NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« Happy Birthday !! | トップページ | チャリティーイベントとバースデービスケット。 »

2013年3月 5日 (火)

仲良しお茶んぽ。

少しだけ久しぶりにガブたんと遊びましたdog

駒沢公園で待ち合わせて、いつもどおりチュッチュして公園内をお散歩しましたheart04

130304

ボケていたり、近すぎたり、おしゃべりに夢中だったからか、

今回写真があまりありませんでしたcoldsweats01

少し遅めのランチはmunyaでrestaurant

誰もいなかったので、ソファ席でまったり~

130304munya

見返りガブたん、かわいい~~lovely

以前より甘えん坊さんになったようで、何度もキューキューすり寄ってきてくれましたheart04

そしていつもどおり、チュッチュ→乗る→怒る→仲直りもありつつ、

割とまったりしている時間も増えた気がします。

130304munya_2

お尻どうしが少しくっついていましたhappy02

130304munya_3

最終的にはぺた~んsleepy

  

この後、15歩くらい歩いてドッグウェア屋さんに寄り、

さらに20歩くらい歩いてアヂトでお茶をしましたwink

ここも普段は人気店で混んでいるのですが、私達だけでゆっくりできました。

130304adito

おしゃべりが盛り上がり、2ワンの方がちょっと呆れてそうな時もありましたが、

ケーキを食べながらのおしゃべりでとっても楽しかったですhappy02

この後、駒沢公園のドッグランを見学してから、歩いて帰宅の途についたのですが、

なんだか遠回りをしてしまったようで、たくさん歩いてしまいましたwobblyゴメンナサイ!

  

そして、先日ジョジョのお誕生日だったので、プレゼントをいただいてしまいましたpresent

ありがとうございましたlovely

130304_2

興味津津のジョジョ、おもちゃと同じような顔になってますeye

ここぞのタイミングで遊ばせてあげようと思いますwink

ガブたん、ちんなほさん、楽しいお茶んぽをありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 遊んだ後の爆睡はサイコー!なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« Happy Birthday !! | トップページ | チャリティーイベントとバースデービスケット。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>リリコさん。

ソファ席って本当は食事には向いてないけれど、
このまったり席は空いていたら座らないと!って思っちゃいますwink
シフォンケーキに添えてある黄色い「レモンバターヂャム」(ジャムじゃなくて)がおいしかったです。
ジョジョもはしゃいだり歩いたり、
帰ってご飯食べたら爆睡してましたsleepy

ソファーのカフェ、素敵♪
ソファーだとふだんよりまったりしてしまいそうですね(^.^)
カフェのケーキもおいしそう!
これじゃあジョジョくんもガブたんも呆れるくらいお話しに話が咲くのは仕方ないですね。
でもお散歩もいっぱいで来てきっと2ワンも大喜びですね!
すごく楽しそう♪

>ちんなほさん。

こちらこそありがとうございましたhappy01
アヂト、撮影に使われたんですか!?
GANTZはテレビで最後の方だけしか見たことないので、そんなシーン全然知りませんでした。
今度借りて見てみようかなwink
私もまだ入ったことないお店もあるので、また他のお店も行きたいですね。

おもちゃは、近々点検の人が来るので、その時にあげてみようかと思っていますhappy02

先日はありがとうございました~ヽ(´▽`)/
行きたかったお店、二軒はしごできて、しかも1番いい席ゲットもできて、ラッキーでしたね。
アヂトはGANTZの撮影現場に使われたらしく、更に私たちが座った席はGANTZ席といわれてるそうです〜。ちょっと映画見てみたくなりました(*^m^)
たくさんおしゃべりできて、お散歩もできてジョジョくんとガブたんのいつものやり取りもあって充実した一日でしたね。
ジョジョくん、おもちゃ気に入ってたくさん遊んでくれるかな。
また、遊んでくださいね~〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/50360383

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しお茶んぽ。:

« Happy Birthday !! | トップページ | チャリティーイベントとバースデービスケット。 »