NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月25日 (月)

チャリティーイベント盛況でした!

23日の「012 Love Wan Nyan」チャリティーイベントが無事終了しました。

私達のお友達やお客様、そしてランフリーのお客様、

たくさんの方にお越しいただき、ご協力いただきました。

ありがとうございました!!

この後、売上から材料費精算し、寄付の手続き予定です。

そして、何よりもたくさんのワンちゃんたちに会えて、

飼い主さまたちともお話ができて、と~~っても楽しかったですlovely

一番最初に会ったワンコが、なんと初めて会うご近所のノーフォークテリアでしたsign01

その後、ラスクくんやガブたんも来てくれましたhappy01アリガトウ~~

しかし、慣れない接客と楽しいワンズとのふれあいで、写真を撮るのを忘れてしまいました。

みなワンの試着を見るのも楽しくて、今思えばかわいい写真を撮っておけばよかった~と後悔しています。

開始直前の雰囲気が↓

130323

この後、もう少しきれいに並べ替えました。

今回の洋服はタンクトップ、パーカー、トレーナーで、こんな感じとかでした↓

130323_4

店内に6匹くらいワンちゃんがいることもしばしば。

途中で来たジョジョも看板犬をがんばりましたdog

一瞬誰もいなくなった時に撮った写真が↓

130323_2

入口のドアの中にゲートもあるので、誰もいない時にはノーリードにさせてもらいましたhorse

130323_3

誰かがおやつをもらうたびに一緒におすわりして午後中ちょこちょこもらい続け、

お客様やスタッフの皆さんにかわいがってもらい、とっても楽しそうな看板犬業務でしたdog

ガブたんとじゃれたりヤキモチやいてる時以外はずっと静かで、

ただただ愛想を振りまいていたので、そこそこいい子だったと思いますgoodヨカッタ~

帰ってからは、ご飯(おやつ多かったので少なめに)食べて爆睡でしたsleepy

 

次の日は雨の予報が外れたので、最後のお花見散歩できましたcherryblossom

130324_2

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 月曜日はお昼寝三昧なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2013年3月22日 (金)

桜満開。

今年は早い開花に始まって、あっというまにほぼ満開cherryblossom

近所の桜も見ごろですhappy01

130320_2

この公園は特に早かったです。(20日)

130321_2

緑道も桜のトンネルですcherryblossom(21日)

日曜日が雨の予報なので、土曜日はみんなお花見かな~

お花見のお出かけついでに、いよいよ明日となったチャリティーイベントにもぜひ↓↓↓

3月23日(土)12:00~18:00

ランフリー自由ヶ丘店にて

近くの桜の名所は、九品仏川緑道(自由ヶ丘駅近辺)、九品仏浄心寺、呑川緑道(深沢~都立大近辺)ですcherryblossom

ジョジョも顔を出す予定なので、ぜひ会いに来てくださいねdog

130320_4

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 笑顔も満開cherryblossomお後がよろしいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2013年3月15日 (金)

○○○すぎるスマホケース。

手前味噌ならぬ手前犬の手前イラストですが(笑)、かわいすぎるスマホケースですlovely

130315

以前作ったものの端っこが割れてしまったので、新調しましたshine

130315_2

この写真が

130315new

イラストのよいところは、うちにないソファにも座れちゃうことgood

もちろん待ち受け画面もジョジョなので、両面ジョジョになってしまいましたが、

スマホは私物中の私物ですから、思いっきり自己満足ですsmile

 

おまけ写真は、眠い、でも見たい、でも眠いジョジョですbleah

130315_3

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ アニメまでは起きてられないジョジョをよろしくど~じょdogsleepy
にほんブログ村

2013年3月10日 (日)

