよ~のアフレコ、
アウアウ文句言いながら、あくびになっちゃったんですよhappy02
何歳になっても「かわいいうちの子」なので、
シニアまで元気に楽しく過ごしてほしいですね。

ジョジョくん、2歳のお誕生日おめでとう!birthday

ついこの間までいちばん年下だったのに、いつの間にか年下のお友だちが増えましたよね~
でもノーフォークはベビーフェイスだから、何歳になっても子犬に見えますよねhappy01

大きなケーキを前に「マテ」はツライよね~
このケーキ、クリームたっぷりでとっても美味しそう☆
リロもそうでしたが、クリームとスポンジが柔らかすぎるのか、ケーキって意外と食べにくいみたいです(笑)

ジョジョくん、これからも元気いっぱい色々な経験をして、楽しい毎日を送ってね!

ジョジョ君、お誕生日おめでとう!
これからも元気一杯、たくさん冒険して、
ワクワクの一年になると嬉しいね!
ママの愛情一杯の素敵な作品もたくさん増えそうで、楽しみです。
ジョジョ君の食べたい〜の声が聞こえてきそうな写真ですね(笑)

お誕生日おめでと~~♪
うちのこっちゃんとほぼ一ヶ月違いのジョジョくん★
これからもたくさん奇妙な冒険をしてsabineさんに甘えててね~(*^▽^*)

うちのこっちゃんも未だに、知らない人からパピーですかって言われてます。
ジョジョくんもかわいい~お顔だから、ず~っと年下犬より可愛いままでいてください!(笑

ジョジョくんにとって、素敵な一日でありますように!

>ちんなほさん。

ありがとうございます~dog
ジョジョも2歳の仲間入りです!
初めてのケーキは汚く食べ始めたもものの、
最後には器もピッカピカになるまで舐めてましたhappy02

ノーフォークは童顔×幼児体型な感じがパピーっぽいんですよねlovely
性格も天真爛漫で好奇心いっぱい、
いつ落ち着くのでしょうねぇ??
これからも仲良くいっぱい遊んでくださいねhappy01

ジョジョくん!
お誕生日おめでとう~~birthday
このケーキはワンコ用?
クリームの感じとかとっても美味しそう。
こんなにおいしそうだったら待ちきれないよね!
早く食べたいよ~~って歌ってるみたい(*^_^*)
バンダナもオシャレて可愛いです♪
出会うワンコがどんどん年下になっていくのはちょっと嬉しいようなさびしい気分です。
でもいつまでも可愛い我が子ですよね。
これからも元気いっぱい楽しいワンコライフ楽しんでね!

ジョジョくん、お誕生日おめでとーーo(*^▽^*)o初めてのケーキ、美味しかったかな。ちゃんとマテしててエライね~早く食べたいと言ってる表情が可愛いです。手作りのバンダナも似合ってますね。

年下のお友だち増えてもいつまでもパピーっぽいのがノーフォークの良いところですよね。

これからもたくさん美味しいもの食べて楽しい経験いっぱいして、ガブたんともたくさん遊んでね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/49728269

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday !!:

« おいでシャンプー♪の前にドッグラン! | トップページ | 仲良しお茶んぽ。 »