NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« チャリティーイベントとバースデービスケット。 | トップページ | 桜満開。 »

2013年3月15日 (金)

○○○すぎるスマホケース。

手前味噌ならぬ手前犬の手前イラストですが(笑)、かわいすぎるスマホケースですlovely

130315

以前作ったものの端っこが割れてしまったので、新調しましたshine

130315_2

この写真が

130315new

イラストのよいところは、うちにないソファにも座れちゃうことgood

もちろん待ち受け画面もジョジョなので、両面ジョジョになってしまいましたが、

スマホは私物中の私物ですから、思いっきり自己満足ですsmile

 

おまけ写真は、眠い、でも見たい、でも眠いジョジョですbleah

130315_3

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ アニメまでは起きてられないジョジョをよろしくど~じょdogsleepy
にほんブログ村

« チャリティーイベントとバースデービスケット。 | トップページ | 桜満開。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

こんにちは~
ありがとうございます。
たしか同じ機種ですよねhappy01

ちょっと立った時にこの顔されると、
つい戻って鼻チュッチュしちゃいますlovely

こんにちわ

スマホケースかわいです
私も破損したから新調しなければ・・・
最後のジョジョ君の姿、愛らしい〜〜〜〜

>りこにゃん姉さん。

来てもらった時、一通り楽しく(激しく)遊んでもらうと
いい子におとなしくなりますね。
ミシンの時も不思議と騒がずに足元で寝てるので助かってますwink
週末に向けてはだいたいまとまったので、看板犬にも登場してもらってがんばりましょうねhappy01

>タムママさん。

ありがとうございます!
出先でもonにしなくても、ジョジョが拝めるようになりました(笑)
やっぱり春に描くと春らしい色づかいになるようですclover
ジョジョが女の子だったらピンクだったかもしれませんが、
私自身もブルー系が好きなので、こんな色になりましたwink

ジョジョのおかげで楽しいですね(*^_^*)
王様の椅子に座るようになっても、おねむの時はパピー顔ですね。

週末のイベント、成功するように頑張りましょうね(^^)/

すご~い!!超かわいいです♪
世界にひとつのスマホケース、いいなぁ~。
ジョジョくん、そっくりですね!

色合いも淡い感じで春らしく素敵です(^^)

>アポままさん。

ありがとうございます!
iPhoneだと透明ケース用の挟む紙もあった気がします。
アポロンくんとシエルくんを時々変えてもいいかもですねhappy02
たまに2ワン一緒にしてみたりdogdog
紙なら待受並みに変えられそうですね。

>ミニシュナおねえさん。

ありがとうございます!
って、皆さんに自画自賛記事に付き合わせちゃって申し訳ないですねcoldsweats01
でも、飼い主にとっては、オンリーワンな上に「うちの子」はナンバーワンですからね!
アインスくん、クリスマスカードのアレンジでかわいくできるかもgood

可愛い~~heart02
イラストだとそういうこともできるんですね!
私のケースはごく普通の透明ハードケースに
写真を挟めるだけです(苦笑)

シエルが大きくなったらパピーの写真から変更可能ですが、
パピーのまま残しておくのもいいかなと・・・(爆笑)

かわいい~~lovelylovely

世界にひとつだけの…携帯ケース。
どこかの先生の帯と一緒??(笑)

今度携帯変えた時には、私も!私も!

>お地蔵さん。

ありがとうございます。
このJOJO柄なら、落としても近所であれば家に届くかもしれませんね(笑)
さすがにテリアァァァアアア!!とかは書けませんでしたがhappy02

>ゆうこさん。

ありがとうございます。
そうなんです、スマホの楽しいポイントの一つがケースかなって勝手に思っていますwink
普通に売っているのもかわいいのたくさんありますし。
でも、世界で一つの愛犬柄はやっぱり愛着がわきますheart01
JOJOのサインが入っていますが、私が描きました(笑)

これは!かわいいです。

前も後ろもJOJOくんっていいですね!

かわい~~~~!!
スマホだと、こんなかわいいのが作れるんですね!!
絵はSabineさまが描かれたんですよね?

私、スマホじゃなくて、普通の携帯だからなあ・・・

>ちんなほさん。

ありがとうございます!
前回と違うところで作ったのですが、
色みもいい感じになり、すっかり気に入ってしまいましたlovely
自画自賛でゴメンナサイcoldsweats01
私のはXPERIAですが、
iPHONEのケースの方が扱ってるところが多いんですよ。

すごい、可愛い〜〜ジョジョくんそっくり(◎´∀`)ノ
前のケースも可愛かったけど、今回は色合いが淡くてやさしい感じですね。
前々からスマホケースももお願いしたいと思いつつ
iPhone5に機種変更してからとひそかに思っていたのです。
またそのときはよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/50782817

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○すぎるスマホケース。:

« チャリティーイベントとバースデービスケット。 | トップページ | 桜満開。 »