チャリティーイベントとバースデービスケット。

初めてチャリティーイベントをすることになりました。

130310project012dm

23日(土)「ランフリー自由ヶ丘店」 12:00~18:00

収益全て動物保護団体に寄付する企画で、

姉との手作りドッグウェア、バンダナ、猫用おもちゃを販売予定です。

(近くなったら中身も少しご紹介できたらと思っています。)

お時間ありましたら、ご協力お願いいたします。

わんちゃんOKの素敵なフード屋さんですので、ぜひ遊びにいらしてください。

  

ここからは、↑その姉からバースデープレゼントをもらった時のジョジョの写真です。

130306_5

130306_6

130306_7

130306_8

その後のいろんな表情もお楽しみくださいbleah

130306_9

130306_10

130306_11

健気に待ったけど、この日は他のおやつだったジョジョなのでしたcoldsweats01

大きいビスケなので、少しずついただこうね。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ サビーヌたんはちょっとオニだと思っちゃったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2013年3月 5日 (火)

仲良しお茶んぽ。

少しだけ久しぶりにガブたんと遊びましたdog

駒沢公園で待ち合わせて、いつもどおりチュッチュして公園内をお散歩しましたheart04

130304

ボケていたり、近すぎたり、おしゃべりに夢中だったからか、

今回写真があまりありませんでしたcoldsweats01

少し遅めのランチはmunyaでrestaurant

誰もいなかったので、ソファ席でまったり~

130304munya

見返りガブたん、かわいい~~lovely

以前より甘えん坊さんになったようで、何度もキューキューすり寄ってきてくれましたheart04

そしていつもどおり、チュッチュ→乗る→怒る→仲直りもありつつ、

割とまったりしている時間も増えた気がします。

130304munya_2

お尻どうしが少しくっついていましたhappy02

130304munya_3

最終的にはぺた~んsleepy

  

この後、15歩くらい歩いてドッグウェア屋さんに寄り、

さらに20歩くらい歩いてアヂトでお茶をしましたwink

ここも普段は人気店で混んでいるのですが、私達だけでゆっくりできました。

130304adito

おしゃべりが盛り上がり、2ワンの方がちょっと呆れてそうな時もありましたが、

ケーキを食べながらのおしゃべりでとっても楽しかったですhappy02

この後、駒沢公園のドッグランを見学してから、歩いて帰宅の途についたのですが、

なんだか遠回りをしてしまったようで、たくさん歩いてしまいましたwobblyゴメンナサイ!

  

そして、先日ジョジョのお誕生日だったので、プレゼントをいただいてしまいましたpresent

ありがとうございましたlovely

130304_2

興味津津のジョジョ、おもちゃと同じような顔になってますeye

ここぞのタイミングで遊ばせてあげようと思いますwink

ガブたん、ちんなほさん、楽しいお茶んぽをありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 遊んだ後の爆睡はサイコー!なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2013年3月 1日 (金)

Happy Birthday !!

ジョジョがめでたく2歳になりましたdog

あっという間の2年間、最近年下のワンちゃん達にちょくちょく出会います。

立派な先輩犬になれてるかは???だけど、楽しそうな先輩ではあると思いますbleah

さて、お祝いですcrown

特別なご飯などは考えていなかったのですが、

今年はケーキを準備(≠手作り、=予約・購入)してみましたbirthday

130228_3

初めてのケーキに興味津津eye

130228_4

どんどん欲しくなってくると、写真が撮りづらくなってきます。

130228_5

12cmのホールなので、1/4あげることにしました。

がっついてペロッと食べると思いきや、、、

130228_7   

初めてのケーキの食べ方がわからないらしく、クリームはぺろぺろするものの、

スポンジ部分をなかなか食べ始めませんでした。

最終的には全部ぺろりん完食しましたがdelicious

  

プレゼントというほどではないけれど、バンダナ(↑写真では付け方ちがうsad)を作ってみました。

リバーシブル×2枚で4パターン使えます。

(追加バンダナ写真です↓)

130228

 

ということで、

130228_8

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 2歳も楽しみなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »